今月のお知らせ



学園と赤サラと炎蛾でv 【ララ】

前回 合成品あつめで 学園での狩りが楽しかったので
071130_02.jpg
モンスターに囲まれながら
071130_03.jpg
学園で狩りをして
071130_04.jpg
1レベル アップ~v

あと1レベルで Lv150なので
残っていた 赤サラクエ2回を消化して
071130_05.jpg
炎蛾を狩って
071130_06.jpg
狩って
071130_07.jpg
Lv150達成~☆ミc(´∀゜`

次は装備を整えたいと思いますw

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

イベント完全終了とネイトちね 【ララ】

フェリィの冬装備交換券 15枚と
ポプリの冬装備交換券 30枚が 余っていたのですが
フェリィの冬装備交換券を 25枚 買い足して
120の剣 1つと
120の盾 1つを手に入れて 
今回のイベントは 完全終了とさせて頂きます^^

さて やる事が なくなったので
テチチF3で 掘り掘りしてきましたw

sl3カタールを 狙っていったのですが
出るはずもなく・・・
コレと言って 良い物も掘れなかったのですが
チャンスバトルスタッフが掘れたので
コレに幸運合成してみることにしました^^


不思議な仮面を集めるのに
久しぶりの学園ですv
マーダラを狩っているうちに 【ララ】のレベルが1つUP♪
ついでに 杖も 1本から 3本に増えましたww


パラショにて ネイトに挑戦!!!

いま【ララ】が 成長合成に使ってる杖がコレなので
071129_01.jpg
+8が出れば とりあえず満足しますw


ほいじゃ~ 1本目~
071129_02.jpg
最低値+1 うぅ; 嫌な流れです;;

続いて2本目~
071129_03.jpg
おしい! あと+1なのに!!

ラスト!! 3本目ーーー!!!
071129_04.jpg
Σ(゚Д゚)!! ここで最低値とは さすがネイト・・・(TдT)

結局 1つも幸運は上がらなかったです (あぅ;
でも 【ララ】のレベルが1つ上がったので 良かったのです^^

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

出会いがあれば 別れもあるのさ 【月詠】

昨日の記事で 【月詠】が追放されたって書いたけど
なんと マスターが引退されたそうで・・・

ギルド脱退しちゃったけど 音鯖のパラショに行けば また会えるや~
とか 思っていたのに
もう お会いすることもないなんて><

いままで 数々の 出会いと 別れを 経験してきたけど
やっぱり 別れは寂しいですな~(´・ω・`)

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

おわったよーo(^0^)o

ようやく 3キャラともモンクエが終わり
イベント終了しました~ヽ(〃▽〃 )ノ

交換♪交換♪
071127_02.jpg
手元には75枚ずつ 交換券がありまする♪

先に欲しい物から 確保したよv

071127_03.jpg071127_04.jpg
盾を2つと~兜を1つ♪

あと こんだけあるけど 
071127_05.jpg
どうしよう?

ん~と ん~と
あと 1週間あるし 今日はここまでにしとこーo(≧ω≦)o



【おまけ?】
モンクエしようと 【月詠】でINしたら・・・
071127_01.jpg
この子ったら ギルドから追放されちゃってるよ(;・∀・)
(ギルド告知に1日1回INしないと追放するって書いてあったもんなー;)

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

イベクエ品 集め終わったぞー♪ 【ララ】

ようやく イベントに必要なアイテムが集まりましたv
071126_01.jpg
ふぅ~ やっと集まりましたね☆

さてさて お次はモンクエですな~w
【ララ】でINしてるので 【ララ】から消化していきますね^^

【ララ】の相手は『恐怖の影』です(まー3キャラとも同じなのですが;
『恐怖の影』はスノーヒルに居るので 移動が楽だし
ATで1確できたので 楽勝でしたv

それと 今回のモンクエは 回数が多いし 結構おいしいので
071126_02.jpg
レベルとTMが 1つずつ上がったのだーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(≧ω≦。)プププ
TMが150になったので
071126_03.jpg
さっそく ゲリラ覚えちゃいました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

