今月のお知らせ



ギルド開放中^^ 【heart】

4月26日の定期メンテナンスでやってきた ギルドキャンペーン用に 
『ギルド非加入倶楽部』を解放しております^^
(別に 封鎖していたつもりはないのですがw)

この期に ギルド説明でも しておきますね^^

ギルド名:ギルド非加入倶楽部
マスター:【heart】
ギルド主旨:
 もともと 3つの鯖を行き来する 我が家の子達の為に作ったギルドですv
 1つの鯖に定着していないため なかなかギルドに入れない方や
 極端にIN率が低いキャラ(倉庫キャラ・ネタキャラ・捨てキャラetc)
 または ギルドに所属する気はないけど キャンペーン特典は欲しい
 と言う方々の為のギルドなのですvv


なので 今回のキャンペーンに乗じ
ギルドメンバーを 募集して行きたいと 思います♪

TS内では 今回のキャンペーン中のみの ギルメンを募集していますが
別に 居残りも 可ですよ^^

さて 加入方法ですが
一応 ギルド募集掲示板に 書き込みをしてあるので
そこから 直申請でOKです(≧∇≦)b
もちろん うちの子達からでもOK(* ^ー゚)

ちなみに 権限は
【月詠】・【ララ】・【輪廻】・【karma】が 持っております
それでは 40名のギルメンが 集まることを願いつつ
宜しくお願いします(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

2階にすら行ける気がしな~い; 【月詠】

なんだか 久しぶりの記事~ て感じw
中の人が 風邪でDownしてて 
ぜんぜん TSできなかったや><

でも だいぶ体調もよくなった(禁断症状が出始めた)ので
少し プレイして来ました^^

なんだか いつのまにかメンテが来ていたようで
(いや いつもの定期メンテナンスですが・・・)
キャンペーンやら イベントやらが いっぱいΣ(゚Д゚)

いっぱい過ぎて なにから手をつけて良いのやら;

でも
080228_01.jpg
欲しい物を 4つ 見つけちゃいましたw
でも 課金なのですよね~(´・ω・`)
最近 物価が上がってるから 露店も高いし
ギリギリまで 悩むことになりそうです;


さて ここからが本題です^^
今回は とりあえず 『忘却の塔』を 覗いてみることにしましたv

病みあがりの中 
まだ少しボ~ッとする頭で行ってきた『忘却の塔』レポは 続きから☆




続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

中身も変わらなくては・・・ 【heart】

前回 転職を果たした 【heart】くん
姿は 立派に(大人っぽく)なったのですが
どうも 強くなった気がしないのです;

