今月のお知らせ



下水管→熊牧場(σ`(Å)´)σ

【サキ】のレベルが110になりました♪
070629_1.jpg

ノーラの下水管でかなり狩ってきたよー(≧m≦)
おかげで【霧吹き】がこんなにw
070629_2.jpg
そのうち露店でも開いてさばきたいと思います^^

さてLv110になったので
070629_3.jpg
【サキ】もようやく【冥鈴】と旅が出来るようにv
これで狩場滞在時間がふえるのだ~o(^∇^)o

つーわけで
狩場を下水管から熊牧場へ変更いたします^^
070629_4.jpg
称号も変えて (前の称号は【下水管にて修行中♪】だったよ

ついでカードクエもしてきたよ♪
070629_5.jpg
TM1つあがったよv

強クリ連続2発で倒せたら
070629_6.jpg
すごく爽快なのだ(≧ε≦)

今度はしばらく熊牧場に篭りま~すv


theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

メインIDでIN出来なかったので

久しぶりに【karma】を育ててきました (少しだけねw

うちは
メインIDがハンゲで
サブIDが公式なのですよ(≧ε≦)
で、ハンゲがメンテしてたので
久しぶりにイベント以外で
サブIDを起動させた訳さww

で、なぜ【karma】かというと・・・

【輪廻】はLvがある程度あるので
そんなに成長しないからやめて・・・

【heart】は持ち物がいっぱいで
動けないからやめて・・・

消去法で
【karma】を成長させることにしましたw

Lv46からスタートしたのだが
このLv帯は
まだ×②育ちやすいので
すぐにLv50になりました^^

Lv50になったので
装備を整えることに
070627_1.jpg
これは【輪廻】のおさがりですw
メインから順番にここまでさがってきましたww

そして
この前【ララ】が掘り当てた
sl3ソードに火属性合成してみました^^
070627_2.jpg
結果はほぼ最低値・・・orz
せめて100%↑だしておくれよ~ネイト~~~(´・ω・`)ガッカリ・・・

それとショックだったのが
【サキ】の倉庫にしまっておいたはずの
防御合成した帽子がなくなっていたのだ><
どこにやっちゃったんだろう(´・ω・`)ショボーン

まー
ないものは仕方がないか~
でも
ソードが思っていたよりも
強かったので良かったのだo(^∇^)o
属性剣てすごいんだね(≧∇≦)

とりあえずココまで成長したよ♪
070627_3.jpg
LvとTMが同じになっちゃったね(´・ω・`)



~おまけ~

070627_4.jpg
【サキ】と【karma】でPT組んで1レベルだけ【karma】のレベルを上げてみたら
一瞬で上がったのだ(≧m≦)

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

ひきひきこもこも

ここ最近
【サキ】で【ノーラの下水管】に引きこもってますw

もてる限りのポーションを持って
ペットのルド君と共に
下水管の奥深くへ・・・・
screenshot0009.jpg
とぼ×②と歩いてゆくのですw

目的は【霧吹き】ではなくて
【サキ】のLvあげですよ♪

つーわけで
たいしたイベントも来ない中
【サキ】のLvが110になるまで
ノーラの下水管にこもるのだーーo(^∇^)o

現在【サキ】のLv・・・108

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

サブIDも

ようやく
6月のイベント終わりましたよ~o(^∇^)o

クエ品は【ララ】が集めたのがあったしw
何より
3キャラともクッキーを3枚GET♪

なので
めんどい交換なしでいけました☆

でもね
【heart】と【karma】のクエがだるかったよ;
うちのPCはゴスブルとの相性が悪いらしく
モンクエ消化するのに10回も落とされたのだ(´・ω・`)ショボーン

まーなんとか終わったし良しですなw
それより
大量にあるディアウォッチをどうしよう><

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

恋は盲目なりw

はいは~い
6月のイベントをしてきましたよ~☆
とりあえずメインIDだけ済ませてきました♪

今回のイベントはめんどうだったね~><
クエ品はメガロ南東&スワンプF1ですぐに集まったんだけど
クッキーを交換するのに手間取りました;

コレねコレw
070621_01.jpg
♂キャラと♀キャラで貰えるクッキーが決まってて
両方ないと先に進めない;

【月詠】はすぐに相手が見つかったけど
モンクエが遠い>< (しかも1回落とされたし;

【サキ】と【ララ】はなかなか相手が見つからず
最終的にPT掲示板で
「求)甘ビス 出)香ビス+500k」で募集しましたw
(それでもけっこう時間かかった;)
まービスケットに時間がかかった分
モンクエは近かったので楽でした^^

