今月のお知らせ



おかげさまで目標達成です☆ 【karma】

080131_01.jpg
【karma】のレベルが 80になりました~(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人


たくさんの方々の 助言と 手助けの おかげで
予定よりも 早く 達成することができましたo(≧ω≦)o
ほんとうに ありがとうございましたm(__)m

そして 無事
080131_02.jpg
紫箱 Get だじぇいv( ̄Д ̄)v

これで 次のメンテまでは ゆっくりと過ごしていけますw



【おまけ】
パラショで ジェニー人形を募集していたら・・・
080131_03.jpg
見知らぬ龍さんが寄って来たので
取引してもらえるのかな~? と思ったら

080131_04.jpg
ナンパでしたΣ(・∀・;)
*注)我が家の 娘達は ダークロードが苦手です;

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

感謝感激w(*´∀`*)w  【karma】

ようやく ハロクエが終了して
080130_01.jpg
【karma】のレベルが 77になりましたゞ(≧m≦)

今日は なかなか良い感じで ハロが集まったのですv

INしてすぐに 300kで募集をかけたのですが
すぐに 32個も売ってくださる方が 見つかったりv

目の前に 投げてもらったり^^
(投げてくださった 獅子さん&狐さん ありがとうございました☆)

1回の補給で 21個 ドロップしたりで 順調に集まったのです♪


ハロクエ終えて 
ジェニー人形を 200kで募集かけ始めたのですが
こちらは ぜんぜん 集まりませんでした(´・ω・`)ショボーン

でも 唯一 前回の記事に コメントを くださった方に
掘りたての ジェニー人形を 譲って頂いちゃいました^^
080130_02.jpg
どうも 我が家の子達は ギルド名で 見分けられることが多いようですw
お声をかけていただき ありがとうございました♪


さて
レベルも76を超えたので 
そろそろ パレスクエを 進めながら 
レベル80を 目指して行こうと思います^^




【おまけ】
メンテで来た このキャンペーン・・・
080130_03.jpg
メンテの前日に 朱雀の炎石3個セットを 買った私は 負け組みですか(´・ω・`)?

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

ハロの供給は無くなったのですか? 【karma】

2月5日のメンテまで クエコンプキャンペーンが 開催されていることに
最近 気付きました;

そゆ訳で
ここ 3日ぐらい 紫箱をGetすべく 末っ子の【karma】を 育てているのですが
思うように クエが進みません><

ハロクエをしたいのですが ハロを売っている露店が無いうえに
300kで 募集かけても 相手が見つからないのです;

【輪廻】の時は 200kでも 相手が見つかったのに なぜ?
この 2週間ぐらいで 何があったの?

まー 無い物はしかたないので 自力で集めたわけですが
【輪廻】で 6時間ぐらい狩って 57個しか集められなかったよ(;´д`)トホホ…
まー 途中で メガロ走りまわったり
【輪廻】が レベル121になりそうだったので スカル狩に行ったりで
ちゃんと狩した時間はは 半分にも満たないわけですが;
(実際 4往復しかしてないですw)


そんな訳で *注)どんな訳か分かりませんが 無理やり まとめようとしています
【karma】のレベルは 74止まりです;
たぶん?(いや、絶対) ハロクエを終わらせても レベル80には届かないから~
え~と
う~んと
ローズマリーの人形クエでもやろうかな~?
でも ジェニー人形も 最近みかけないし~;

あー あと 1週間あるし なんとなく がんばります(`・ω・´)シ
1週間あるのだから 地道に狩をすれば良いのに;

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

アドレナリン(`・ω・´) 【サキ】

さて 今回は
何をしようか 迷ったのですが
いつのまにか【サキ】の TMが129になっていたので
あと1つ 上げれば アドレナリン覚えれるじゃん☆ 状態になり

要するに 【サキ】のTMを1つ上げて
アドレナリンを 覚えてきましたo(^▽^)o

手っ取り早く TMを上げるために選んだクエは
この2種v
screenshot0004.jpg

ニワトリの戦場後にて・・・を 5回終えて
行商もんきーのお願いを 6回したら
screenshot0005.jpg
TM130達成できましたv

さっそく 習得^^
screenshot0007.jpg
スキルカードは だいぶ前に 買ってあったのだ☆

せっかくなので
screenshot0015.jpg
マスター品あつめて
screenshot0019.jpg
マスターしといたよ♪

最後に
screenshot0021.jpg
試しに テンタを狩って終了~w (快勝できましたv)

