今月のお知らせ



勘違いしてました((((oノω゚o) 【月詠】

3周年イベントが 明日で終わると 勘違いしていました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まだ 1週間 残ってるのですね(〃▽〃)ェヘヘ
(誰か 教えてくださいよ; 恥ずかしいじゃないですか;;)

そんな訳で 前回の記事から 
必要最定数の イベントアイテムを 手に入れるべく
ひたすら 掘っていたのであります(>Д<)ゝ”

28日深夜
先日 伯爵部屋で掘りまくったので 掘りに飽き 狩りをしていましたw (いきなり 掘りをサボってるのは気のせいではありません;
でもね レベルが1つ 上がったよ☆

29日深夜
ポプリダンジョンにて 373個のオルゴールを発掘v
ラブ化後 初のポプリダンジョン
琥珀のかけらが 大量に出る事に ビックリでしたw

30日深夜
爆睡ww
と言うか エブリコインをGet した後 掘りに出かけようとしたら マップ移動時に 落とされて
そこから 何度やっても IN出来なかったので ふて寝しました(=ω=.) 

31日早朝
早く寝たせいか 早朝に目が覚めたので TSにIN
昨夜の出来事が 嘘のように 1発で入れて ビックリ(゚Д゚)
ピラミッドにて ラストスパート 596個の オルゴールを発掘vv
さらに 【ララ】と【サキ】の 楽器クエも消化して オルゴール 240個Get ♪
(いつも cc しようとしたら落とされるのに それもなくて ほんと昨夜は何だったのだろう?)

最終的に 剣(10) 帽子(5) 盾(4) ベスト(4) スキル(3)Get することが出来ましたv
これで 満足したのですが・・・
特典配布条件の音符を キャラ毎に あたえなければいけないのか
それとも ID毎で 良かったのか 忘れちゃったので
いったん落ちて 公式ページに確認しに行ったら
来週まで イベント期間があることに 気付いた訳でして(*⊃ω⊂*)ハジュカシ

でも まー
【輪廻 ID】の方が ぜんぜん手をつけてなかったので
残り1週間は そちらの方で がんばりたいと思いますw




theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

○○○で掘り~o(≧∇≦)o 【月詠】

3周年イベントも 残り1週間を切ったので
せっせと オルゴールを 掘ることにいたしました^^

ただ掘ったのでは すぐ飽きちゃうので
ある程度 副産物が出て たまに狩りが出来て でも安全で掘りに集中できて 夢の叶う場所!!!
そんなところで 掘りたいのです(`・ω・´)シャキーン (そんなトコないでしょうが;

一生懸命 考えた結果
 副産物 (女性の肖像画)
 たまに狩り (伯爵様)
 でも安全 (30分に1体しか沸かない)
 夢が叶う (憧れのsl3シルク)
と 脳内変換し 無事に掘るところが 伯爵部屋に決まりましたーワーイヽ(-ω-ヽ)(ノ-ω-)ノワーイ

まー 掘ってるところを 実況しても 仕方ないので
いきなり 結果発表~☆



続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

なんだかなー(-ω-.)

定期メンテナンスで ゴスブル復活しましたね^^
未だに 人が多そうなので 行けてませんが
アクアリースショップは 【ララ】の拠点だったので 少し嬉しいですv
落ち着いたら 行ってみようと 思います♪

そんなことより 本日(昨日?(どっちでもいいやw
ようは 定期メンテナンスの日 帰宅したのが 22時半ごろ
そこから 食事もせずに PCの電源入れて TSに INし始めたのに
IN出来たのが 00時20分頃って どういうこと?

080325_01.jpg
なるほど そう言うことね・・・・
初日から 「エブリコイン」を もらい損ねて ヤル気激減(´ρ`)

あげく 狩りしてて 補給しようと 移動したら 落ちちゃって
もう一度 戻ろうと 1時間ぐらい 粘ったけど 無理でした;

本日のプレイ時間 : 約1時間半
INに要した時間 : 約3時間

INに要した時間の 半分しかプレイ出来てないなんて・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
楽しみにしていた クイーンボックスも 来々週ですし><

良かったことと言えば スキンアイテムの販売開始ぐらいですかのー(-ω-.)