TMポイントが そんなになかったので レベル5までしか上げれなかったけど
どうせ 狩りでは使えないから別にかまわないのだv


残りのクエも 順次 消化していき 【ララ】は終了~v
あと2キャラだけど 本日はここまでw
なんとか メンテまでには終わりそうですv

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

元気の みなもとw 【ララ】

さ~て 今回から 落ち葉掘りですよ~☆

掘りと言えば【ララ】 【ララ】と言えば掘り♪
とっいう訳で 【ララ】でIN~^^

どこで掘ろうか 迷いましたが
効率を重視して考えた結果
スワンプ入口で掘ることにしましたーo(≧▽≦)o

スワンプ入口で掘ること4時間・・・
071125_01.jpg
あと 1キャラ分です☆
で~も~ 掘り 飽きちゃいました(≧m≦)

なので 気分転換に テンタ討伐して~
あまった ポーションで 炎蛾を狩って見たけど~
どうも ヤル気が復活しない(´・ω・`)

もう 今日は落ちようかな~
とか考えながら タバ入口で ボーッとしてたら
071125_02.jpg
なんと 雨蘭サンから1:1がΣ!!
発見していただき お声をかけて いただいちゃいましたヾ(≧∀≦)ノ

その後 雨蘭サンと 少しお話して
ヤル気が充電できたので 掘り再開であります(>Д<)ゝ”

またまた スワンプ入口で掘っていたのですが
明日は 朝から晩まで用事があるので
そろそろ 落ちなくては(´・ω・`)
071125_03.jpg
せっかく ヤル気が充電できたのに~
時間オーバーで 集めきれなかったよ~><;


しか~し
掘ってる最中に TMが1つ上がったのだヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
071125_04.jpg
あと1つで ゲリラが覚えられます(`・ω・´)

明日はIN出来るか 分からないけど
イベ品集めも あと少し がんばるぞ~ヽ(`・ω・´)ノ

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

ようやく毛糸が集まったv 【月詠】

今回もイベントの続きですよ~☆

前回の出来事で モチベーションをフル充電した【月詠】が
071124_01.jpg
毛糸を3キャラ分あつめ終えました~ヽ(≧□≦)ノ

いや~ 大変だったのだ;
人が多いと落ちちゃうので 夢鯖で集めてたのだけど
世間は 3連休の真っ只中なので 夢鯖でも人が多いww
おかげで 1回 落とされてしまいました><;
その後も カクカクしながら狩ること4時間 なんとか集め終えれた訳ですよ~v

さて あとは落ち葉モンクエですな~ (まだまだ先は長い;
次回からは 【ララ】で落ち葉あつめをしていきたいと思います(>Д<)ゝ”
さ~て どこで掘り掘りしようかな~^^

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

夢鯖は夢の叶う鯖♪ 【月詠】

はい は~い☆
今回も 前回に引き続き イベントのクエ品集めで~すv

今回も 始めは【ララ】で伯爵部屋を掘っていたのですが
ドリルも尽きたし 掘りつかれたので
気分転換に 【月詠】でmobからのドロップ品あつめをすることにw

イベント中で 混んでると思ったので
人が少なそうな 夢鯖にIN~☆

低レベルの方のジャマをしないように注意しながら集めていたのですが
どうも 本日はモチベーションが上がらないので 落ちることにしましたww


さて ここからが 今回の日記のメインですヾ(≧∀≦)ノ
私は いつもカルバイガルのショップで落ちるのですがv
いつものように ショップで落ちようと 向かったら
ショップの前に 可愛い羊さんがいるではありませんか(゚Д゚)

ここからが事件です!!
可愛い方に目がない私(見かけるたびにチェックしているのです^^
今回も いつものようにカーソルを合わせたら
なんとΣ(゚Д゚)
私が大好きな ブログの作者さんではありませんかΣ(・∀・;)

は、話しかけたい・・・
でも いきなり話しかけて 引かれたらどうしよう・・・
こんな心の葛藤をしているうちに 羊さんが動き出されたので
あせった私は 思わずハピバレを発射 (何しちゃってるの私のお手て><

もう こうなったら話しかけるしかありませんww
最初の方は頭が真っ白で なにをどうしたのか覚えてませんが (おいおい;
すっごく気さくな方で いきなり話しかけたにも関わらず
6時間も お話に付き合ってくださいました~ (どんだけ図々しいの私Σ
もう 今年1番の幸福な時間でしたよ(*ノωノ)ポッ

しかも☆しかも☆
私のブログにも何度か 訪問してくださったことがあったようで
(1日20人ぐらいしか訪問者がいないのに奇跡です!!)
さらに☆さらに☆
相互リンクまで 貼らせて頂くことになりました(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