今回のイベ装備もネタ装備みたいですね♪
070621_02.jpg

しかしディアウォッチくれすぎw
1キャラにつき8個だから
サブIDも全キャラやったら
48個に (どう処分しろと・・・・

なにはともあれ
夏祭りチケットGET!!!
screenshot0011.jpg
コレがなかったら
今回のイベントはスルーしてたかもww


それから
なぞの少女よ
screenshot0000.jpg
いやいや、私が倒したのだよ;

screenshot0001.jpg
日ごろの恨みでムカムカしてきます(# ゚Д゚) ムッカー

screenshot0009.jpg
乙合成しなければね;

screenshot0010.jpg
あなたも1回、合成してもらうといいよ
そんな気持ち吹き飛ぶからさww

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

ちょっくら掘り☆

6月のイベントに必要な
クエ品を【ララ】で集めたんだけど・・・
(とりあえずメインIDの分だけw)

すぐ集まって
もの足りなかったので
バンパイアキャッスルD1&2を掘ってきました(≧∇≦)

mobから必死に逃げつつ
掘り×②してきたけど
掘れたのは
070620_9.jpg 070620_10.jpg
この2つだけ(≧m≦)
どうせなら
マンゴージュ&ウィッチハットが良かったよー(´・ω・`)ガッカリ・・・
狙いはsl3ナイトシールドだったし(´・ω・`)ショボーン

まー掘れないよりはマシか~(≧ε≦)
次回から6月のイベントを進めたいと思いま~す♪

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

【サキ】のEP2~最終章~

070620_1.jpg
【サキ】のEP2クエ品が集まったのでやってまいりましたv

スタートLv&TM
070620_2.jpg

今回は途中で集める物もないので
すぐに終わり・・・
070620_3.jpg
こんな感じにw
おもったより上がりましたーo(^∇^)o

今回の蜃気楼装備はー
070620_4.jpg
杖でした(≧∇≦)
剣が良かったような気もするけど
まーいいやw


もう少しレベルを上げようと
070620_5.jpg
これもやってきたよo(^∇^)o

070620_6.jpg
レベル2つ上がって
今日はおしま~い(*^ー゚)/~~

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

あきらめないで掘ったのさw

今回は血石を買うための資金集めをやりにIN
資金集めと言えば
【ララ】の出番ですね^^

【ララ】でINすると
パラショの○×会場でオークションが開催されてたのだ☆
070619_1.jpg
オークを見かけると
ついつい足が止まってしまい
見学することに(≧m≦)

1時間ほど眺めていたのだが (参加もしないのに居すぎw
なんだか参加したくなり
倉庫のから売れそうなものを引っ張り出してきました(≧ε≦)

引っ張り出してきたのは
売れ残りやら、処分に困っているもの(≧∇≦)
①タンゴの引換券×7
②未マリンベルト×4
③蓮の種×13
④アレキ・オリハル・ジルコン各1

実はオークで出品者側になるのは
初めてだったので緊張した~~~ww
でもね
全部で20Mぐらいになったよ♪

これで血石を買っても良かったんだけど
せっかく【ララ】でINしたので
掘りをすることにw (結局2時間くらいオーク会場にいたw

とりあえずスワンプD7へ
070619_2.jpg
テンタが沸くと、もれなく昇天しま><

鬼種が7個ほど掘れたところで
あきたので場所がえすることに (すぐ飽きます;

選んだ場所はタバF7 (スパドラのトコは初めてv
着くまでに2回ほど昇天しつつ;
目指すはsl3!! (sl3ならなんでもいいやw

しばらく掘ってると (しばらくといっても2時間ほどw(初めてのトコだとなかなか飽きないww
スパドラ降臨!!!
070619_3.jpg
初めて見たのだw (今日は初めてのことばかりv
070619_4.jpg
獅子さんが戦ってます (カッコエェェェ~~~
070619_5.jpg
獅子さん攻撃よけまくり (うち掘りまくりw
070619_6.jpg
雑魚なんて一瞬で除去(・∀・)チゴイネ!

最後まで戦いを見届けたかったのですが
途中からプレデターに追い掛け回されてしまいました;
しかも所持92%で走れないから必死ですw

私が逃げまわってるあいだに
獅子さんスパドラ撃破☆ (助かった~~~

平和になったので
ひきつづき掘り開始~~♪

しかしsl3どころか
カスタムじたい出ませんな~(# ゚Д゚) ムッキー

そろ×②疲れてきたので落ちようかと思ったけど
残りのドリル寿命が100ちょいなので掘りきることに^^
残り寿命22 (沼鳥だったので11掘り分












Σ━━━━━!!!