まー いろいろ愚痴ったけれども INに要する時間は 普段も30分~1時間かかるナイショですww
それでも TSが好きなので 原因究明がんばってね♪ 爺さんや(* ^ー゚)

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

とりあえず完成(=ω=.) 【月詠】

前回 焼き入れした R銀杖に 幸運合成して来たよv
080323_01.jpg
象牙 3本投入して この結果です(-ω-.)
最後の 1スロが 気に入らないとです(´・ω・`)
でも象牙が ありませぬ><

【ララ】の倉庫を アサってみたら 肖像画が 5つ出てきたので
これで 最後のスロを やり直しー
080323_02.jpg
見事に 1つだけ 上がりましたとさ・・・

まー もう これでいいや (とりあえずは
080323_03.jpg
現在装備しているペロキャンが 魔35 幸41 なので
魔力上がるし 幸運は1つしか下がらないので 満足しておきますv


続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

焼き焼き入れ入れ><

アーベントシルバーロッドを 交換すること 20本以上w
ついに手に入れました sl3 R銀杖
080321_06.jpg
あまりに出ないので 露店購入(40M)したのはナイショで・・・
魔力 そこそこ
幸運 ナシと言う なかなかの ダメップリですが
どうせ 焼き入れするので 良いのです (安かったしねw

さて その焼き入れですが
例のごとく キオスの羽がないので これも露店購入です;
ちょうどメガロショップの前で 5Mで売っている露店があったので
その露店で 買い足しながら 焼き入れしていくことにしましたv

少し 回数が多いので 続きからどうぞ☆



続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

これが噂の海賊王装備w 【月詠】

080321_01.jpg
3周年イベント 装備一式(ベスト含め)だけ 交換して来ましたv
帽子が 良いです♪
剣と盾は 他の装備でも 代用できそうですけどねw

なにより
080321_02.jpg080321_03.jpg
後姿が 気に入りましたvv
座ると とってもラブリーです♪
注)中の人は 羊の座り姿 後ろ斜め45度が 大好きですw

なにか 足りないような気がしたので
080321_04.jpg
マスクを 装着v
より 海賊王ぽくなりましたねw

本当は 眼帯が良かったんだけど
080321_05.jpg
そんなもの存在しないので 安眠マスクでw
これは ダメですね><

3周年は あとスキルを手に入れるだけですね
ベストが もう少し 欲しいので
時間もあることだし まった~り 掘り掘りして行こうと思います^^ 

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

きまぐれネイト&焼き入れ初体験♪ 【ララ】

るん♪るん♪るっる~ん♪

前回 手に入れた
sl3ロイヤルウィッチハットに 魔力合成してきました^^
080318_01.jpg
3回ほど 上の2スロを 3回ほど やり直しましたが
3スロ目が 最高値-3という 超良数値を 叩き出してくれましたヾ(≧∀≦)ノ
元が魔力9付いていたので 魔力49の帽子が ここに完成です♪
(50に届かないとこあたりがネイトクオリティー><)
でも 良くやったよネイト君vv
これも 「もうネイトとは遊ばな~い」と突き放した成果でしょうかww
(かまって欲しかったんだね?ネイト君w)


調子にのって 初焼入れも体験して来ましたv
家の子達は 友達が極端に少ないので キオスの羽は 露店購入しかないのです><
(まー 友達いても 鉱山苦手だし 結局 露店購入しか 道はないのですが;)

そんな 初焼き入れは
080318_02.jpg
あえて 言うなら 成功?
元々 魔力2しか付いてない ダメ杖でしたから 下がりようがない訳ですが
感触としては 地道に sl3で高魔力のロイヤル狙った方が 正解かと思われますw