そんな訳で 我が家に 初の相互リンクで~す(TдT) アリガトウゴザイマス
ブログタイトルは音域ですv
ハンドルネームは『春咲』サン♪
とっても 可愛らしくて 癒し効果抜群のステキブログなのですよ♪
イラストも描かれていらして 素敵なバナーもあるので
コレをきに 我が家にもバナーを置けるリンクを追加しました^^


最後になりましたが 雨蘭サン(羊さんの名前です)いきなり話しかけたにもかかわらず
長時間 楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
また お話しする機会がありましたら 宜しくお願いします^^


(SS130枚も撮ったのに ぜんぜん活用出来てないや><)

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

穴だらけにしてやんよ♪ 【ララ】

さて さて 前回
イベントが来るまで 【ララ】を育てよ~う
とっ思っていたのですが・・・
INする暇がないまま イベントを迎えてしまいました~(TдT)

しか~し
今回のイベントは 大量の掘りアイテムが必要!!
しか~も
カバリア島 全域で掘れるみたいなので
伯爵部屋で掘っちゃえば 前回の続きにもなるじゃんv

つー訳で 篭ってきました 伯爵部屋w
071121_01.jpg
逆に 掘るところ迷う(;・∀・)
コレを繰り返し 掘ること3時間!!

071121_02.jpg
集まったのは 1キャラ分のみ><;
コレを あと最低2キャラ分はやらなくてはならないなんて;
(もうこの時点でサブIDの事は計算に入ってないw)

今回のイベントは 貰えるアイテムが良いだけに大変そうですね><
(掘りが終わってもmobからのドロップ品1500個とモンクエ75回が待ってるなんて><;)

とりあえず 今回はここまでw
まー ゆっくりやって行きたいと思います(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆



落ちる前に せっかくだから 伯爵様を倒したら
071121_03.jpg
なんか いっぱいアイテムを落としてくれましたヾ(o´▽`)ノ
掘りを がんばった ご褒美かな~♪

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

【ララ】育成計画始動!!

なに この子!!
071116_01.jpg
超☆可愛えぇ~~★*:.。☆(●´ з`●)b★。.:*☆

さて 今回は【サキ】が転職し レベルの追いつかれた【ララ】の2ndとしての威信を保つ為
【ララ】のパワーアップをしようと 思い立ちましたw
目指すはLv150!! 夢のシルクハット!!!
071116_02.jpg
なんせ 狐にウィッチハットが似合っておりません(>m<)

そんな訳で 赤サラクエを3回してきましたv
071116_03.jpg
3回やって 2レベルアップ♪
あと2回やりたかったけど 人が増えてきたので
先に 夢のシルクハットを手に入れることにw
どうせ 手に入れるなら sl3シルクが欲しい><
とっいう訳で 伯爵部屋で掘り開始~゚+q(´∀`)p ゚+

だけども だっけどー
想いとは裏腹に 掘れたのは剣の方でした><;
071116_04.jpg
これも sl3狙いで Lv150になったら テチチで掘ろうと思っていたのに~(≧З≦)ノ
なんだか いつも 狙いと逆の物が掘れるのは 物欲センサーのせいなのかなー(´・ω・`)?

そんな訳で シルクは掘れず・・・(´・ω・`)ショボーン
あと 手元に残ったのは 肖像画だけ・・・
071116_05.jpg
しかも 3個しかないし`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

しかーし
伯爵様を討伐することができたのだヽ(〃'▽'〃)ノ
071116_06.jpg
部屋に誰もいなくなったので 地雷仕掛けては逃げまくり
コツコツやったら倒せましたヾ(o´▽`)ノ
071116_07.jpg
そんな機会に 4回も恵まれ
伯爵カードもGet出来たにょヾ(*≧∀≦)ノ彡☆
071116_08.jpg
でーも 5時間も篭っていたことはナイショだょ(≧ε≦)
さて 次のイベントが来るまでは 【ララ】で炎蛾狩りor伯爵部屋で掘りしますかな~・゚・(´∀`*)σ゚

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

確かに「少しでも」と言ったけれども; 【ララ】

はいは~い 今回は 
倉庫にあった ナイトシールドに HP合成をしてきたのね~んv
私は このナイトシールドが 一番好きなのでありますd(´▽`*)

