今月のお知らせ



決断の時 【heart】

さー いよいよ本日で転職です^^

石膏像ですが ポンチチが硬かった(。A 。)
なので ほとんど露店購入で済ませましたw

080831_01.jpg
石膏像クエが終わった時点で 転職可能なTMを確保完了v


いよいよ転職に臨む訳ですが

どっちに転職するか決めてなかったよ(-ω-)


かなり迷いましたw
サポート役として生きてゆくなら サイバーハンターのほうがいいんじゃね? とか
だがしかし 【ララ】姉とスキル被るし クリエーターのほうがいいかも? など

迷いましたが 
オイラは銃士だし 【ララ】姉と違うスキル覚えたほうが楽しいだろうと
クリエーターの道へ進むことに

したのだが
今度は 服の色が気に入らなーい(`ω´)
白がいいのです(´・ω・`)


内容で選ぶか 見た目で選ぶか
悩みに悩んだ挙句 出した答えは









続きを読む


theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

こんなにクエが残ってたんだねw 【heart】

080829_01.jpg

Lv140目指して おとなしく機械室でPT組んでがんばってたのですが
レベルが1つ上がる前に みんな居なくなり
あえなく解散>< (一人じゃ効率悪くて狩る気になれないよ(-ω-)



なので残ってるクエスト探してみたら
080829_04.jpg
こんなに見落としてた(-ω-;)



さらに 
080829_05.jpg
080829_06.jpg
モンクエの事も忘れてた(=ω=;)







全部やったら Lv139と75%になったよw
080829_07.jpg



機械室PT探すの必死で気が回らなかったやww



ともあれ
080829_08.jpg
Lv140に到達v
TMも115になったので クイックショットを引っさげて 石膏像に臨めますね^^





【おまけ】
伯爵部屋で 闇の目を欲しそうに眺めてたら
080829_03.jpg
余ってるのを頂いちゃいました♪

そんなに欲しそうに見えたのかなー?
(実際 闇の目の横に座り込んで動こうとしなかったけどww) 






theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

ホムンクルスが倒せなかったよ>< 【heart】

前回の記事に書いた通り ローズクエを途中まで終わらせたら Lv124になりましたv

機械室に篭ろうかと思ったけど まだできそうなクエがあったので
080818_01.jpg
クエでベースを70%ぐらいにして
残り30%を機械室で稼ぐようにしたら Lv129にw

それから メンテで追加された ゴスブルのクエで
080818_05.jpg
Lv130に到達(≧∇≦)b

これで ローズクエの残りと EP3がでるように☆


まず ローズクエから片付けて
080818_03.jpg
新しい銃をGet♪

成長合成キャンペーンのおかげで オイラでも そこそこの銃ができました^^

080818_06.jpg
幸運70ぐらいしかないけど なかなかでしょ?



それから EP3に取り掛かったんだけれども















080828_09.jpg
ホムンクルスが倒せません><

こやつのせいで かなり予定が狂ってしまいました;


現在レベルは134
080818_08.jpg
結局 機械室に篭ることになってしまったのだ(-ω-)









theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

成長したよv 【heart】

080824_01.jpg
オイラ レベル120になりましたー(´∀`*)

ツタン部屋を出てからの急成長です☆

ツタンの勲章をGetし 思い残すことがなくなったので
ここらで【ララ】姉の様な 立派なサポータになるべく がんばってきました^^


ここで オイラの成長の過程を簡単に紹介w

まず 生まれてこの方 クエストをぜんぜんやってないことに気づいたので
マリンデザートのクエを消化し
続いて カバリア遺跡地方 ウブス港 マーメイドパレス
そしてEP2と 順に消化v

さらに ゴーストブルー地域を消化し
合間に ハロクエとスピサペクエを挟んで
機械室デビューまで果たしました(≧∇≦)b

機械室デビューを果たした時点で クエだけでLv115に到達
機械室でLv120まで上げて
ようやくローズガーデン地域のクエに取り掛かったところですvv


今現在できるクエを消化したら Lv124にはなると思うので
そしたら また機械室に篭って Lv130を目指す予定です^^

Lv130になったら 
ローズガーデンの残りのクエとEP3をやって

とりあえずLv140での二次転職を目指したいと思います(`・ω・´)





【おまけ】
080824_02.jpg
Lv120になったので 忘れないうちにスカルの勲章もGetしておきました☆
(硬かったので1体しか狩れなかったけどw)






theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

便乗させてもらいました^^ 【ララ】

先日 音鯖のメガロステージで オークションが開催されていたので
姉の杖を作ったときの資金回収と 倉庫整理をかねて
売り側で 参加させていただいてきましたv


080821_01.jpg
なかなかの賑わいではありませんか?