それもそのはず 
転職したけれど
まだ 何も スキルを覚えてないもんねw

そんな訳で 今回は
ガンナーが覚えると 世界が変わるというスキル
『パワーショット』を 覚えるべく
【heart】くんの TMあげに 挑戦してきました☆


それでは 続きから どうぞ☆






続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

やっぱり放置してしまうのですか; 【heart】

とうとう EP1 最終章のチャプター③
たぶんこれで 転職可能レベルに届くはずv

ほいじゃ~
いつも通り 続きからどぞ☆





続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

効率よくできたはず 【heart】

EP1 チャプター①を 終えた 【heart】くん

今回は チャプター②に 挑戦です(`・ω・´)シャキーン

転職に向け 突き進む【heart】くんの
EP1 チャプター②は 続きからどぞ☆





続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

僕だってベイブとは絡みたくないんだよ・・・ 【heart】

前回 睡魔に負けて 途中までだったEP1
今回は その続きを やってまいったよ~☆

『空のバケツ』を 『そらのばけつ』と読み
寝なきゃマズイと悟った 【heart】くん
今回は しっかり睡眠をとっての 再挑戦w

そんな 
ヤル気満々の 【heart】くんのEP1は 続きからどぞ☆




続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

EP1でもしてみるか・・・ 【heart】

バレンタインイベントと メルのお手伝いクエで
一次転職が 視界に入ってきた【heart】くん

バレンタインイベントも 落ち着いたし
もう少し 転職に 近づいてみることにv

あまり 良いクエが なかったので
今更ながら 生まれ変わったEP1を 体験してみることにしました^^


それでは 続きから どそ☆





続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

良いものGet しちゃった② 【karma】

やっほー☆
前回の 続きだよ~v

さて 前回 中の人の都合で
書けなかった 分をUpしたいと思います^^

【karma】が手に入れた ハピバレより 嬉しかったものとは何か?
詳細は 続きから どぞvv




続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

良いものGet しちゃった♪ 【輪廻】&【karma】

今回は 我が家の 猫 2人が
とっても良いものをGet してきました♪

まず 【輪廻】ちゃんが Getしてきたのは
念願の ハピバレです♪

前回 【heart】くんが 漢の心を 集めてくれたので
今回は  【輪廻】と【karma】で 乙女の心を 集めることにv


かなり雑な集め方&【karma】がGet したハピバレよりすばらしいものは続きから(* ^ー゚)



続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

漢心は収集完了v? 【heart】

さ~て 前回の続きです^^

まだ モンクエしか終えてない 【heart】くん
とりあえず 前回 あつまったクッキーを 処理しに行って~

掘りをする 気分じゃなかったので
そのまま マリンデザートF6で 砂時計集めをして~

もらった 恋愛マニュアルを 心に変えて
080214_01.jpg
ハピバレ分の 『漢の心』を 集めることが出来ましたvv

後は 【輪廻】と【karma】で 
『乙女の心』を 80個あつめたら
ひとまず バレンタインイベントは終わりです^^

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

強くなれる兆し 【heart】

ここ数日 TSをする時間が なかったのだけれども
ようやく時間ができたので
【輪廻ID】の バレンタインイベント開始で~す♪

こちらのIDも 掘りから行こうかと 思ったのですが
【heart】君のレベルが 47と 低かったので
レベル上げもかねて 【heart】くんの モンクエから やってまいりました^^

内容は 続きからv





続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

モンクエおわったじょ~☆ 【バレンタインイベント】

【月詠ID】のモンクエが終了しました~ヽ(´ー`)ノバンザーイ
3キャラ分で 75回は 疲れたけど
3キャラとも スノーヒルフィールドだったのが せめてもの救いでしたw

心の交換も スムーズに出来たし
安い露店で 『漢の心』が買えたので
310個ずつ 心をGetできたのだo(≧ω≦)o

それでは
交換結果と イベントアイテムの詳細を 続きからどうぞ^^



続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

drop品も多いのですね><; 【バレンタインイベント】

前回は 掘りアイテムを 集めたので
今回は ドロップ品を 集めてまいりました^^

ドロップ品と言えば 長女の出番☆
久しぶりに 【月詠】でINするようなw

それでは 気合い入れて
アイテム集め開始で~す♪


続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

来たけどマゾィ件 (-ω-;)  【バレンタインイベント】

ハピバレ』キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
来たのは良いけど 今回のイベント マゾ過ぎませぬか(゚∀゚;)?
ジー○レ○トは Sですか? Sなのですね!?

まー SやらMとかの 話しは 置いといて(つ´∀`)つ
ナンデスカ この 集めるアイテムの 多さはΣ(・∀・;)

とりあえず
我が家は いつもどおり 掘りから開始した訳ですが
まずは 【月詠ID】の 掘りアイテムから~

え~っと
トルマリンが 225個
ラピスラずりが 同じく 225個で
10ゲルダクーポンが 225個!!

多いΣ(゚Д゚)
3キャラ分で こんなにも あるのですかΣ(゚Д゚)?

まー ハピバレのためだし 掘ったのですが
全部あつめるのに メガロ南東を掘って
カオスドリル 8本も 消費させられましたよ(=ω=.) 

これで 掘りは 終わりと思いきや
Σ!!
『タバスコローズ』なる物を 掘らねばならぬとか;

タバスコローズ・・・・
3キャラ分で 375個;
なにげに 増えてるし Σ(゚д゚lll)ガーン
最初 この赤バラもどきを ローズF1で掘っていたのですが
あまりに出にくいので ピーンと来た私はエライ (なにが?