では さっそく素材集めから^^
素材集めと言えば 【月詠】の出番w
持てるだけの マナポを持って ビンセントを狩ること4時間`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
何とか 赤バラ10個 集めることに成功しました~ヾ(o´▽`)ノ
しかし またドロップ率が落ちてる気が・・・
【月詠】は 1回の補給で 140個のコールドパールポーションを持てるのですが
全部 集め終えるのに 3回も補給に行かされたのだ><;
まー 昔に比べれば マシですがね♪

そんな事より 合成です(`・ω・´)シャキーン
前回は 【サキ】の 守護リングが エライ目に遭わされましたが
今回は 【ララ】が挑むので 大丈夫でしょう^^
目標は いま【ララ】が使用している スクエアシールドを上回ることです(`・ω・´)

さ~ ネイトさん 少しでも上回らないと承知しませんよ!!
まず 1発目~
赤バラの上昇値は
screenshot0001.jpg
頼むから いい数値だしておくれm(__)m
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
screenshot0002.jpg
低いΣ(・。・;)
ネイト~ 頼むよ~(TдT)

続けて 2発目・・・
今度こそ お願い(*゚ω゚`*)オネガイシマス☆
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
screenshot0003.jpg
さっきと変わんねーーーΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!


結局 今回できたのはコレ
screenshot0006.jpg

そして 【ララ】が使ってたのがコレ
screenshot0005.jpg


わ~ 少し上がってる~~~ヽ(〃▽〃 )ノ
てっ 33しか上がってないじゃんかーーーー(#`д´)

(´Д⊂グスン
もうネイトなんて 嫌いだ~~~~(TДT)

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

長い間引っ張りましたが 【サキ】

【サキ】がようやく転職しました~ヾ(≧∀≦)ノ
071111_06.jpg


レベルが140になったので 【月詠】に石膏像を集めてもらいw
071111_01.jpg
石膏像クエを 終わらせたのですが・・・

071111_02.jpg
TMが1つ足りませんΣ(゚д゚lll)ガーン

そんな訳で 不死の草クエをすることに(´Д⊂グスン
不死の草クエを 3回ほど終えたところで
ふと 気づいたのですが カードクエをし忘れてる・・・(〃▽〃)

そんなこんなで オルペオカードが手元にあったので
071111_03.jpg
無事 転職条件をクリアーv( ̄Д ̄)v


さて 転職ですが
【サキ】はチャンピオンに 転職したいと思います^^

兎の協力者は マリンデザートF6にいらっしゃいましたv
071111_04.jpg
ちょうど ピラミッドの入り口の所ですw

転職品は すべてそろっていたので
十六試練まで サクッと完了♪

さて 試練ですが
第十試練で 手持ちのポーションがなくなってしまい;
第十三試練で 一度リタイヤ><

補給しなおして
第十三試練を クリアして

第14試練!!
この試練だけ 苦戦しました><;
相手は 審判のプレヤ!!
何のスキルか判んないけど 何度も動きを止められて
気絶しては 復活の術を使用し
ここだけで 復活の術を5個も消費してしまいました(>Д<)
しかも クリアしたころには ポーション使い切ってるし;

けれども 補給しに行くのが メンドイので
このまま続行`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ムリだと思われましたが
以外にも あっさりクリア(´・ω・`)ノ

そして いよいよ この時が 
071111_05.jpg
ポチッと 押して あっさり転職w

最終的に こんな感じに
071111_07.jpg
あとTM4つで アドレナリンが 覚えられますね^^


そして最後に 守護リングを合成して来ました
守護リングは 銀行に預けれないので
【サキ】が 合成しなくては・・・
キャンペーン中だから 【サキ】でも大丈夫だよねッ(;・∀・)?

これが その結果だー!!!
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
071111_08.jpg
片スロ 最低値・・・
もう片方も 最低値に 毛が生えた程度・・・
ネイト ちねッε=(。・ω´・。|

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

いっぱいお手伝いしてもらっちゃった♪ 【サキ】

【サキ】のレベルが139になりました♪
そこで 先に金クエをしてきたのだo(≧Д≦)o

倉庫を見渡すと 金の指輪と金メッキの車輪は あったけれど
金のネックレスが 58個ほど足らなかったので
1個100kで募集することにv

なかなか 取引相手がみつからない中
2時間くらいで 半分の25個 購入することに成功v

残り半分を休憩しながら 待ってると
通りがかりの方が いくつか投げてくださいました^^
3人の方から 10個ぐらい投げてもらっちゃったw

あと残り 23個になったところで
お優しい 羊さんに声をかけていただき
残りを 集めるの 手伝ってもらっちゃいましたww

蜃気楼の島で 一緒に掘り掘りしたんだけど
【サキ】が掘ったのは 4つぐらいで
残りは羊さんが 集めてくれて
感謝の気持ちで いっぱいです(TдT) アリガトウ
ほんとうに ありがとうございましたm(__)m

