今月のお知らせ



久しぶりの音鯖♪ 【ララ】

久しぶりに 音鯖にINできたぞーーーヽ(〃▽〃 )ノ
12月9日の記事で 次は うさみみカチューシャを 買うぞーと意気込んで
資金集めをして 買う資金は集まっていたのですが
なぜか 音鯖にINできない日々が続いていました><;

しかし ようやく 今回INできたのですv
さっさく 露店めぐり 開始です♪ (資金は67M

最初に来たのは パラダイスショップ^^
いろいろ 見て回ったけど
パラショには うさみみ所か 見た目装備を置いている露店がありませんでした><

そのかわり
久しぶりにお会いした お知り合いに
071231_04.jpg
少し早めの お年玉 貰っちゃいました(≧ω≦)

071231_05.jpg
お年玉を くれたのは 左の兎さん♪
あぅ; お二人とも うさみみが とっても可愛いですw (いいなぁ~


お年玉を いただいて
次に向かったのは メガロ広場

そこで・・・
071231_01.jpg
衝動買いしちゃった;
だって 欲しかったんだも~ん(≧m≦) 
ちなみに 25Mでしたw (残金 42M

そういやぁ~ 
【月詠】に 破魔の盾を 装備させたら 可愛いかも~
っと 思い立ち
071231_03.jpg
20Mで 募集かけたら 
すぐに 相手が見つかりました♪ (残金 22M・・・


そして・・・
ふと 我に返ったら
うさみみ買う資金が なくなってるΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
(ほんと 何しに来てんだコイツは;)

急遽 倉庫整理で 資金あつめをする羽目に>< (自業自得です;
071231_02.jpg
なんとか 40M 稼げました♪
音鯖 久しぶりで 相場が分からなかったけど こんなモンでしょ? (たぶん;

資金も回復したし 買い物 再開です^^
露店めぐり すると
また 余計な物 買っちゃうので
今度は 募集をかける事にしました(>Д<)ゝ”

とりあえず 20Mから 5Mずつ上げて行って
30Mで 募集をかけ続けたけど・・・
売ってくれる人 みつからなかったよ(´・ω・`)ショボーン

また 時間を変えて 募集をかけて見ます(-ω-)




【おまけ】
071231_06.jpg
うますぎる( ;∀;) カンドーシタ






theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

羊は、けっこうミトラが似合う? 【月詠】

071230_01.jpg
ようやく 【月詠】のレベルが200になりました♪

最後は PTの力を借りて 無事、年内に到達できたのだー(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
PTを組んでくださった方々 ありがとうございました┏o

さて レベル200になったら やりたい事が たくさんあったはずなのですが
いざ なってみると 何をやりたかったのか 忘れちゃいました(*´σ∇`)エヘヘ

なので 思いついた事を いくつか


その①
071230_03.jpg
ミトラと龍杖を 装備してみましたw
龍杖は もっとカッコイイものだと思っていたのに それほどでもなかったのですが
カッコワルイと 思っていた ミトラが意外と気に入りました^^ (頭でっかちで なんだか可愛らしかったです♪


その②
071230_04.jpg
最後の カードクエをやってきました^^
さすがは 最後のカードクエ
071230_05.jpg
TMが 2つも上がりましたv


その③
マッド・レイ討伐(`・ω・´)ノ
まず マッド・レイの研究室に 入るのに必要なコレをGet♪
071230_06.jpg
コレは 3年4組の 赤鬼が落としますv

そして コレを
071230_07.jpg
やたらと おびえている クレイブンに 渡すと
マッド・レイの研究室に 入れます^^

071230_08.jpg
入ったら すぐに会えました マッド・レイ
ん~っと 戦った感想ですが
かなり 弱かったですよww
被ダメも ほとんど無く (ダークミストを使いましたがw
ただ 魔法が当たりにくかったので それなりに時間は掛かりましたが
テンタより 弱かったです^^

そんな訳で 
071230_09.jpg
称号Get!!!

071230_10.jpg
残す ボスは あと3体
ソキには 3回ほど特攻してますが まったく歯が立ちませんでした(´・ω・`)
でも そのうち倒せる気がします(`・ω・´)

後の2体は 倒せる気がしませんねww (羊じゃ~きつそうです><

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

クリスマスドリームカーニバル⑤ 【heart】

なんだか クリスマスが過ぎちゃったので
イベントを ヤル気が なくなっちゃいました(-ω-;)

しかし せっかく 1キャラ分のクエ品を集めたので
【heart】だけ 済ませてきましたw

おかげで レベルが3つも上がりやした(>Д<)ゝ”
モンクエだけでも 残り2キャラ やってみても良いかな~ww

しかし その前に
今年中に 【月詠】を レベル200にするという 目標を達成しなくては;
本年も 残すところ あと4日
年末の 予定も考えると 少し微妙なので
気合いで レベル199まで上げてきたよ(`・ω・´)