え~と
なにがピーンと来たかというと
「もしかして F3とか 人が掘らなさそうな所で掘れば いっぱいでるのでは?」ですw

なので アクティブモンスターうごめく F3で掘ったら
出るわ 出るわ^^
深夜なのに メンテ掘り状態でしたv
どん位出たかというと 
F1が 5掘りで 1個くらい なのに対し
F3は 5掘りで 3個ぐらい 出る勢いです(`・ω・´)シ
おかげで カオスドリル 3本で すべて集まりましたvv

そうそう
ローズF3を 掘っていて 気付いたのですが
ここでも トルマリンとラピスラズリが出るので
メガロ南東では 10ゲルダクーポンが 集まった時点で 
こっちに移動すれば良かったのですね(〃▽〃)エヘヘ
(10ゲルダクーポンが はじめに集まったのに 掘り続けてましたw)

【輪廻ID】の時は そうしよう♪

とりあえず 掘りは コレで終わったはずなので (ですよね?
ハピバレに向けて 他のクエも がんばるぞーo(≧▽≦)o

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

なぁ~んか いっぱいやって わけわかんなぁ~い(゚∀゚)

機嫌よ~く EP2を 進めていた 【karma】だったのですが
『古代のペン』が掘れず 先に進めなくなっております(´д`)ゥゥゥ

そんな訳で
気分転換に 【ララ】で 掘り掘りすることにw
カルで溜まった分のストレスを ララで解消するのです(*´ω`*)

まず 『血石』を 掘ろうと思ったのですが
メンテ前なので なかなか出ず 諦めて (ストレスUp

続いて 最近 相場が急上昇中の『女性の肖像画』を 掘ってきたけど
コチラも メンテ前なので 4つしか掘れず (またもや ストレスUp

なんだか 堀りをするには 日が悪いみたいなので
バレンタインイベントに備えて 倉庫整理をすることに^^

な訳で 【ララ】の倉庫を 眺めていたら
080203_01.gif
『涙のしずく』を 5個発見・・・
そう言えば 【ララ】に 
『ラベファナの力が出る妙薬クエ』を やらそうとして 
【月詠】が集めてきたんだったーw

な訳で 残りのクエ品を集めて
クエスト『ラベファナの力が出る妙薬』を やるため
残りのクエ品を 集めに行くことにv

まず 【ララ】で『熊の足皮』を 採取 (サンタベアを地雷で1確できたのだー♪)
次に 『ホネ』を 集めに行ったけど なかなか落とさないので
ここで 【月詠】に バトンタッチww

【月詠】で『ホネ』を 採取した帰りに
余ったマナポで ビンセント狩ったら 赤バラ5つもゲットできちゃった☆

え~と
それから 『チキン』を集めて~
クエ品が全部そろった所で
睡魔が 襲ってきたので 今日はココまでーーーヾ(≧∀≦)ノ



うぉい(゚д゚)!
良く考えたら
EP2進んでないし
掘りも中途半端だし
倉庫整理も忘れてるし
クエも未完了ってΣ(゚Д゚)

結局 何も進んでないではありませんか(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

絶対に泣かすよ(`・ω・´) 【karma】

さて 今回は
EP2 チャプター1の山場
ジュバンニ攻略です(`・ω・´)

【karma】のレベルは 82だったのですが
とりあえず そのまま特攻!!



080201_07.jpg
一瞬で やられました(´・ω・`)ショボーン

続いて
080201_08.jpg
ゲルダスローを 覚えて 特攻!!



080201_09.jpg
勝てにゃぃ(=゚Д゚=))

え~い
こうなったら
トリプルゲルダを覚えて

さらに
080201_10.jpg
なにかの キャンペーンで貰った 復活の術を持って Go!!




080201_11.jpg
やっと 勝利ヽ(´ー`)ノバンザーイ

その後
080201_12.jpg
チャプター1を 終えてv

080201_13.jpg
レベル89まで 成長しました♪



theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

迷子ですか(゚Д゚)?