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

どんぐり箱の開封結果~☆

【輪廻】達も 無事にイベント 終了しました^^

【輪廻】が いちばんモンクエに苦労したよ~
なんせ モンスターまでの道のりが遠い;(ローズガーデンF2)

【heart】と【karma】は カバリア遺跡だったので
携帯で ひとっとびでしたw

さて どんぐり箱の開封結果です♪
 
 【輪廻】
   50アクセ・・・・1個
   150アクセ・・・2個
   ペット・・・・・・・2体

 【heart】
   50アクセ・・・・1個
   150アクセ・・・1個
   ペット・・・・・・・0体

 【karma】
   50アクセ・・・・2個
   150アクセ・・・0個
   ペット・・・・・・・2体

150アクセが 3つ手に入ったので 満足です♪

さ~て
次回からは 何をしようかな~?(* ^ー゚)

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

ドリルのコツ? 【heart】

謹賀新年イベントを 【輪廻】達にも やらせるべく
【heart】で クエ品を 掘ってきましたv
080125_02.jpg
なんか 【heart】の所持が いっぱいだったので
魔法石箱を 10個掘っては 開けるを繰り返して
50個目で 魔法石が 3キャラ分そろいましたvv

お次は  地運の茶葉ですが
イベ品を 掘るなら
ダウジングより ダウジングビギナーの方が 優秀なので
【ララ】の時より 楽でした♪
080125_03.jpg
ダウジングビギナーで 探知しまくってて 感じたのですが
桜の木の陰とかの方が アイテムがたくさん埋まってましたw

たぶん 陰になっている部分は
ダウジング等で 探知しても 印が見えないから
感覚型の人達が 真ん中ばかり掘るので 
アイテムが 偏っちゃってるのでしょうね^^

なので 感覚以外のキャラは 陰になって見えない所を掘ると吉v
(特に MAP上に 感覚型が多い場合は 可能性Up)

とっ まー 今回はココまでw
次回 モンクエやって
どんぐり箱の 開封結果を報告します^^

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

150イベントアクセGetしたじぇいv 

どうしても 謹賀新年イベントの lv150アクセが気になったので
【月詠】と【サキ】も 消化して参りました(>Д<)ゝ”

まずはクエ品を 【ララ】に集めてもらいましたv
080124_02.jpg
魔法石は 前回 集め終えてたし
地運の茶葉は MAPに人が多かったので
アイテム復活の 回転が速くて 前回より楽に集められました^^

そゆ訳で 【月詠】から消化☆
モンクエは エッジで3確かかりましたが
それほど時間もかからず消化v

さっそく どんぐり箱を開けてみました^^
080124_03.jpg
いきなり 150アクセが2連続で出ました♪ (さすが長女♪)


続いて【サキ】のターン★
モンクエは 【ララ】や【月詠】と同じですが
【サキ】だけ 相手が格上になっちゃうんですよね;
でも 敏捷が-3をキープできているので
意外と いちばん早く消化できましたvv

そして 【サキ】の どんぐり箱の開封結果がコチラ
080124_05.jpg
lv50アクセが 2個のみ・・・ (妹になるにつれ結果が悪くなってる;)

まー 150アクセが 出たから良いのです^^
そしてコチラが アクセの詳細ですv
080124_04.jpg
150装備で 幸運が6付いてて
しかも スロ3 Σ(゚Д゚)

そういや 露店で40~60Mで売っているのを見たけど
納得ですww

あと 3キャラ
何個 150アクセが手に入れられるか楽しみです^^
(下に行くほど 開封結果が悪くなっているのが気になりますが・・・)

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

謹賀新年イベントを 早足にやってみましたv 【ララ】

明日(もう今日?)は やることが たくさんあるので 
TSを やっている場合ではないのですが 
どうしても イベントが気になったので  
1キャラ分だけ 消化してきましたw

やるのは もちろん【ララ】!!
掘りがあるので 【ララ】が1番早く消化できそうだからです^^

今回のイベントは 占いおばばのクエを 消化しないと先に進めないので
魔法石箱 掘りから(`・ω・´)