あと1つ 
これ以上 想定外の事が起こらなければ 達成できるはずw

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

クリスマスドリームカーニバル④ 【heart】

集めてきました クエ品を♪
071223_01.jpg
1キャラ分ですが サブIDは掘り師がいないので 大変かな~と思いましたが

獅子には これがありました☆
071223_02.jpg
ダウジングビギナーですw
初めて使うけど かなり使いやすかったですww
(こんな 使いやすいなら もっと前から使っとけば良かった;)

そんな訳で クエ品は集まったけど
さすがに モンクエまでやる元気は無かったので
今回はここまで~☆

まー あと2週間あるし 
まったり 進めて行こうと思います(≧ω≦)


【おまけ】
あまりに しょうもないので 追記にてw

続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

クリスマスドリームカーニバル③ 【ララ】【サキ】

モンクエ 終わったじょーーーヾ(o´▽`)ノ

最終的に 【ララ】に イベント装備を 持たせておきたいので
【サキ】から消化してきたけど
071221_01.jpg
与ダメ 519って・・・><
強クリなら 2確だったのですが 強クリばかり出るはずもなく けっこう時間掛かりました;

一方 【ララ】は 地雷で 1確だったので 気付いたら終わってたw

そんな こんなで
071222_01.jpg
ドリームチケット 75枚Get !!

さっそく 交換だーーー(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
とっ その前に ボックスを開けなくては・・・
071222_02.jpg
854個・・・
多いですが 気合いで 開けました(`・ω・´)

出てきたのは
 ヒールポーション(中)×167個
 マナポーション(中)×194個
 勇気チケット×95枚
 度胸チケット×96枚
 知恵チケット×92枚
 愛チケット×103枚
 サンタクロースc×38枚
 フェリィc×33枚
 アスレイc×37枚


全部開けてから 気付いたのですが
別に 全部開ける 必要はなかったな と・・・(´・ω・`)


まー いいや(´ω`)ゞ
交換に必要な アイテムを持って 
行ってきました クリスマスガーデン♪
中央にある クリスマスツリーが ステキでした(* ^ー゚)

さて さて サンタさんに 交換してもらったのは
 ナイツベル×3個
 ナイツシールド×4個
 ナイツヘルム×2個
 ドリーメベル×2個
 ドリームシールド×1個
 ドリームヘルム×3個


ドリームチケット 使いきったじぇい v
これで 今回のイベントも 無事終了です^^

もしかしたら 【輪廻】達もやるかも?
でも 掘りがめんどうだから やらないかも?
つまり 気が向いたら やるということww

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

クリスマスドリームカーニバル ② 【月詠】

今回は モンクエ~^^
我が家は 3キャラとも クリスマスクーレムですv
ささっと 片付けたかったのですが 今回の モンスターは硬かった;
エッジで2確できないし シャワーでも1確できなかったので 
思っていたより 時間が掛かりました;
(その分 おいしかったです♪ 【月詠】でも35%ぐらい経験値が稼げましたvv)

そんな訳で 【月詠】しか 消化できてません(≧ω≦)
071220_01.jpg
とりあえず 【月詠】は ドリームチケット25枚ゲットしたので 終了ですw

とりあえず あと2キャラを完了させてから
ボックス開けて イベント装備と交換して行く予定です^^

時間が余ったら 【輪廻】達にも やらせてみようかなw

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

クリスマスドリームカーニバル① 【ララ】

やってまいりました クリスマスイベント♪
今回もらえるアイテムは ポプリの越冬準備イベントで良装備が出たので
あまり 良くないみたいですが(ペットも無いようですし;)
私的には 見た目が気に入ったので Goodなのです(☆∀☆)キラリン

さて いつものように 
我が家は 掘りアイテムから 収集開始です(`・ω・´)シャキーン

今回も 数が多いようですが ポプリの越冬準備イベントに比べたら 楽勝ですv
とりあえず 3キャラ分あつめます(≧∇≦)b
(たぶん今回も3キャラやって終わると思いますがw)

まずは コーラルビーチF1で 救命浮き輪を掘りました(>Д<)ゝ”
071219_01.jpg
えっと 3個×25回×3キャラ分=225個ですね^^
意外と出やすかったですよw(ダウジングもほとんど使わなかったしv)
ここでは クリスマスボックスが100個掘れましたvv

続きまして メガロ南東にて 神秘な赤い綿を掘り掘り☆
071219_02.jpg
これが 1番きつかったかも><
ダウジングで ポイントは すぐ見つかるんだけど
なかなか掘れませんでした><
その分 ボックスは いっぱい出ました(≧m≦)

最後に スノーF1で ポインセチアの葉を掘って 完了v
071219_03.jpg
以外にも これが1番 楽でした♪
でも ダウジングが無かったら きついかも;
あと mobが大きくて ジャマでしたww
(ボックスは 集めやすさと 反比例する模様w)

