今月のお知らせ



難なく目標達成v( ̄Д ̄)v

【ララ】のレベルが120になったさーv
残りのモンキャクエと~
ビンセントカードストールワームカード
みごと目標のlv120に到達しましたー\(^0^)/

さっそく
幸運装備してみたけど
20ぐらいしか上がらなかったよ(≧ε≦)
もう少し上がると思っていたのにな~(´・ω・`)ガッカリ・・・
でもねラッキーセブンラッキーデイをかけるから
20upでも十分パワーアップしたよね?ねッ?

さて
次は資金集めだー(`・ω・´)シャキーン
【月詠】で集めようかな~
それとも【ララ】で集めようかな~
迷うな~ 

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

成長合成キャンペーンこなさそうだね;

火薬玉の発掘総数が伸び悩んでる様ですな~;
まだ2.5M個ほどしか掘られてない様子(´・ω・`)ショボーン
そういう私もぜんぜん掘ってませんが・・・w

さて前回途中だった【月詠】用の杖ですが
素晴らしく放置しております(≧ε≦)

なぜか?
それは成長合成キャンペーンが来ても来なくても
結局、幸運合成はしなければいけないので
わが家の合成役である【ララ】のレベルを
120まで上げよう計画を実行しているからであります(>Д<)ゝ”

レベル116という中途半端なところで放置されていた【ララ】ですが
レベルを120になると今より幸運が30近く上がる予定v
(装備がパワーアップするのです少なくとも25は上がるはず)
なのでイベントが終わるまでにレベルを120にしておくのです(`・ω・´)

さて
まずは荷物整理からですね (物持ちすぎでポーションがもてない;)
とりあえずいらないものを処分 (少し必要かな~?と思うものも処分w)←露店出したら少しは財布の足しになったかも・・・;

それでも所持がきつかったので
ブレイブスローを消去して
ラージポケットを覚えました~(≧m≦)

これで準備はOK
アラクネ狩りに出かけたんだけど
アサシンスローじゃ1確できないや><
でも~
アサシンアタックは当たらないし~
とっ思いつつもAAを試してみたら
当たりまくり~~~
1確できるしスイスイ狩りができたのだo(^∇^)o
あと~
【ララ】はクエをしない子だったので
ミンゴクエモンキャクエが手付かずで残ってたから
それをやることにしたよ☆

只今
ミンゴクエ5回消化(完了)
モンキャクエ8回消化(残り17回)
【サキ】のレベル118

あとLv100以降のカードクエが3つやってないのがあるから
すぐに目標達成できそうです^^
それが終わったら資金集めして~
杖の精錬して~
成長合成するタイミングを窺う(うかがう)としますかww

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

ティ♪ティ♪テーィ♪

ついに【月詠】のレベルが190になりましたーo(^∇^)o
070826_1.jpg
あう~lv190では箱はもらえないのですね;
楽しみにしていたのに(つд⊂)エーン

その代わり
070826_2.jpg
新しいお家がもらえました~\(^0^)/

さっそく建ててみたけど
070826_3.jpg
なかなか立派なお家ですヽ( ̄▽ ̄)ノ


さて
lv190といえば満月杖(フルムーンロッド)
いま使ってる金杖(ゴールドロッド)
魔力26幸運14
コレより良いものを作ってみせますぞょw

まずは
チャンス満月杖を集めることに
プレヤが落とすんですが・・・
コレがでない;
なので募集することにw
【求)チャンス満月杖 出)涙のしずく】というリサイクル方式で募集をかけたよ♪
オーロラで募集かけたんだけど
さまよいながらパラショに行き着いたら
優しい龍さんが3本も譲ってくれました( ;∀;) カンドーシタ
(しかも無償でですよ!!!)
なので涙のしずく2個とピンクリップスティック3個を置いてきました(>Д<)ゝ”
【ララ】の倉庫に1本あったので合計4本になったよv

つづいて月長石集め
しばらく掘ったけど
顔鳥4本つかって1個しか出なかったので
コチラも募集かけました(≧m≦)
【買)月長石@500k】で募集!!
今度はドリームアイランドですw
鯖が変わってるのは落とされたからです><
(本日8回ほど落とされました;)
えっと月長石は18個あつまりましたw


さて
生き残りをかけて精錬スタートです!!!