とりあえず メガロ南東で カオスドリル1本消費したら
080123_01.jpg
122個 掘れました☆

そのうち 100個を開けてみたら
  歓迎クッキー 290個
  歓迎ケーキ 300個
  赤い魔法石 13個
  青い魔法石 3個
  光の魔法石 6個
  闇の魔法石 10個
  神秘的な魔法石 9個
ぜんぜん 参考になりませんが 魔法石は1個ずつあれば良いので
それほど 箱を掘る必要は なさそうですねw

占いおばばに 転送してもらい
080123_02.jpg
サラのクエも 即効で 消化w
クエに必要な 地運の茶葉ですが
出にくい訳ではなかったのですが イベントMAPが狭いので
アイテムが 掘り尽くされちゃってる感じで 感覚型以外は少し苦労するかもです;

ラストは モンクエです(`・ω・´)ノ
080123_03.jpg
今回は 10回だけですし
地雷で 1確できたので 楽チンでしたv

足早に 消化して行きましたが 参考になりますかな~( ´Д`)?

最後に 交換した どんぐり箱を 開けてみますね♪
080123_04.jpg
1キャラで 10個手に入りますが
今回のイベント装備は この箱からランダムで出ます><

それでは 結果~
080123_05.jpg
今回のイベント装備は アクセ2種&ペット1種なのですが
アクセサリーは 1種類しか Getできませんでした><;

とりあえず 手に入れたアイテムの詳細です;
080123_06.jpg
レベルの低い方のアクセです;
もう一つの方が 欲しかったのに><
(まーまだ5キャラいるから良いですけど;)

そしてコチラがペットです☆
080123_07.jpg
今年の干支ですね^^
能力は 高くないですが(レベル30ペットですしねw)
080123_08.jpg
なかなか 可愛らしいです♪

以上 今回のイベントレポでしたv
(いろんな ところを はしょりすぎですね;) 

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

なんとか間に合いました^^ 【karma】

さて メンテまでに レベル70になりたい カルちゃんw
大急ぎで レベル上げをして参りましたvv

まずは 電気マイマイクエで
080122_01.jpg
一気に レベル69まで あげてw

時間がないので
080122_02.jpg
ウブス地域のクエを 3種 同時進行∵ゞ(≧ε≦o)

同じフィールドで アイテムが集められたのと
それなりに おいしいこともあって
080122_03.jpg

すべて 消化する前に
080122_04.jpg
レベル70 達成です♪

無事メンテまでに バンダナを装備することができましたv
080122_05.jpg
座ってる時よりも
走って 移動している時の方が 可愛いです>< (個人的にw)
でも やっぱり 可愛い(*´ω`*)←親バカですけど何か?

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

カルのターン♪ 【karma】

今回は 我が家の末っ子
【karma】こと カルちゃんの お話し☆

中の人が変身猫に憧れて生まれた 攻撃極猫
それが 【karma】ですw

1次転職後 ず~っと放置されていましたが
そんな 【karma】にスポットライトが あたることにv

きっかけは 
前回 【ララ】が 【karma】のために買った ロレナのバンダナ(トラディシオンバンダナ)

さっそく 装備しようと INした カルちゃん
しかし!!!
装備できないΣ(・∀・;)

それもそのはず
080121_02.jpg
コレが 現在の【karma】のレベル(lv62です)

そして
080121_03.jpg
【ララ】が 買ったバンダナ
Σ!!! 要求レベルが 70になってるΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

そんな訳で 
しばらく 末っ子【karma】を 育てることになりましたw
とりあえず レベル70が目標です(>Д<)ゝ”

次ぎのメンテで イベントが来るみたいなので
それまでに 達成したいと思います(`・ω・´)



【おまけ】
【輪廻】の所にいた 【ミケ君】ですが
これからは 【karma】と一緒に 旅をすることになりました^^
080121_01.jpg
カルちゃんを よろしくね♪

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

ララとネイトの駄作達>< 【ララ】

さて 【輪廻】に頼まれ 回避盾を作るわけですが
その前に 久しぶりの 成長合成なので
他の物で 様子をみてみましたw
080120_01.jpg
見よ この駄作達を;
この流れで 【輪廻】の盾を合成しろと言うのですか?
失敗しても 知りませんよ?