つー 訳で この杖は 露店で処分しますかねー^^
ちなみに 前回手に入れた sl2ケイオスクールガンは 20Mで引き取られていきましたv

杖の方は 課金が切れるまで 置いといて
そろそろ 3周年イベントの方に 手をつけて行きたいと思います^^

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

またネイトのお世話になりそうですw 【月詠】

我が家の 長女 【月詠】が
080315_00.jpg
完全電球になりましたーo(≧▽≦)o (今更ですがw

前回 感知合成した ねずみPOTと 【ララ】のお古で
レベル203にして ようやく 完全電球に なることがv

これで 混沌の欠片が 掘れるようになったので
まったく のぼれなかった 忘却の塔に 
sl3魔法帽を 求めて 出発です(`・ω・´)シ

「BOSSが倒せなきゃ意味がない」と言う声も 聞こえてきそうですが
杖と アクセが 課金のいま 
いつぞやの キャンペで手に入れた 復活術を 大量にもって 行って来ま~す^^


それでは 続きから どうぞ☆


続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

しばらくネイトとは遊ばな~いw

は~い
今回も 成長合成の 結果ですよ~^^
(最近 こればっかりやってますね;)

今回は 2つだけv

1つ目は~
ラブオニキスボックスから出た ペアリングに 魔力合成です
080314_01.jpg
(´・ω・`)ショボーン
まー こんなもんでしょッ(=ω=.) 

2つ目は~
ねずみPOT150に 感知合成です
080314_02.jpg
(゚д゚)!
1スロ目を 見て下さい!!!
なんたる 良数値ヾ(≧∀≦)ノ
そして その後の 最低値と 駄数値・・・(-ω-)

これで 倉庫に溜まってたものは ほとんど合成できたので
ネイトとの お遊びは これくらいにしておこうかなww




【おまけ】
ペアリングに 魔力合成する為に アクアマリンを集めていたら
080312_01.jpg
ナンパされました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
我が家の猫達は よくナンパされるのですが
【月詠】は 久しぶりのナンパに 終始 エモで答えて やり過ごしましたw

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

すこしがんばった?

こんにちはー^^
最近 リアルが忙しいのと
TSにINしても 成長合成アイテムを 集めてばかりいるので
ブログに書くこと なくなってきちゃったw

本日のメンテで 3周年イベントが来ましたね♪
また 箱集めとか; (手が痛くなるんですよね~><
しかも 最終目標が 1300万個とか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

アレですか バレンタインイベントの時に 加入者が 増えたから 
こんなに たくさん掘らないといけないのでしょうか?

だったら 爺さん 間違ってるよ?

今回も ネイトの時の様に
最終目標には 達しないのでしょうね~;

さて 続きは 最近の 成長合成結果ですv
ほんの 少しだけ ネイト君が がんばってくれた様な(そうでない様な)ww


続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

ヾ(≧∀≦)ノうひょひょひょひょ~

きゃ~ヾ(≧∀≦)ノ
前々回の記事の バトンで 雨蘭さんに 【輪廻】のイラスト描いてもらっちゃいました~♪

我が家で 1,2を争う 愛娘の 【輪廻】ちゃんv
すんごく 可愛く描いてもらっちゃって 感謝☆感激なのです☆

大切に 消えてしまわないように あらゆる所に 保管しておきます^^
ほんとうに ありがとうございました♪



続きからは 『ラブオニキスボックス』の誘惑に 負けてしまった お話しです><


続きを読む

もっとがんばって欲しかったのに><; 【ララ】

大量の イベント&キャンペーンも
そこそこ 消化できてきたので
ここらで ネイトの成長合成にも チャレンジです^^

なんでも 
いまだかつてないほど がんばってくれるとか くれないとかw

我が家も 成長合成したいものが 溜まってきてるので
ここらで 処分して行きたいと思いますv

はたして ネイトくんは がんばったのか ばらなかったのか
久方ぶりの 合成結果は 続きから☆



続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

バトン拾っちゃいましたw

ケイトさんのブログで バトン拾っちゃいましたΣ(゚Д゚)
初バトンですヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