4本からスタートして
lv1は4本ともクリアv

続いてlv2
これもすべてクリアv

lv3
ここで1本脱落><

ここで残りの石が3個に;
あと1回しか精錬できませぬ;;
結果
成功o(^∇^)o

つーわけで
lv2(折れ)×1
lv3×2
lv4×1
資金も底をついたので本日はここまで;

とりあえず資金をためて
残りのlv3の杖を精錬したら幸運合成の方をしてみたいと思いますw
(成長合成はキャンペーンが来るのを待とうかしら?)
とにかく月長石をあと3個確保するぞーーーO(≧∇≦)O

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

3ヶ月連続イベント第三弾 ~後編~

3キャラ分あつまったぞ~o(^∇^)o
070825_1.jpg
前回、火薬玉あと250個ぐらいでイケルかな~
っと思っていましたが
2回ほど失敗したので
261個必要でした(≧ε≦)
(3キャラ分作るのに561個掘ったことになるね^^)

クエ品もそろったので
カルバイガルのマックスに渡してきたよ
まず貰える装備がコレ
070825_2.jpg
なかなか可愛らしい装備ですよ~♪

それとまたもやコレ;
070825_3.jpg
最近のイベントはアクセサリーをくれる個数が多すぎです;

そして10回目でようやく目的のものを頂きましたw
070825_4.jpg
マックスよ・・・失敗しすぎです;


正体不明の光玉も手に入ったので
テラさんに夏祭り会場まで転送してもらいました^^

夏祭り会場にいるネイトに光玉を渡して
もらえた装備がコチラ
070825_5.jpg
デカ花火ですw
インパクトはあるけど
わたくし的には前の花火の方が好きですw (幸運合成できたしw)



すっごくカワィィ装備をみつけたよ♪
070825_6.jpg
蓮葉帽子と同じくlv15でもらえる装備なのかな~?
(ちなみに5Mで買いました><)
070825_7.jpg
【月詠】の可愛い後姿がパワーアップです(〃ー〃)



【おまけ】
070825_8.jpg
貰えるものはもらっとこうの精神ですw

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

3ヶ月連続イベント第3弾 ~前編~

いよいよ3ヶ月連続イベントも最終章を迎えましたね^^
それでは
さっそく【ララ】でIN~
まずは掘りからしてきたよ♪

とりあえずレターセット
070822_1.jpg
3キャラ分v

続いて火薬玉
070822_2.jpg
とりあえず100個; (ぜんぜん足りないけど;)

火薬玉は後から集めるとして
モンクエでもしてみますかw
ブラックスワンプ入り口にいるネイトに話しかけて
【ララ】のあいては暴走ワニザメ
070822_3.jpg
今回のモンクエは10回でした
ランダムでアクセサリー装備がもらえたよ♪

070822_4.jpg
ポーションストラップ
攻撃+16
命中+1
感知+1
幸運+1
HP+90
スロ1(攻撃・命中・感知・幸運)


モンクエが終わったら
イベントガーデンセレモニアにいるビアがネイトの研究所に転送してくれたよv
070822_5.jpg
研究所はなんだか修羅場な感じ・・・
070822_6.jpg
070822_7.jpg
070822_8.jpg
なんだか良くわかんないけど引き裂かれる二人・・・
いったいこの先どうなってしまうの?

研究所から出ると
カルバイガルにいるネイトに
「リリアから手紙を受け取ってきてくれ」と頼まれたよ
070822_9.jpg

ウブス港入口にいるリリアにレターセットを渡して
思いが綴られた手紙をGET☆
ネイトに渡したら
錬金術の方程式をくれたよv
070822_10.jpg
錬金術の方程式を
カルバイガルのマックスに見せると
「材料を集めて来い」とのこと;
材料はポールが合成してくれるみたいw

火薬玉から出てきた
カラーパウダー×⑤で着色液が1つ出来るんだって
これがそのカラーパウダーw
070822_12.jpg
40個しかないけどやってみますかw
成功率は90%
070822_13.jpg
さすが【ララ】全部成功したよ♪


もう一つは
同じく火薬玉から出てくるロイヤルブラック火薬×⑤で着火材が1つできますv
そしてこれがその火薬で~スw
070822_14.jpg
こっちは30個しかないや;
070822_15.jpg
なんなく全部成功v

マックスのクエは計10回あって
染色液と着火材が書く1つずつ必要だから~・・・
とりあえず3キャラ分欲しいから~・・・
ぜんぜん足りないね;