・・・・そこまで言うなら えいっ><



080120_02.jpg
最低値 2つと 超駄作が完成しました(TдT)
ごめんよ 【輪廻】・・・;



合成も失敗し 肩を落として パラショを出たら
080120_03.jpg
可愛いぃ猫さんを発見!!

黒髪の猫に似合うかも?と
080120_04.jpg
【karma】用に 購入してしまいましたw
成長合成は 残念な結果に終わったけど
思わぬ収穫ですv


さて できあがった回避盾と バンダナを【輪廻】に渡して
今回は 終了です;




【おまけ】
【輪廻】にアイテムを渡したついでに
080120_05.jpg
【輪廻】に装備してもらいました☆
可愛いです♪

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

うさみみセット完了v 【輪廻】

キマシタ――。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜――!!!
ようやく【輪廻】が レベル120になりましたー♪

夕方ぐらいにINして
080119_01.jpg
血石をGet !!
EP2を すべて終えた時点で 残り25%
残りは アラクネを狩って レベル120達成です☆

さっそく うさみみを装備してみたよ♪
080119_02.jpg
超カワェェ(〃▽〃)キャー♪

でも 本当にしたい格好は
080119_03.jpg コレ

う~ん なんで猫の衣装セットは 黒しかないのでしょう?
白セットもあったら 迷わず買うのにな~(ーー;)

とりあえず
飴杖に 今使ってるスコップを中身合成して
盾に 回避アイス盾を中身合成して
衣装は その後 じっくり考えたいと思いますw

まずは 回避アイス盾を 【ララ】に作って貰おうっと☆

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

まだクエが残ってたよ☆ 【輪廻】

前回 クエを いくつかやって
あとは 狩りで上げないとダメかなー?
と 思ってましたけど

残ってましたw まだやってないクエがww

今回やってきたのは
スノーヒルの 鉱石クエです^^

【輪廻】じゃ 絶対 自力入手は無理なので
募集をかけて メガロ広場を 走り回った結果
080118_01.jpg
まとめて 買うことができましたo(^o^)o


そういや 【輪廻】は
EP2を 途中までしか 進めてなかったような・・・

クエの履歴を確認したら 
やっぱり 途中で放置してましたw

そういう訳で
『第1章4話-呪われし運命』から EP2を再開ですv
EP2のクエ品は ほとんど集め終えているので
サクサクっと 進めて行き
血石が 必要なところまできました☆

でも 血石がない・・・;
これも 掘るの大変なので 募集かけてみたけど
人の少ない時間(しかも夢鯖)だったので 相手が見つからず><

しかたないので 次回に持越しです>w<




【おまけ】
じつは
080118_02.jpg
あと 1れべるぅ~o(≧ω≦)o

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

先にクエから消化してみたの☆ 【輪廻】

ようやく クエコンプキャンペーンも 終わらせることができ
【輪廻】の育成再開です♪

Lv114まで育てて
またしばらく放置していたわけですが
クエコンプキャンペーンの最中に レベルが1つ上がったので
Lv115からの再開ですv

今回は とりあえず 今のレベルで受けられるクエを いくつか消化してきましたv

まずは ハロクエの残りから
あと12回残っていたのですが
200kで募集かけても 売ってくれる方が なかなか見つからなかったので
募集かけながら 自力でも狩り集めてきました☆

ハロ 前より出やすくなってますね^^
自力で30個
他力で30個 手に入れて
ハロクエ終了ヽ(≧∀≦)ノ

あと カードクエを2種(学園③とスワンプ③)して
080117_01.jpg
レベル117に♪
あと 3レベルで うさみみが装備できます(≧▽≦)

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

今日も元気に 【月詠】

サンタベアを 狩って参りましたの^^

早く 【輪廻】の育成に戻りたかったので
すごく がんばってきましたですの☆

おかげで カードを必要枚数 集めることが出来ましたですの^^

全部で 8回 狩りに行ったのですが
17枚+18枚+18枚+22枚+20枚+18枚
と 前回より成績も良く

証の保管個数が
080116_01.jpg
737個に なりましたですの♪

この証は 大事に保管して もう少し熟成させる事に致しますの^^



【お礼】
カード集めの時 目の前に カードを投げてくださった方々へ
皆様のおかげで 予定より早く 集め終えることが出来ました♪
このブログを ご存じないとは思いますが
ちゃんとお礼出来ていない方もいるので
この場で お礼させていただきたいと思います;
ほんとうに ありがとうございましたm(__)m