あとは レベルを1つ上げて
石膏像クエを やりとげたら
転職に挑戦です♪

Lv140まで あと1レベル
転職は もう目前ですヽ(〃'▽'〃)ノ

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

あと2つ~ 【サキ】

また1つ【サキ】のレベルがあがりました♪
最近 INする時間が少ないので 1日1レベが限界です;

それでも 少しずつ前進して ようやくここまで来ましたw
も~転職品で 倉庫を圧迫しまくりなので
1日も早く転職したいのですけどね~
もう 出来るクエが残っておりません><

いや 正確には ローズマリーの角収集があるのですが・・・
竜角がね~;
今日 露店をいくつか覗いてみたけど 1つ5Mもするし><;

金クエに必要な品と 石膏像を買うのに ゲルダが必要なので
買う余裕がないのです(´・ω・`)
(現時点で 自力で集める気力がないという ダメっぷりw)

はぅ~ まだしばらく熊牧場で狩りですな~
いい加減 飽きてきたけど
あとすこし がんばりま~す(>Д<)ゝ”


Lv140まで あと2レベル
気合い いれていくぞーーー(`・ω・´)シャキーン

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

(´・ω・`)ガッカリ・・・ 【サキ】

新たに追加された モンクエをやってまいりましたが
まったく おいしくない・・・><

そんなに期待はしていなかったけれども
1つぐらいはレベルが上がるだろうと・・・

せめて50%ぐらいは 稼げるだろうと思っていたのに~(TдT)
なぜにワニザメクエより報酬がひくい?
なぜに5回だけ?
もう ショボ ショボです(´・Å・`)ショボーン

転職には まだ しばらく掛かりそうです;

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

確実に 【サキ】

本日も 【サキ】のレベルが1つ上がりましたv

前半50%を 蛾&テチチで稼ぎ
残り50%を 熊牧場で稼いだのですが

熊牧場に 親切な龍さんがいて
すれ違うたびに リカバリーを かけてくれたので
熊牧場では 1回も補給せずに済みましたww
(つ-か ほとんど龍さんが回復してくれた^^)

狩り中 エモでしかお礼が出来なかったので
この場でw

ありがとうございました♪┏o
(まーこのブログを見て頂いてる可能性は極めて低いので完全に私の自己満足ですが;)


Lv140まで あと3レベル
明日は いよいよメンテです♪

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

ゆっく~り 少しずつ 【サキ】

【サキ】のレベルが また1つ上がりました♪

1stが 風水羊なので なかなか苦戦しております><
【月詠】は 同時に たくさんのmobを狩れるので 確かlv150まで熊狩りしてた気がw

でも【サキ】は 1体ずつしか狩れないので 熊牧場じゃ おいしくないし;
たまに 蛾とか テチチでも狩りするけど 
攻撃がブロックされて なかなかダメージを与えられないし><
命中にも少し振った方がいいのかな~?


lv140まで あと4つ
どっか 良い狩り場はないですかね~?

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

ひとすじのヒカリ 【サキ】

Lv140に向けて 日々がんばっている【サキ】ですが
なんだか 狩りをしていても モチベーションが上がらないので
Lv120から出来るクエを2つやってきました^^

ひとつは「匠の魂」
もうひとつは「騎士試験1-戦士の心」ですv

「匠の魂」に必要な ファイアレム石は 【ララ】に集めてもらい
「騎士試験1」の方は 露店で購入w

2つ やってみたけど レベルは1つしか上がらなかったです(´・ω・`)ショボーン


そんな 伸び悩んでいる【サキ】に朗報です!!
なんと 次回のアップデートで 高レベルモンスタークエストが実施されるではありませんか!!!