カオスドリル 14本で全部集めることが出来ましたvv
もうちょい 苦労するかと思ったけど 意外と楽でしたね^^
後は モンクエしながら Eチケットを集めて
イベント装備と交換するだけです♪(ですよね?)



theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

久しぶりに、まじめに狩ってみたw 【月詠】

レベル200まで あと4つ・・・・
年内に 達成したかったので
久しぶりに まじめに狩りをしてみました^^

場所はタバF1 いつもは1時間ぐらいで 飽きちゃうのだけれども
今回は グッ堪えて狩り続けたら
071217_01.jpg
レベルを 2つ上げれましたv

ソロで ひたすら がんばったんだよ☆
で~も フルPTだったら 今頃レベル200になっていたのでは?Σ(゚Д゚)

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

アイスクリスタル② 【月詠】

【月詠】の TMが 200になり
071215_01.jpg
スキルポイントが 3つ貯まったので
アイスクリスタルを マスターすることにしました^^

さっそく マスターに必要なカードを集めて 師匠の所に行ったのですが
071215_02.jpg
なぜか マスターアイテムが登録できない;

それもそのはず
071215_03.jpg
間違えて イザベルcを集めていましたw

マスターに必要なのはコッチ
071215_04.jpg
ミッシェルcでしたww

師匠に追い返され ミッシェルcを集めて行ったら
071215_05.jpg
ちゃんと 登録できましたv

さっそく マスターして
071215_07.jpg
ウォーターシェルとの比較開始です☆

まずは アイスクリスタル
071215_08.jpg071215_09.jpg
与ダメ8516

続いて ウォーターシェル
071215_10.jpg071215_11.jpg
与ダメ9674

やはり 魔力極の場合は ウォーターシェルの方が 優秀なようですw
何より アイスクリスタルは 命中率と燃費が悪いのです;
なので 無理に覚える必要は無いとの結論に達しましたww

次のメンテまで 【月詠】を育てて行きたいと思いま~す♪


【おまけ】
ファラオ装備を 初めて見かけました
071215_12.jpg
エフェクトが付いてて 少し欲しくなりましたw

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

ネイト~おまっ 【ララ】

クラフトシルクハットが手に入ったので
ネイトに挑戦してきたのですが・・・・
071212_02.jpg

見事に 廃棄物にされてしまいました(´・ω・`)
いったい何個 廃棄物にされることやら・・・・
もうこれで 4個目です><

ストレス発散に 【月詠】で狩りしたら レベルが1つ上がりましたw
なんか ネイトに シルクハットを破壊されるたび
【月詠】のレベルが上がってるようなww

やっぱりsl3掘らないとダメなのですかね~(-ω-)

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

買っちゃった♪ 【月詠】

じゃじゃ~ん☆
071209_01.jpg
頭のりミクモン♪ 買っちゃいましたv

私が見つけた中では 一番安い露店でしたw
071209_02.jpg
中身は 良いものじゃないけど
もともと【月詠】は 頭は見た目重視なので良いのです☆


そして☆そして☆
071209_03.jpg
これも 買っちゃいましたw

こっちの方が 安かったのです♪
071209_04.jpg
ちなみに これは【ララ】用に買ったのですww

見た目装備 良いですね~^^
まだまだ 欲しい物が たくさんあります(≧ω≦)
でも 今回の買い物で 資金が底をついてしまいました(-ω-)

また 資金ためて
次は 【輪廻】に うさみみカチューシャを 買いたいな~w



【おまけ】
071209_05.jpg
後姿も良いけれど☆


071209_06.jpg
やっぱり この角度が好き♪

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

見た目装備 【月詠】

巷では 見た目装備なる物が 大流行?
我が家の【月詠】も 頭のりミクモンが欲しいと思っているのですが
なかなか 手が出せる価格で販売している露店が見当たりません><
可愛いですもんねぇ~ 頭のりミクモン♪

そんな我が家ですが 何か良い物がMSに眠ってないかと
久しぶりにMSを開いてみたら・・・

071208_01.jpg
こんな物を発見!!!
すっかり BOXの存在を忘れていましたw

なので今回は BOXを一気に開いてみましたv

倉庫拡張券が出たら嬉しかったのですが
071208_02.jpg
こんな物しか出ませんでした><;

全部 開いてから気づいたのですが
BOX売ったら 頭のりミクモンを買う資金になったのではと・・・(-ω-)

結局 MSには ろくな物がなかったし;
本題の主旨から離れた行動をとってしまってるしで
何がしたかったんだろう? わたし・・・><

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

アイスクリスタル 【月詠】

火曜日のメンテで 1次職に新しいスキルが追加されたので
【月詠】に アイスクリスタルを覚えさせて見ました^^
071207_01.jpg
これが そのスキルv
攻撃が成功すると 一定の確率で mobの動きを封じるようですw