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

サンタベア討伐 【月詠】

さて今回は
080115_01.png たまりにたまった 夢のカードを処分すべく
サンタベアカードを 集めに行ってまいりました^^

我が家にある夢のカードは 137枚w
今まで なかなか処分できなかったのですが
今回は サンタベアカード1枚と 組み合わせることで
カードハンターの特別箱と交換できるので
この機会に 処分してしまいたいと思います♪

サンタベアは 魔法耐性なのですが
【サキ】は レベルが低いし
【ララ】は 持ち物をもちすぎて 所持不足なので
しかたなく 【月詠】で カード集めをすることにw

【月詠】が 1度に持てるのは
ジュエリーポーション 80個ぐらい・・・
1回の補給で集まるカードは 10~15枚なので
10往復ぐらいすれば すべて消費できますね^^

とりあえず 今回は 2往復してきましたv
サンタベア さすがは魔法耐性なだけあって
倒すのに エッジで5発もかかるので
2往復するだけでも かなりの時間が・・・><

今回集めたカードは 24枚
あと 113枚もあるけど
カード1枚で 証が3つも手にはいるので がんばりますよ(`・ω・´)
(最初 2つしか手に入らないと思っていましたw)

全部 交換できれば 証が411個手に入るのです♪


theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

桜の花びらの盾 【輪廻】

ようやく クエコンプキャンペーンを終わらせることができましたv
クエ品は 全部あつめてあったので クエを受けて来ただけですけどね^^

クエで得た 紫箱は すべて売ることにしましたw
【月詠】の分は すでに処分していたので
残りは 【ララ】と【サキ】の分で 8個☆

【月詠】のは 1個30Mで買い取ってもらったけど
もう少し高くても売れると聞いたので
35Mで 露店放置したら すぐに売れちゃいましたヽ(〃▽〃 )ノ

紫箱 良いですねー♪
今回の クエコンプで お金持ちが増えたのでは?

コレは【輪廻】にもやらせなくては 損をすると思い
【輪廻】にもやらせてきたよw
ついでに ネイトの秘薬が貰えるクエもやっておいたのだ♪
地図の切れ端2を掘ってる時に 目の前に投げてくれた狐サン ありがとうございました♪

そんな訳で 
紫箱を4つ手に入れたので 35Mで露店を出して見たけど
なかなか 売れなかったので 
最終的に 33Mで売り切りったのですw
(少し 相場が下がり始めているようですね^^)


今までに手にしたことない 大金を手に入れた【輪廻】に
新しい盾を 購入することに^^

狙いはコレ
080114_01.jpg
名前が分からないので
「買)桜の花びらの盾 65M」で募集ww
(値段は 前に60Mで売っている露店を見かけたので 気持ち5Mのっけてみた;)

深夜の 音鯖を 良く分からない看板を出しながら駆け抜けること2時間;
「やはり これじゃー 何の盾か分からないのかなー?」
「それとも 安すぎるのかなー?」
等と 考えていたら
ようやく 1人の方から 1:1が
「お探しの盾は 桜清楚盾ですか?」と聞かれたのですが
「分かりません><」と 答えたら
わざわざ 見せに来てくださいました♪

ばっちり 【輪廻】の欲しい盾だったので
譲ってもらうことにv
中身も 【輪廻】が 装備していた盾を合成してもらい
080114_02.jpg
【輪廻】が また一段と可愛くなりました( ´艸`)ムププ

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

嬉しい 初体験♪ 【月詠】

タイトルと関係なく クエコンプキャンペーンの続きからw

080112_02.jpg
残りの クエ品が集まりましたーv

あとは クエ品を持って クエを受けるだけです^^

途中 何度も くじけそうになりましたが
気合いと根性で集めきりましたw

これで 
ネイトの秘薬 18個と
スキルマスターの導き 6個
そして 紫箱が 12個手に入ります♪

紫箱といえば
PT掲示板で 1個30Mで 買い募集をかけてる人が居たので
金欠なのもあって (メイン3キャラで8Mしか持ってませんでした;)
【月詠】の分を 引き取ってもらいましたw