罰ゲームのハードルが高いので(私的に)
がんばって やりたいと 思います(`・ω・´)シャキーン


☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム『家の子(どの子でも可)のイラスト(落書きでも可)を書いてください(*´ω`*)』


それでは 我が家 初のバトンは 続きから どうぞ☆
(バトンが 苦手とゆう方は みないでね☆)


続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

満員御礼v 【heart】

ギルドキャンペンに伴い 開放していた我が家のギルドが
定員64名に達しましたo(≧ω≦)o

INして すぐに 加入要請を確認したら 大量の加入希望者がΣ(゚Д゚)
定員割れしていないかと 不安になりましたが
なんとか 全員受け入れれて 一安心w (この時点で62名にv)

残り2名を パラショでGet して
定員に達したのですv

開放当初は ちゃんと集めることができるか 不安でしたが
ようやく 肩の荷が おろせそうです^^

このブログを見て 加入してくださった方々
また 募集掲示板・PT掲示板から 加入してくださった方々
特典配布まで 宜しくお願いいたしますm(__)m

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

ギルド解放 途中経過v 

さてさて
ギルドキャンペーンに伴い 開放中の『ギルド非加入倶楽部』ですが
今回は その途中経過と
ホワイトデーイベントの 残りイベント装備の紹介です^^

前回 【heart】くんで ホワイトデーイベントをやって
剣と盾を 手に入れたのですが
今回は 【輪廻】&【karma】で 
残りの イベント装備&ペットを 手に入れて参りましたv

それでは 続きからどうぞ☆



続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

ホワイトデーイベント 【heart】

今回は ホワイトデーイベントを 【輪廻】垢の方で 
チャチャっと済ませて行きたいと思います^^

いつも通り アイテム集めから
アイテム集め 担当は 【heart】くんです☆

今回のイベントは 各10回ずつで良いので 楽勝ですね♪

そんな 【heart】くんの 
ホワイトデーイベントは 続きからどうぞv

続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

カウンター

プロフィール

詠。

HN:詠。
mail:akatuku43☆gmail.com
Twitter:http://twitter.com/akatuku




キャラクター



長女


名前:【月詠】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:320台/310台
職業:セイレーン(風水光)
ステ:1423魔極
所属ギルド:放浪中♪
アイテム集め担当です;


次女


名前:【ララ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/240台
職業:アサシン
ステ:2143感極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
掘り担当の狐さんw
成長合成もするけど・・・><


三女


名前:【サキ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/170台
職業:チャンピオン
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「2次兎いいね!」で誕生しましたw


長男


名前:【heart】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:200台/180台
職業:クリエーター
ステ:1144命中極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「ギルド非加入倶楽部」のマスター☆


四女


名前:【輪廻】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/170台
職業:アイドル
ステ:4114回避極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
観賞用ですw


五女


名前:【karma】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/140台
職業:モデル
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
やっと 変身できるようになりました^^


隠し子
【00】:白羊
【01】:特化紫羊
【02】:ハイブリ白獅子


*2011.05.24現在

最近の記事

最近のコメント

月間アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク先更新情報

リンク

■公式サイト

  • トリックスター召喚士になりたい
  • トリックスター公式


  • ■サーチサイト
  • トリスタ!さーち
  • オンゲリンク
  • 人気ブログランキング
  • ゲームブログランキング


  • ■管理人お気に入り♪
  • 音域
  • 寝オチ龍は名探偵
  • みみとし
  • 常に初陣
  • 京稲荷のわりとヒマな365日
  • *Funderful TSLife*


  • ■ウイルス対策
  • GENOウイルスチェッカー
  • 通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ


  • バナー
    サイト一覧ランダム
    前5件次5件

    リンクにつきまして

    当ブログはリンクフリー&アンリンクフリーです
    リンクを貼る際&剥す際の報告等は必要ありません

    【ブログタイトル】:紅月の下にて
    【ブログ管理人】:詠。

    RSSフィード

    トリックスターSS著作権表記

    Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