071207_02.jpg
吟遊詩人の 追加スキルの中では いちばん安い値段で購入できますね^^

さっそく 覚えさせて見たのですが
TMポイントが足らなくて Lv10までしか上げれませんでした><

071207_03.jpg
スキルがヒットすると mobを氷の中に閉じ込めて動けなくします
ただし 近接攻撃はしてくるようなので 注意が必要です
動きを封じる時間も 3秒程なので 
その間に 次の遠距離スキルを叩き込めば
ダメージを受けずに倒せるかな~程度のスキルでしたw

せっかくなので ウォーターシェル(マスター)と比較してみましたv
ターゲットは炎蛾です^^

まずは アイスクリスタル(Lv10)
071207_04.jpg
与ダメ7206

続いて ウォーターシェル(マスター)
071207_05.jpg
与ダメ9632

Lv10と マスターの比較なので あまり参考になりませんが;
*ここからは 私の主観です
発動時間とクールタイムに関しては アイスクリスタルの方が優秀な感じがしました
ただ 命中率は ウォーターシェルの方が優秀でしたw

アイスクリスタルは 魔力と幸運に 攻撃力が依存するようなので
命中率を上げるために 幸運にもボーナスポイントを振ってる人には
使えそうなスキルかもですww(当たりやすくなるし、威力も上がりますからね)

わたし的には ウォーターシェルの方が使いやすい印象です^^
まー 私はPvやGvをしないので
対mobと対ボスを想定した感想ですが;

ぜんぜん参考になりませんが またマスターしたら記事を書くかもですww

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

お帽子グッチャグチャ>< 【ララ】

12月に入り 少し忙しくなって参りました 中の人
久しぶりにINする時間が 出来たけど
TS メンテ中だね(´・ω・`)ショボーン

せっかくなので ネタはないけど 
【ララ】のLv150装備の 合成結果を

今回 用意したのは
クラフトカタール 2本
カスタムシルクハット(sl2) 1個
執事のベル 30個

最近 ネイトが 頑張ってくれないので
2本ある カタールから 試しに合成

執事のベルは 感知5~17
071204_01.jpg
+3と最低値
やはり ネイトは調子が悪いご様子><

今回は シルクに良い数値を つけて欲しいので
もう1度 ネイトの様子見に カタールに合成
071204_02.jpg
+1と+6!!!
ここで 良数値(【ララ】的にはw

次はシルクだけど 嫌な予感が・・・
















071204_03.jpg
予感的中Σ(゚д゚lll)ガーン
よりによって 最低値 2連発とは(´・ω・`)ガッカリ・・・

近いうちに リベンジしたいと思います(`・ω・´)シャキーン

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

カウンター

プロフィール

詠。

HN:詠。
mail:akatuku43☆gmail.com
Twitter:http://twitter.com/akatuku




キャラクター



長女


名前:【月詠】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:320台/310台
職業:セイレーン(風水光)
ステ:1423魔極
所属ギルド:放浪中♪
アイテム集め担当です;


次女


名前:【ララ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/240台
職業:アサシン
ステ:2143感極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
掘り担当の狐さんw
成長合成もするけど・・・><


三女


名前:【サキ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/170台
職業:チャンピオン
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「2次兎いいね!」で誕生しましたw


長男


名前:【heart】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:200台/180台
職業:クリエーター
ステ:1144命中極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「ギルド非加入倶楽部」のマスター☆


四女


名前:【輪廻】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/170台
職業:アイドル
ステ:4114回避極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
観賞用ですw


五女


名前:【karma】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/140台
職業:モデル
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
やっと 変身できるようになりました^^


隠し子
【00】:白羊
【01】:特化紫羊
【02】:ハイブリ白獅子


*2011.05.24現在

最近の記事

最近のコメント

月間アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク先更新情報

リンク

■公式サイト

  • トリックスター召喚士になりたい
  • トリックスター公式


  • ■サーチサイト
  • トリスタ!さーち
  • オンゲリンク
  • 人気ブログランキング
  • ゲームブログランキング


  • ■管理人お気に入り♪
  • 音域
  • 寝オチ龍は名探偵
  • みみとし
  • 常に初陣
  • 京稲荷のわりとヒマな365日
  • *Funderful TSLife*


  • ■ウイルス対策
  • GENOウイルスチェッカー
  • 通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ


  • バナー
    サイト一覧ランダム
    前5件次5件

    リンクにつきまして

    当ブログはリンクフリー&アンリンクフリーです
    リンクを貼る際&剥す際の報告等は必要ありません

    【ブログタイトル】:紅月の下にて
    【ブログ管理人】:詠。

    RSSフィード

    トリックスターSS著作権表記

    Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