これで 我が家の資金は 一気に120M↑に♪

これだけでも モチベーションが回復したのですが (ここからが本題!!!)
残りのクエ品を集めるため
マーメイドパレスF3で 狩りをしていたら
なんと 読者様に声をかけていただいちゃいました~()キャー♪ 

最初 1:1を貰ったのですが
我が家のPCが不調なため 無音でプレイしていたので すぐに対応できず;
(ほんとうに 申し訳なかったです;)
初めての出来事に 戸惑いと 緊張で 頭の中はパニック状態ww
自分でも きちんと対応できていたか分かりませんが
とにかく とっても嬉しかったことだけは覚えています゚・*:.。.☆Happy♪ヽ(*´∀`*)ノ☆.。Happy.:*・゚

パニック状態のまま 少しお話出来たのですが
何度か訪問してくださっているみたいで感激です( ;∀;) カンドーシタ
しかも コメントを貰える 約束までしちゃいましたv
(さっそく 前回の記事に 足跡もらっちゃいました♪)

いまだ 興奮が冷めやまず おかしな文章になっておりますが;
声をかけていただき 本当に嬉しかったですw(*´∀`*)w
また お会いする機会がありましたら 
その時は よろしくです^^

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

思うように集められないΣ(゚д゚lll) 【月詠】

前回の続きで
クエコンプキャンペーンを 進めてきたのですが
残りは ドロップ品を集めるだけだから すぐに終わると思っていたのに

想像していたより
はるかに ドロップ品が出にくいですね(・∀・;)

一気に 集めて
3キャラとも 終わらせようと思っていたのに
【月詠】しか 終わらせることが出来なかったよ(>w<)


1番でにくかったのは ベルの魚骨でしたw
ずっと F3で狩っていたのですが 1ばん集まりが悪かったです><

私の 私感ですが
リップグロスは F1が
海草は F2が
クルツの魚骨は F3が
ベルの魚骨は F4が
それぞれ 出やすかったように感じました^^

一方
マーメイドパレス内での ドロップ品は
フィールドでの ドロップ品の 集めにくさが嘘のように
サクサク集まりました♪

あと 2キャラ分
がんばって 海草と 魚骨2種を集めるのです(>Д<)ゝ”

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

引退フラグが立ったかと思いました(;・∀・)

さて 今回は
天使装備が 手に入りそうにないので
気を取り直して クエコンプキャンペーンをしようと思います(^o^)

今回の クエコンプキャンペーンは 報酬がイィw(*´∀`*)w
けっこう豪華だし 貰える個数も 多いのでは?ヾ|*゚Д゚*|ノ

落ち込んでいた モチベーションも復活しつつ
元気一杯 IN~♪

とっ 思ったのですが
何度やっても TSに INできない(゚Д゚;)
いつもは 3回目ぐらいで INできるのですが
今回は 1時間ぐらい がんばってるけどINできませ~ン(TДT)
なんですか? 引退フラグですか(゚Д゚ ?


こんな時は どうすればぁ~ヽ(´Д`;)ノアゥア...


そうだ!!!
TSを インストールし直してみようと 思いつき
インストールし直して
全エフェクトと 音を無音にして INしたら
ようやく INすることが 出来ました ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
(2時間くらい PCと格闘しましたよ;)

いやぁ~
かなり焦りましたよw
引退フラグは立たずに済んだけど
PC買い替えフラグが立ちましたww



今回は INするのに 時間が掛かったので
クエ品は 掘りアイテムしか あつめることが出来なかったです><

まードロップ品は すぐ集まるだろうし
今回も サクッと片付けるぞーーーー(`・ω・´)

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

メンテ、終わったけど・・・

メンテが終わって 少し時間があったので
オペレーションカードの交換品を確認しにINしたら

来てました♪
待ちに待った 天使装備♪

さっそく 交換しようと思ったのですが・・・
ですが・・・(TдT)

あのね
私が欲しかったのは 天使の輪だったのですが
交換に必要なのが
  証 150個
  忘れられた神の左の翼 5個
  忘れられた神の右の翼 3個

神の翼なんて 持ってませんが何か?みたいな;

とりあえず
神の翼は 陰気な箱から出るようなので
証 100個分を 交換して 開けて見たのですが

出たのは
右の翼が1個だけ・・・・

証100個で1個 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

倉庫に残ってる証は 残り300個・・・(;゚Д゚)