足りないので火薬玉を150個ほど掘って
合成したら
070822_16.jpg
半分ぐらい集まったけど
あと250個は火薬玉を掘らないといけないかな~?
今回の掘りは感覚型がいない人は
だいぶ苦労しそう;
【ララ】でもダウジング使わないと辛いもの; (【ララ】は完全電球です)
さて今回はもう疲れたので
続きは次回にww

【ララ】改造計画

最近、lvが伸び悩んでいる【ララ】
原因は狩りが苦手ということでしょうか;

【ララ】はココまでクエと掘りのみでやってまいりました;
なぜ狩りが苦手かというと
アサシンアタックが当たらない><(2143感知極は辛いですw)

そこで今回はマイショップからコレを引っ張り出してきて
070818_1.jpg
そうスキルマスターの導きですw

いまいち効果がわからないこのスキルを消去ですw
070818_3.jpg
もちろん{OK}さぁ~d

うほ
070818_4.jpg
13ポイントも回復しちゃった^^

そして新たに
070818_5.jpg

アサシンスローをマスターv
070818_6.jpg

さっそくアラクネを狩ってみたけど
すっごく狩りやすかったですv
一緒にブレイブスローも覚えたんだけど
あんまり威力上がらないんだね(´・ω・`)ガッカリ・・・

何はともあれ
これで【ララ】もまともに狩りが出来るようになりましたo(^∇^)o

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

暑くて寝れないね;

夜中に暑くて目が覚めたら眠れなくなったので
人が少ないこの時間帯にポス狩りしてきました^^

最初に感プレに挑んだのですが
モンスターのステが修正されたせいであっさり負けてしまいました><

なのでテンタをイジメに行くことにw
070817_1.jpg
フィールドにいたヤツすべて倒してきたよww

つづいて伯爵部屋にて伯爵と勝負!!!
screenshot0004.jpg
ついでに【サキ】用に闇の目をGET!!!

ボス狩りは伯爵が限界っぽいので
クロスワードをまだやってなかったので
ヒントを出してくれるNPC探しをしてきたよ♪

ヒントを出してくれるNPCは以下のとうりv
*ネタバレ含みます

●マリンデザート入り口
・ルドルフ(横2)『チビコナラ
・倉庫番ジュリオ(横7)『サブリナ

●パラダイス
・神官タウ(縦1)『トロビ-
・ヴィオラ(縦4)『メガロポリス
・フルート(縦5)『ドリル
・ロゼッタ姫(横1)『トトッチ

●コーラルビーチ
・パラオ少年(縦2)『マルクト
・マリエル(縦3)『イアン
・チェロ(縦6)『テラ
・ジェーン(横3)『クロウ
・アヌビス(横6)『エルロイ

●コラルビーチF1
・マックス(横4)『ネイト

●コーラルビーチF4
・アンネイ(横8)『フラタコス

●マリンデザートF5
・インディ・ジョー(横5)『セレモニア





ちなみに答えは
公式『トリックスター
ハンゲ『フレンチメイド
だぉo(^-^)o
今回のは前回より少しだけ難しかったよw

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

謎のペットと羊とハピバレと霧吹きw

はいは~い今回は【月詠】の話しv
実は【月詠】欲しいものがあって
少しずつゲルダを貯めていたのですが
それが今日中に貯まりそうなのですよ♪
つー訳で今回は張り切ってINしてきましたよ(≧ε≦)


■謎のペット
INしてすぐにパラショにて謎のペットを発見!!!
070816_1.jpg
ん~見たこと無いペットだけど・・・
何かのキャンペーンで貰えるやつですかね~?


■羊
謎のペットは気になりますが
今回はそんなこと気にしている場合ではありません(≧m≦)
最後の資金集めのために、いざタバスコ火山へ(`・ω・´)シャキーン
タバ入り口に着くとカワィィ後姿を発見!!!
070816_2.jpg
『中の人』はこの角度の羊の後姿に目がありません><
そんな誘惑にも負けず(どんな誘惑だ;)炎蛾を狩り続け
ひたすら装備を拾い集め
ようやく目標金額までたまりました~o(^∇^)o


■ハピバレ
さっそくPT掲示板で募集をかけたのさw
070816_3.jpg
そう、欲しかったのは『ハピバレ』です^^

こ一時間ほど
そわ×②しながら各地を渡り歩いていると
『アクアリース』で親切な人に声をかけてもらいました♪
99Mを超える取り引きだったのですが
相手の方が慣れていらしてスムーズに取り引きすることが出来ました(≧∇≦)
いや~ほんと善い人でよかった~(担保まで用意してくださいました)