とりあえず 露店では値段設定が難しい 
合成済装備を中心に 売っぱらってきました^^


何がどれくらいで売れたか知りたい方は 追記を見てくださいv



続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

ツタンは10分間隔沸き③ 【heart】

みなさん (*´・ω・)ノこんばんわぁ
2日ほど空きましたが ツタン部屋最終章です(≧∇≦)b

たった1回 ツタン部屋へ行っただけなのに
なぜこんなに記事を引っ張ってるんだかw

誰かオイラに文才を分けて下さいww


さて 独りぼっちになってしまった僕ですが
はたして それからどうなったー?

きっと落ちなんて思いつかないだろうから
書きます(`・ω・´) 適当に(`・ω・´)ノ




続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

ツタンは10分間隔沸き② 【heart】

よっしゃー ツタン討伐の続きを書きますよー ヾ( ゚д゚)ノ゛

記事がとんだので状況説明をしますね^^

時刻はAM4時30分
ツタン部屋にはわたしを含め3人のPCが居ます

1人は もちろんオイラσ(゚∀゚ オレ!!
2人目は オイラより先にいた獅子さん
3人目は 5時過ぎまでAFKすると言って退席された狐さん

と言う訳で
部屋の真ん中付近でAFKする狐さんを守りながら
獅子さんとオイラの ツタン争奪戦の開始です(`・ω・´)シ

程なくして沸くツタン 
何とか1体目のツタンから狐さんを守りきるかとができました(≧∇≦)b

しかし 事件は2体目のツタンが沸いたときに起きたのです!!!



続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

リンクの追加ですよー 【お知らせ】

こんにちは^^
さて 前回の予告通り ツタン討伐の続きを書こうと思っていたのですが・・・

予定を変更して 
リンク追加のお知らせでーす☆-【祝】ヾ(。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ




続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

ツタンは10分間隔沸き① 【heart】

レベルが78になったので 忘れないうちに
080814_01.jpg
ツタン狩ってきましたv

ツタン部屋に着いたら 2人の獅子さんがいらしたのですが
せっかく来たので ネメア狙いで しばらく狩ることにしましたv




続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

クイーン討伐 【月詠】

さー 今回は 前回紹介したステで クイーンに挑んできましたvv

風水闇羊から風水光に転身しただけで
クイーンは倒せるのでしょうか?

ちなみに 闇属性の時は
クイーンのHPバー 2本削るのがやっとでした;

幸運が100くらいしかないので 
シャワーが 7本中 2・3本しか当たりませんし
魚龍にすら 魔法が当たりにくい始末;

あと ジャイアントクレームが倒せないのもキツイです><

でも わたしの直感が正しければ
ウイングガードがあれば 倒せるはずなのです(`・ω・´)シ

では 行ってきます ヾ( ゚д゚)ノ゛




続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

転身 【月詠】

かなり前(?)にキャンペーンで貰ったコレ
080811_01.jpg
スキルマスターの導きです

今回はコレを使って わたし生まれ変わったの♪



何にって?



それはね~w


080811_02.jpg
HG消して~

080811_03.jpg
闇盾消して~

080811_04.jpg
闇との契約を解除して~


080811_05.jpg
光に誓いをたて
光盾をマスターし
ウイングガードを覚えて~






天使に^^ (ちがうか?ww
080811_06.jpg
風水闇羊 改め 風水光羊に なりましたvv


生まれ変わった記念に
追記にて ステを公開したいと思います^^



続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

新しい杖の威力 【月詠】

銀行に 【ララ】ちゃんから 新しい杖が届いていたので
さっそく 試し斬り(?)してきたのー☆



080808_28.jpg
Gグレが1確できる様になりました。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。
(エッジでね♪)



さらにー
080808_29.jpg
ソキじーちゃんも楽に倒せるようにvv


満足です^^




theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

焼き入れを検討中の皆様へ④ 【ララ】

こんにちは 【ララ】です|_-)/イヨウ

前回買った 大量のキオス
080808_14.jpg
大量と言っても 29回分しかないですが
ここらで焼き入れも終わらせたいと思っております。。。

終わるかなー( ´Д`)=3



続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

焼き入れを検討中の皆様へ③ 【ララ】

こんにちはーーー【ララ】ですよーーーだ|゚ρ゚ )ノィョゥ

はいっ! 焼き入れの時間です(´・ω・`)

買います
080808_01.jpg


焼き入れます
080808_002.jpg
ん~ 今回も長くなりそうです><



続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

焼き入れを検討中の皆様へ② 【ララ】

こんにちは 【ララ】です| Θ_Θ)ノィョゥ

今回も 焼き入れです

前回 資金が底をついたので
080807_01.jpg
売ります(`・ω・´)
倉庫をあさりながら 半年以上眠っているものを 売っていきます

そして
080807_02.jpg
買いますw

さらに売りますww
080807_03.jpg
ある程度うれたら 店を閉じて

また買い足したら
080807_04.jpg
焼き入れ20回分 確保できました^^


さて、やりますかw
今回は SS多いですよ゚+q(´∀`)p =ャ=ャ゚+
(ほんと 編集する前にため息が出ましたw)



続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

焼き入れを検討中の皆様へ① 【ララ】

こんにちは 【ララ】です|・ё・)ノィョゥ

今回は 
姉の新しい杖に焼入れをしてまいりました(#  ̄ー ̄)〇"グッ

現在(またはこれから)焼入れを検討中の方々の参考になればと
その内容をお届けしたいと思いますw

さて
古いほうの杖では 見事に散りましたが
新しい杖は おそらくlv275まで使うであろうから
前回とは 気の入れようが違います ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

とりあえず目標は 魔力50以上 幸運21以上です(`・ω・´)

資金があまりないので 数回に分けてお送りしていきたいと思います
今回は 第1回目の焼き入れ結果をお送りいたしますね^^




続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

買)sl3R満月杖 【ララ】

080805_01.jpg
こんにちは 【ララ】です|・ェ・)ノ ィョゥ
今回は 姉の新しい杖の購入です!!