あきらめようかしら?
。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン
長い間 待ったのに~
(#)Д`;;)…ヒドイヨ…

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

メンテ来ちゃったよ・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 

最近 リアルが忙しく TSする暇がありませ~ん(´つω・`)シュン
年末は 何事もなく TSし放題だったのに;
年明けから トラブル続きです(((;-д- )=3ハァー

本日のメンテまでに 【輪廻】をレベル120まで上げておきたかったのに・・・
メンテ来ちゃいましたねw

そして メンテの日に限って
夕方までは 自由な時間があるという(TдT)
(なんたる不幸でしょう><)


さて メンテの方は マーメイドパレス地域の新クエストの追加ですね^^
スワンプ地域がR化されるまでに サブIDのキャラ達に スワンプ地域のクエを受けさせなくては
(スワンプ地域のクエは おいしい物が多いのですw)
まー 韓国版の通り行けば 
 マーメイドパレス → 蜃気楼の島 → ゴーストブルー → ローズガーデン → そしてスワンプ
なので まだまだ 余裕がありますけどね☆
(あくまでも 韓国版TSの情報です)

それよりも
今回の オペレーションカードの交換アイテムの方が気になります(`・ω・´)
天使装備の高レベル版が来ないかなー(*´ω`*)
コレ狙いで 今まで交換せずに 証を貯めてきたんだけどな~

期待に胸を膨らませつつ
メンテが終わるのを待ちたいと思いますww

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

ともだちは大切にしなさいw 【輪廻】

はい☆はーい 今回は モンチャクエを消化してきたじょ(≧∀≦)

その前に レベルが110を超えたので
080104_01.jpg
【輪廻】は 所持とMPが少なかったので これで狩りがしやすくなったのだ☆

それにともない 
長い間 【輪廻】の所持不足を助けてくれた ミケ君(輪廻の連れてるルドルフ)とお別れです(TдT)
080104_02.jpg
このミケ君は 【輪廻】がレベル60になりたての頃に
パラショで 初めて会った兎さんと 「ステ4114は所持がきついですよね」と話してたら
近くで その話を聞いていた 知り合いの龍さんが プレゼントしてくれた 思い出のペットなのです(≧ω≦)
(名付け親も その龍さんですw)

そんな 思いで深い ミケ君から 冥鈴にペットをチェンジしたら
080104_03.jpg
HPも 10kを超えましたw
(我が家で 10k超えは 【月詠】と【輪廻】だけw)

悲しい別れを 乗り越え 
いざ モンチャクエ開始です♪

モンチャは HKで1確出来たのですが
ミンゴが邪魔で けっこう時間が掛かります><

それでも必死に頑張っているのに
中の人の携帯に リア友から電話がΣ;
ヒマだから今から遊ぼうと 言われたけど
モンチャクエやってるから 1時間待ってと 丁重にお断りしました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
(リア友は TSやってないので 何のことか分かっていませんw)
リア友は 今すぐ遊んでほしそうだったけど 一方的にお断りし モンクエ続行!!
(おいおい; 友達だいじにしろよ;;)

そんな訳で 1時間の猶予が出来たので (無理やりですが;
急いで モンクエを消化して
080104_04.jpg
3レベルアップ~v

モンクエ終わっても 友達との約束の時間まで 余裕があったので
メガロを散歩していたら
銀行で雨蘭さんの所の猫さん(恋ちゃん♪)にお会いできました^^
たくさん お話したかったけど 
これ以上 友達を待たすわけにもいかないので
少しだけ お話して お別れしました(´Д⊂グスン

恋ちゃんを 銀行で見かけたのは 2回目だったのですが
前回は 本当に雨蘭さんの所の猫さんか自信が持てず
話しかける事が出来なかったので 少しでもお話できて嬉しかったです(〃▽〃)

さて あと6レベル どうやって上げて行こうかな♪

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

ハロの相場が分かったよ^^ 【輪廻】

どうやら 音鯖での ハロの相場は 200k~250kの模様v
なので 200kで募集をかけて見たら 少し買えました\(^o^)/

少ししか買えなかったけど
ハロクエを 7回消化して
080103_01.jpg
レベルアップ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これで モンキャクエが出来るようになりました☆

次回からは ハロの募集かけながら
モンチャクエを消化して行きます♪

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

ハロが買えないのです><; 【輪廻】

はいは~い 今回も
【輪廻】の奮闘記 その②
狩りも苦手 ドリルも苦手な【輪廻】が 今回挑戦してきたのは
前回 やってないことが発覚した ハロクエです^^

まー 【輪廻】は狩りが苦手なので ハロは買うわけなのですが
150kで募集かけても 売ってくれる人が現れません><;

ハロは相場が上がったのでしょうか?
それとも 時間帯がまずかったのかなー?