コレが念願のハピバレです^^
070816_4.jpg
昔に比べると相場がかなり上がってしまいましたが
最近キャンペーンで配布されたばかりなので
最高値よりかは安く買えてよかったです♪

さっそく覚えますよ~ (ドキ×②
070816_5.jpg

ダブルクリ~~~~ック
070816_6.jpg
チャッチャラ~ン♪
おぼえたじょ~~~~~~O(≧∇≦)O

そして『ハピバレ』最初のターゲットは~~~~
070816_7.jpg
最近、人気急上昇の『エステル』さん♪
070816_8.jpg
*人気急上昇なのはあくまでもワタクシ個人の中でです;
070816_9.jpg
ハピバレ打ちまくりですww
で~も~
070816_10.jpg
『ナディア』さんも好き♪ (どうでもいいわ;


■霧吹き
【月詠】が我を忘れてハピバレを打ちまくっていると
近くで見ていた初心者(?)さんから『1:1』が・・・
なんだか「霧吹きくれ」とのこと; (よく見るとこの方ハピバレ覚えるときのSSに写りこんでますw)
普段ならテキトーに会話してスルーなのですが
今回は機嫌がいいので『霧吹き』を集めてあげることにww
気まぐれで集めてあげたけど
すごく感謝されちゃった(〃▽〃)


■再び謎のペット
霧吹き集めの帰り
アクアショップでまたもや謎のペット発見!!!
070816_11.jpg
ふむ~
やはり気になりますね~
落ちてからしらべたみよ~っと☆


【おまけ】
070816_12.jpg
またしても魅力的な後姿がΣ(゚Д゚ υ)



*ちなみに謎のペットの正体は今回のクロスワードの景品みたいです^^

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

忘れる前に狩っておこうw

前回、【月詠】でボス狩りしてて気付いたのですが
【サキ】があと2レベル上がると『キャプテンスカル』が狩れなくなる;
つ~訳で『キャプテンスカル』狩ってまいりました(>Д<)ゝ”
070815_1.jpg
あっさり倒せたよw

070815_2.jpg
10体ほど狩って満足したので
『熊牧場』でレベル上げw


しばらくしてlv120にv
070815_3.jpg
すると、こんなメッセージが
070815_4.jpg
ん?転職はlv130からだったのでは?

マイショップを確認してみると
070815_5.jpg
確かにあるけど開けないよ?

070815_6.jpg
こっちは開けれるけど、まだ取っておこーっとw


試しに審判の門へ行ってみたけど・・・
070815_7.jpg
やっぱり追い返されちゃった><
大型アップグレードが進むと二次転職の仕方も変わるのかなー?
(一次転職の仕方も変わるらしい←韓国ではもう変わってるらしいよ)
もう少し情報が欲しいトコロですなー;
まー待ってればそのうち分かるかw
出来れば楽して転職したい『中の人』が居るのであった(≧ε≦)


【おまけ】
070815_8.jpg
なんとな~く、やっちゃった感が・・・

迷い込んだその先で

ほいほ~い
最近【月詠】で各地をまわりつつレベル上げをしているのですが
『ぎょるる』を狩ってて余裕があったので・・・

今回は
初めての『攻プレ』狩りをしてきたよ♪
lv666とかなり高めのモンスターですが
魔法弱点なのか?けっこうかりやすかったよw
でもね、でもね調子に乗って狩りまくってたら
囲まれて、死にそうになって
必死に逃げまくってたら
『感プレ』の部屋に迷い込んでしまいました><

『感プレ』の部屋からは『攻プレ』の部屋に戻れないらしいので
(たまたま部屋にいた知り合いに教えてもらったの^^)
『感プレ』に挑んでいくことにw
まー倒せるとは思っていなかったけど
待つこと30分ぐらい
目の前に『感プレ』がw

知り合いの狐さんに見守られつつ格闘すること数分・・・
倒せちゃいましたo(^∇^)o
(残念ながらSSとるのを忘れてしまいました;)


その後
気を良くした【月詠】は『ソキ』にリベンジしに行くことにw
(『ソキ』には過去2度にわたって敗れてます;)
『ソキ村』で沸くの待ってたんだけど
上手く見つけられず
後から来た竜さんに狩られてしまいました(≧ε≦)
見てて思ったっけど、あやつはまだ私の手に負えません><
(『ファイアレム』が苦手です><)