【karma】が レベル80になったので 
lv80からのクエを いくつか 受けてみることにしました^^

まずは ミンゴクエを受けて~
コブラフラワーは 少しきつかったので
EP2を 進めて行くことにしましたv

EP2も 【karma】で 5キャラ目
スムーズに 消化していけるはず♪
と 思っていたのですが・・・
080201_01.jpg
ラブハン様が いないΣ(゚Д゚)
どこに 行ってしまわれたのですか(TдT)?

もういちど ロザリンさんの 依頼内容を確認して見ましたが
080201_02.jpg
ウブス港入口に いるようですが・・・
行ってみたけど いないし・・・(´・ω・`)ショボーン

一度 クエをキャンセルして
ロザリンさんの お話しを聞きなおしてみると
080201_03.jpg
Σ(゚Д゚) 依頼内容と 言っていることが違います(;・∀・)

とりあえず 遺跡ダンジョンにも行ってみたのですが
どこにもいません><;

こうなれば 最後の手段
「困ったときは パラショに行け」です(`・ω・´)
我が家の子達は 音鯖のパラショに 【月詠】と【輪廻】の知り合いが多いので
困ったときは パラショで情報収集するのです^^

しかし・・・
深夜だったので お話ししたことのある人が居ませんでした・・・(´Д⊂グスン

こうなったら
最後の手段!! (さっきも そう言っていたような;)
「PT掲示板で聞いてみる」です(`・ω・´)
(深夜だし 書きこんでいる人 少ないので 迷惑にならないよね?ねッ?)

書き込んで 間もなくして
1:1会話と PTのお誘いが 同時に来ちゃいました(;・∀・)アセアセ;
080201_04.jpg

080201_05.jpg

お二人とも とっても親切な方で 丁寧に誘導していただき
080201_06.jpg
無事に ラブハン様のもとへ たどり着けました~o(≧▽≦)o
ありがとうございました♪
ちなみに ラブハン様は 遺跡への道のSSの場所にいましたです^^

ラブハン様の クエを終え
EP2を もう少し 進めたのですが
記事が長くなってきたので 次回に続きま~すww

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

カウンター

プロフィール

詠。

HN:詠。
mail:akatuku43☆gmail.com
Twitter:http://twitter.com/akatuku




キャラクター



長女


名前:【月詠】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:320台/310台
職業:セイレーン(風水光)
ステ:1423魔極
所属ギルド:放浪中♪
アイテム集め担当です;


次女


名前:【ララ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/240台
職業:アサシン
ステ:2143感極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
掘り担当の狐さんw
成長合成もするけど・・・><


三女


名前:【サキ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/170台
職業:チャンピオン
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「2次兎いいね!」で誕生しましたw


長男


名前:【heart】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:200台/180台
職業:クリエーター
ステ:1144命中極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「ギルド非加入倶楽部」のマスター☆


四女


名前:【輪廻】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/170台
職業:アイドル
ステ:4114回避極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
観賞用ですw


五女


名前:【karma】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/140台
職業:モデル
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
やっと 変身できるようになりました^^


隠し子
【00】:白羊
【01】:特化紫羊
【02】:ハイブリ白獅子


*2011.05.24現在

最近の記事

最近のコメント

月間アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ブログ内検索

リンク先更新情報

リンク

■公式サイト

  • トリックスター召喚士になりたい
  • トリックスター公式


  • ■サーチサイト
  • トリスタ!さーち
  • オンゲリンク
  • 人気ブログランキング
  • ゲームブログランキング


  • ■管理人お気に入り♪
  • 音域
  • 寝オチ龍は名探偵
  • みみとし
  • 常に初陣
  • 京稲荷のわりとヒマな365日
  • *Funderful TSLife*


  • ■ウイルス対策
  • GENOウイルスチェッカー
  • 通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ


  • バナー
    サイト一覧ランダム
    前5件次5件

    リンクにつきまして

    当ブログはリンクフリー&アンリンクフリーです
    リンクを貼る際&剥す際の報告等は必要ありません

    【ブログタイトル】:紅月の下にて
    【ブログ管理人】:詠。

    RSSフィード

    トリックスターSS著作権表記

    Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