狩りと掘りに続いて 【輪廻】は買い物も苦手なようです;

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

いぢわるな、お姉ちゃん><; 【輪廻】

新年!! あけましておめでとうございますm(__)m
本年も 良きTSライフを送ってまいりたいと 思っております♪

さて 新年一発目の記事は 【輪廻】の奮闘気?編 その①ですw

ことの始まりは 前回の記事から
時間帯をかえ 鯖をかえ 
ようやく 手に入れた ウサみみカチューシャに
080101_01.jpg
【ララ】が 120装備を 合成してしまった事に始まりますww
この時 【輪廻】のレベルは108・・・
コレじゃ~ 装備できません><;

【ララ】いわく 「こうでもしないと あの子は成長しないでしょ?」 だとかw
確かに 観賞用として生まれ 放置し続けられてきた 我が家の4th
いま 姉の愛情を 身体いっぱいに受け 立ち上がるのです(`・ω・´)シャキーン━━━!!


そういう訳で 【輪廻】を120まで育てて行きますv
まず 【輪廻】が向かったのは イベントガーデンセレモニア
クリスマスイベントの モンクエを受けて見たのですが
あまり おいしくありませんでした(´・ω・`)ショボーン

そこで 【輪廻】の クエスト暦を チェックしてみたところ・・・
Σ!!! この子 ワニザメクエ受けてない!!!!
(と、いうか モンクエほとんど スルーしていました><)

なので 今回は ワニザメクエを消化して来ました^^
ワニザメは HKで 1確できたので 楽に消化できて
080101_03.jpg
レベル110に なったよー☆

レベル120まで あと10レベル
まだ消化してないクエが たくさんあるので
この調子で がんばって行きたいと思います^^



【おまけ】
Σ!!! ハロクエも消化していないΣ(゚д゚lll)ガーン

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

カウンター

プロフィール

詠。

HN:詠。
mail:akatuku43☆gmail.com
Twitter:http://twitter.com/akatuku




キャラクター



長女


名前:【月詠】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:320台/310台
職業:セイレーン(風水光)
ステ:1423魔極
所属ギルド:放浪中♪
アイテム集め担当です;


次女


名前:【ララ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/240台
職業:アサシン
ステ:2143感極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
掘り担当の狐さんw
成長合成もするけど・・・><


三女


名前:【サキ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/170台
職業:チャンピオン
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「2次兎いいね!」で誕生しましたw


長男


名前:【heart】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:200台/180台
職業:クリエーター
ステ:1144命中極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「ギルド非加入倶楽部」のマスター☆


四女


名前:【輪廻】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/170台
職業:アイドル
ステ:4114回避極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
観賞用ですw


五女


名前:【karma】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/140台
職業:モデル
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
やっと 変身できるようになりました^^


隠し子
【00】:白羊
【01】:特化紫羊
【02】:ハイブリ白獅子


*2011.05.24現在

最近の記事

最近のコメント

月間アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク先更新情報

リンク

■公式サイト

  • トリックスター召喚士になりたい
  • トリックスター公式


  • ■サーチサイト
  • トリスタ!さーち
  • オンゲリンク
  • 人気ブログランキング
  • ゲームブログランキング


  • ■管理人お気に入り♪
  • 音域
  • 寝オチ龍は名探偵
  • みみとし
  • 常に初陣
  • 京稲荷のわりとヒマな365日
  • *Funderful TSLife*


  • ■ウイルス対策
  • GENOウイルスチェッカー
  • 通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ


  • バナー
    サイト一覧ランダム
    前5件次5件

    リンクにつきまして

    当ブログはリンクフリー&アンリンクフリーです
    リンクを貼る際&剥す際の報告等は必要ありません

    【ブログタイトル】:紅月の下にて
    【ブログ管理人】:詠。

    RSSフィード

    トリックスターSS著作権表記

    Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