そんなこんなで
『ソキ』を狩る気がなくなったので
『伯爵様』の所へ(『伯爵』は一回だけ倒したことがあるのだw)
15分ほど待ってたら沸いたので
いざ勝負!!
難なく倒せましたo(^∇^)o
screenshot0004.jpg
今度はSS忘れなかったよv

なんとカードを頂いちゃいました(≧∇≦)
screenshot0005.jpg
なかなかの男前ですww

あんまりボス狩りしない【月詠】ですが
コレだけ勲章貯まったよv
screenshot0006.jpg
だいたい1体狩ったら満足しますw


【おまけ】
パラショに平和なひと時がw
screenshot0007.jpg
ほんと「どうしたのかしら?」

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

手に入れたじょ~~☆

葉っぱの帽子を手に入れましたよ~o(^∇^)o
070813_1.jpg
露店で8Mで買っちゃいました(≧m≦)
070813_2.jpg
正式名称は『蓮葉帽子』というのですねw
見つけたときに所持金が7Mしかなく;
いそいでタバF1で資金集めして買ったんだよ♪
おかげで一文無しになったけど
がんばって貯めなおして13Mまで回復w (増えてるし(≧ε≦)

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

久しぶりに【月詠】です♪

ここ最近イベント以外では【サキ】でのINが多かったけど
ミスフリクエのカウントがリセットされてるとの情報を入手したので
【月詠】のレベル上げをしてきたよ^^

INしてすぐに露店で『たまご』を発見!!!
070812_1.jpg
10kだったので即ゲットしましたw
070812_2.jpg
この子ほしかったんですよー☆
あとlv15で貰える葉っぱの帽子もほしいのですが
高いのであきらめます>< (露店で30Mぐらいで売ってたらしい;


気を取り直し本題へw
本当にミスフリクエだけリセットされてました(≧ε≦)
確か16回ぐらいやり終えたはずなのに
25回出来たよo(^∇^)o

ミスフリクエで2つレベルが上がったので
その勢いで他のクエもしてきたよw
070812_3.jpg
クエでlv3つあげて
グレクレ狩りで1つあげたよ^^
070812_4.jpg
TMがあと1%で上がるんだけど
それに気付いたのが落ちる前だったので
そのまま落ちましたw


【おまけ】
070812_5.jpg
たまご:コノみかんスッパイよ~~~(≧ε≦)

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

クエストコンプリートキャンペーン

やり終えましたよ~っとo(^∇^)o
前回は遊びすぎたせいで途中で終わってしまいましたが
気持ちを入れ替え
メインID3人とも終わらせることが出来ました(〃ー〃)
【ララ】が一番スイスイ進んだかな?
他はやはり掘りで足止めを・・・;

そんなこんなで
今回もらえた装備がコチラ♪
070811_1.jpg
盾はなかなか見た目が良い感じです^^

070811_2.jpg
コレはあんまり(装備してもこんな感じに見えない;

070811_3.jpg
タコ帽は前からあったねw

全部装備すると
070811_4.jpg
名前の前に『マリンデザート』の文字がw
一つでも欠けると成立しないみたいですww


キークエストを提供してくれるサンドマン!!
070811_5.jpg
初めて話しかけたけど意外と小さくてカワィィです(≧∇≦)

サンドマンに渡す古代文字の石版は2種類あるみたい;
(露店などで購入する時は注意が必要です)
070811_6.jpg

070811_7.jpg

クエをこなすと貰えるコレ
070811_8.jpg
スタンプラリーみたいで楽しいかも♪

どこで手に入るか気になってた引換券もGET!!
070811_9.jpg
欲しいものが無かったので交換はしてないけど;

古代文字の石版を掘ってたらこんなものが
070811_10.jpg
攻撃合成が出来るみたいなので近いうちにしてみよ~っと♪

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

トリックスター・ラブ

生まれ変わったTSを少しやってきたよーo(^∇^)o
まだ『コーラルビーチ』と『マリンデザート』地域しか
変化はないみたいですね^^(その他の地域に行ってないから分かんないけどw


さて今回は
070808_1.jpg
クロスワードをやりつつ
070808_2.jpg
新しいクエストをこなして行こうかと
070808_3.jpg
いつになるか分からないけど
【サキ】の二次転職用に欲しいのですw