070619_7.jpg
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
最後の最後に掘れましたとさ(≧ε≦)









あっ!血石かうの忘れた;

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

ほぼ集まったのでw

じゃじゃーん!!!
070617_1.jpg
2キャラ分のEP2クエ品が集まりましたo(^∇^)o
(血石と魂の破片がありませんが;)

続きを読む

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

カードクエとブレイクダウン

何かやり残したクエがないかと
【サキ】のクエ履歴をみていたら・・・
カードクエをぜんぜんやっていないではないかΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

つーわけで
【月詠】のカードホルダーを見たら
ちょうど【サキ】が出来るカードクエのカードがそろっていたので
やってきたのだ(≧∇≦)

おかげで
レベルが1つ上がりやした(´▽`)

レベルも上がったことだし
いざドン君にリベンジ!!! (おいおい;


(・∀・)ニヤニヤ
今回は秘策があるのだ(^w^)
070615_1.jpg
ブレイクダウン!!!
これで何とか被ダメを減らす作戦です(>Д<)ゝ”イエッサ!!
その結果やいかに・・・

続きを読む

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

装備も整ったことだしv

前回つくった装備を
【サキ】に装備させてみました♪
070614_1.jpg
やはり頭が変ですが
いたしかたありませんなぁ~

装備も整ったのでドン君にリベンジすることにw











続きを読む

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

【サキ】用☆装備作り

今日は【サキ】のために
装備を作ったよ♪

まずは
そろそろ頭装備がトリックホーンじゃつらいのでw
頭装備からww

少しLvが低いけど
sl2マスターキャバセットが
露店で安かったので購入w

それに敏捷合成したのだ☆

続きを読む

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

PCが弱いの><

070611_2.jpg

【サキ】でミンゴクエとコブラフラワークエをして
このまま一気にイザベルクエをしょうとしたら
3回目の途中でPCがフリーズしてしまい落とされたのだ;

どうも近くでスキルを使われるとフリーズしてしまう仕様のようで・・・><



続きを読む

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

EP1~EP2

070605.jpg【サキ】だぉ☆

今回はEP1の残りをすることにしたぉ☆
必要なクエ品は
例のごとく【月詠】&【ララ】に集めてもらったぉw

EP1もこれで④キャラ目なのでスイスイ進んでいったのだ☆

続きを読む

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

【ララ】のEP2_chapter1

070604.jpg【ララ】です。

前回【サキ】から譲り受けた沼鳥で掘りをしてたのですが
飽きました;

なのでEP2をすることにw
それでは、はじまり~はじまり~~^^

続きを読む

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

Let'sクエ☆

さて、今回は
前回【ララ】が資金集めしてくれたので
【サキ】にクエを受けさすことにしたよ♪

え~と
【サキ】のLvで出来て~
それなりに経験値がもらえるクエは~~

続きを読む

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

カウンター

プロフィール

詠。

HN:詠。
mail:akatuku43☆gmail.com
Twitter:http://twitter.com/akatuku




キャラクター



長女


名前:【月詠】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:320台/310台
職業:セイレーン(風水光)
ステ:1423魔極
所属ギルド:放浪中♪
アイテム集め担当です;


次女


名前:【ララ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/240台
職業:アサシン
ステ:2143感極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
掘り担当の狐さんw
成長合成もするけど・・・><


三女


名前:【サキ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/170台
職業:チャンピオン
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「2次兎いいね!」で誕生しましたw


長男


名前:【heart】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:200台/180台
職業:クリエーター
ステ:1144命中極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「ギルド非加入倶楽部」のマスター☆


四女


名前:【輪廻】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/170台
職業:アイドル
ステ:4114回避極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
観賞用ですw


五女


名前:【karma】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/140台
職業:モデル
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
やっと 変身できるようになりました^^


隠し子
【00】:白羊
【01】:特化紫羊
【02】:ハイブリ白獅子


*2011.05.24現在

最近の記事

最近のコメント

月間アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

リンク先更新情報

リンク

■公式サイト

  • トリックスター召喚士になりたい
  • トリックスター公式


  • ■サーチサイト
  • トリスタ!さーち
  • オンゲリンク
  • 人気ブログランキング
  • ゲームブログランキング


  • ■管理人お気に入り♪
  • 音域
  • 寝オチ龍は名探偵
  • みみとし
  • 常に初陣
  • 京稲荷のわりとヒマな365日
  • *Funderful TSLife*


  • ■ウイルス対策
  • GENOウイルスチェッカー
  • 通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ


  • バナー
    サイト一覧ランダム
    前5件次5件

    リンクにつきまして

    当ブログはリンクフリー&アンリンクフリーです
    リンクを貼る際&剥す際の報告等は必要ありません

    【ブログタイトル】:紅月の下にて
    【ブログ管理人】:詠。

    RSSフィード

    トリックスターSS著作権表記

    Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