公式ページの発表では
スノーヒル入口、バンパイアキャッスル入口など複数のマップでLv120以上のモンスタークエストを新たに実装いたします。
とのこと^^

残すとこ Lv140まで あと5レベルw
次回のメンテが 楽しみですヾ(≧∀≦)ノ

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

テンタ菜リングに攻撃合成!! 【ララ】

今回は 前回あつめてきた五色石を テンタ菜リングに合成です(`・ω・´)

ちなみに 合成前のテンタ菜リングがコチラ
071102_01.jpg


現在 【サキ】が装備しているのは このランドセル(攻196)ですw
071102_02.jpg
リングの方が 素の攻撃力が良いので ランドセルを越えるはず!!
目指すは 200↑です(`・ω・´)ノ


いざ ネイトとの勝負!!!
1つめ~
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・Σ!!
071102_03.jpg
200↑ならず(´・ω・`)ショボーン


続いて 2つめ~
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・Σ!!
071102_04.jpg
キタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!
200を大幅に↑ですヾ(≧∀≦)ノ


この勢いで 3つめ~
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・Σ!!
071102_05.jpg
200↑はしましたが 2つめには 及びませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・
それでも 目標は達成できたので 良かったです(●´ω`●)ゞ


ついでに コレも やってみた
071102_06.jpg
このレベル帯で 300↓は使えないですね(´・ω・`)ガッカリ・・・

もひとつ おまけに
071102_07.jpg
これは完全なるゴミですな(´・ω・`)


さて 今回は以上!!
ネイトにゴミにされた物もありましたが
目的の物は 目標どうり出来たので良かったですv

ほいじゃ~ さようなら~( ´Д`)ノ~

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

素材集めv 【月詠】

さて 今回は 転職に向け レベルアップをがんばっている【サキ】をパワーアップさせるため
おもてなしイベントで貰った テンタ菜リングに攻撃合成をしようと思い立ち 
合成に必要な 五色石を集めてまいりました~ヽ(≧∀≦)ノ

我が家にある テンタ菜リングは3つ
071101_01.jpg
なので 必要な五色石は30個~☆









集めてきました 30個☆
071101_02.jpg
少し多いですが 多い分には問題ナシヾ(≧∀≦)ノ

このまま合成しようかと思ったけど・・・
今日は眠いので ここまでo(≧m≦)o


べ、別にネタがないから 小出しにしようなんて思ってませんよ(;・∀・)
ほんとに 眠いからですからね(´・ω・`; )

そんじゃ~ おやすみなさ~い(。-ω-)zzz

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

カウンター

プロフィール

詠。

HN:詠。
mail:akatuku43☆gmail.com
Twitter:http://twitter.com/akatuku




キャラクター



長女


名前:【月詠】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:320台/310台
職業:セイレーン(風水光)
ステ:1423魔極
所属ギルド:放浪中♪
アイテム集め担当です;


次女


名前:【ララ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/240台
職業:アサシン
ステ:2143感極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
掘り担当の狐さんw
成長合成もするけど・・・><


三女


名前:【サキ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/170台
職業:チャンピオン
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「2次兎いいね!」で誕生しましたw


長男


名前:【heart】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:200台/180台
職業:クリエーター
ステ:1144命中極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「ギルド非加入倶楽部」のマスター☆


四女


名前:【輪廻】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/170台
職業:アイドル
ステ:4114回避極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
観賞用ですw


五女


名前:【karma】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/140台
職業:モデル
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
やっと 変身できるようになりました^^


隠し子
【00】:白羊
【01】:特化紫羊
【02】:ハイブリ白獅子


*2011.05.24現在

最近の記事

最近のコメント

月間アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ内検索

リンク先更新情報

リンク

■公式サイト

  • トリックスター召喚士になりたい
  • トリックスター公式


  • ■サーチサイト
  • トリスタ!さーち
  • オンゲリンク
  • 人気ブログランキング
  • ゲームブログランキング


  • ■管理人お気に入り♪
  • 音域
  • 寝オチ龍は名探偵
  • みみとし
  • 常に初陣
  • 京稲荷のわりとヒマな365日
  • *Funderful TSLife*


  • ■ウイルス対策
  • GENOウイルスチェッカー
  • 通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ


  • バナー
    サイト一覧ランダム
    前5件次5件

    リンクにつきまして

    当ブログはリンクフリー&アンリンクフリーです
    リンクを貼る際&剥す際の報告等は必要ありません

    【ブログタイトル】:紅月の下にて
    【ブログ管理人】:詠。

    RSSフィード

    トリックスターSS著作権表記

    Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