どこに行けばいいのか分からないので
とりあえずパラショに行くことにw(今回は【サキ】でINしたよ^^
携帯でマリンデザート入り口に飛んで (INしたらスノーヒルにいました
パラダイスに転送してもらおうと思ったら
ミランダさんの居たところに見知らぬ少女が
070808_4.jpg
どうやらこれからは
彼女がパラダイスへの転送をしてくれるようです^^

ここでフレンチメイドさんの様子も気になったので
フレンチメイドさんの居た方角へ向かうと
・・・非常にあやしい物体が;
070808_5.jpg
非常に浮いている彼に
恐る恐る話しかけると
070808_6.jpg
どうやら初心者さんにドリルの使い方を教えてる模様
ドリルの使い方は知ってるけど
話を聞いてクエストをこなしたらこんなのくれたよ♪
070808_7.jpg
他にもね~
パラショにいたネイトからコレ
070808_8.jpg
同じくパラショにいたマックスからはコレを
070808_9.jpg
たいした物じゃないけど初心者さんには便利かな?


パラショで情報を集めた結果
最初はブルーミングコーラのエステルさんのトコから開始するんだって^^
070808_10.jpg
エステルさんがすごく好い感じにΣr(‘Д‘n)

そういやフレンチメイドさんも変わってたね~
070808_11.jpg
こちらは前の方が親近感が沸いたな~;

ところでパラショにも見知らぬ方が
070808_12.jpg
なんか引換券と装備を交換してくれるみたいだったけど
引換券はどこで手に入るんだろう?


途中で手に入れたコレ
070808_13.jpg
どうやらドン爺の姿が見れるらしいので
使ってみると
070808_14.jpg
転送先にはドン爺が!!!
少しお話ししたけど
内容は皆さん自身で確認してください^^(焦らしてるけど重要な会話などがある訳じゃないよw (ただめんどくさいだけ;


そんなこんなで
クエのほうは途中までしか出来ませんでした><
でもねクロスワードはとけたよ♪

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

ようやく

三ヶ月連続イベント 第二弾
終わらせました\(^0^)/
いや~なんとか6キャラやりきれたね~☆

前回4キャラやり終えてたので
すぐ終わったけど
キャラチェンジするたびに
PCを再起動しないとIN出来ないほど
わたしのPCは壊れ始めている様です><

もうじき(明日?)TSが生まれ変わるそうで
果たして私のPCでプレーして行けるのかが不安です;

theme : トリックスター+
genre : オンラインゲーム

カウンター

プロフィール

詠。

HN:詠。
mail:akatuku43☆gmail.com
Twitter:http://twitter.com/akatuku




キャラクター



長女


名前:【月詠】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:320台/310台
職業:セイレーン(風水光)
ステ:1423魔極
所属ギルド:放浪中♪
アイテム集め担当です;


次女


名前:【ララ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/240台
職業:アサシン
ステ:2143感極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
掘り担当の狐さんw
成長合成もするけど・・・><


三女


名前:【サキ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/170台
職業:チャンピオン
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「2次兎いいね!」で誕生しましたw


長男


名前:【heart】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:200台/180台
職業:クリエーター
ステ:1144命中極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「ギルド非加入倶楽部」のマスター☆


四女


名前:【輪廻】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/170台
職業:アイドル
ステ:4114回避極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
観賞用ですw


五女


名前:【karma】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/140台
職業:モデル
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
やっと 変身できるようになりました^^


隠し子
【00】:白羊
【01】:特化紫羊
【02】:ハイブリ白獅子


*2011.05.24現在

最近の記事

最近のコメント

月間アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

リンク先更新情報

リンク

■公式サイト

  • トリックスター召喚士になりたい
  • トリックスター公式


  • ■サーチサイト
  • トリスタ!さーち
  • オンゲリンク
  • 人気ブログランキング
  • ゲームブログランキング


  • ■管理人お気に入り♪
  • 音域
  • 寝オチ龍は名探偵
  • みみとし
  • 常に初陣
  • 京稲荷のわりとヒマな365日
  • *Funderful TSLife*


  • ■ウイルス対策
  • GENOウイルスチェッカー
  • 通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ


  • バナー
    サイト一覧ランダム
    前5件次5件

    リンクにつきまして

    当ブログはリンクフリー&アンリンクフリーです
    リンクを貼る際&剥す際の報告等は必要ありません

    【ブログタイトル】:紅月の下にて
    【ブログ管理人】:詠。

    RSSフィード

    トリックスターSS著作権表記

    Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