ロイヤルかケイオスでスロ3フルムーンロッド(Lv215)なら状態不問
080805_02.jpg
予定通り 150Mで募集をかけましたv

かなりの時間 カバリア島を駆け回ったのですが 
売ってくれる方が現れません;

ただ 募集かけながらボーっとしてるのも もったいないので
姉にccして 狩りでもしながら待っててもらうことに・・・
(だいたい姉の杖なのだから 姉が買うべきですしw)










続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

ずっと店番・・・ 【ララ】

080804_01.jpg
こんにちは 【ララ】です|´・_・)ノィョゥ
最近 音鯖のメガロ銀行横で ずっと店番させられてました・・・

それもこれも
長女の新しい杖のためです(´・ω・`)
新しい杖(sl3R満月)の相場が150Mくらいと聞いたので 資金集めしてます;

まー この機会に 倉庫整理もしようと
080804_02.jpg
過去イベ品を中心に 処分していってます^^

最近の相場がよく分からないので
他の店を参考にしたり
080804_03.jpg
合成品なんかは 300人来て売れなかったら 値段下げたりしながら
なんとか 210M稼ぐことができました^^

さて 
次回は 杖探しですv




【おまけ】
080804_04.jpg
露店してて 1:1残してもらえると 嬉しいよねvv
(商品が売れ残ってても やったーって喜べる)
1:1残してくれたのは 何度か絡んだことのある読者様でした^^

新しい杖手に入ったら 焼きいれ地獄が待ってるんだろうな;;






theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

駆け抜けてきましたの♪ 【月詠】

2週間くらい前にlv200になってから まったく成長していませんでしたが
あと5つレベルを上げれば 新しい杖が装備出来ちゃうので
一気に上げちゃうよーo(≧∀≦)o

まずはMyショップから 
080730_01.jpg
イベとかキャンペで貯まったアミュレットを取り出して

久しぶりの フルPTです^^
080730_02.jpg
おいしです^^ おいしすぎます^o^
経験値が3倍だから ぐんぐん経験値が貯まっていきますvv

080730_03.jpg
3・4時間くらいでレベルが上がりました♪

080730_05.jpg
さらに 別のPTでUp~☆

ここからは一気に行くよ(* ^ー゚)



続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

カウンター

プロフィール

詠。

HN:詠。
mail:akatuku43☆gmail.com
Twitter:http://twitter.com/akatuku




キャラクター



長女


名前:【月詠】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:320台/310台
職業:セイレーン(風水光)
ステ:1423魔極
所属ギルド:放浪中♪
アイテム集め担当です;


次女


名前:【ララ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/240台
職業:アサシン
ステ:2143感極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
掘り担当の狐さんw
成長合成もするけど・・・><


三女


名前:【サキ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/170台
職業:チャンピオン
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「2次兎いいね!」で誕生しましたw


長男


名前:【heart】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:200台/180台
職業:クリエーター
ステ:1144命中極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「ギルド非加入倶楽部」のマスター☆


四女


名前:【輪廻】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/170台
職業:アイドル
ステ:4114回避極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
観賞用ですw


五女


名前:【karma】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/140台
職業:モデル
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
やっと 変身できるようになりました^^


隠し子
【00】:白羊
【01】:特化紫羊
【02】:ハイブリ白獅子


*2011.05.24現在

最近の記事

最近のコメント

月間アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

リンク先更新情報

リンク

■公式サイト

  • トリックスター召喚士になりたい
  • トリックスター公式


  • ■サーチサイト
  • トリスタ!さーち
  • オンゲリンク
  • 人気ブログランキング
  • ゲームブログランキング


  • ■管理人お気に入り♪
  • 音域
  • 寝オチ龍は名探偵
  • みみとし
  • 常に初陣
  • 京稲荷のわりとヒマな365日
  • *Funderful TSLife*


  • ■ウイルス対策
  • GENOウイルスチェッカー
  • 通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ


  • バナー
    サイト一覧ランダム
    前5件次5件

    リンクにつきまして

    当ブログはリンクフリー&アンリンクフリーです
    リンクを貼る際&剥す際の報告等は必要ありません

    【ブログタイトル】:紅月の下にて
    【ブログ管理人】:詠。

    RSSフィード

    トリックスターSS著作権表記

    Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
