今月のお知らせ



伯爵様の試練に挑戦してきたの♪ 【月詠】

おはようございま~す|o,,゚Д゚ )ノィョゥ
昨晩中にまとめなきゃいけない資料があったのに
朝までTSやってた【月詠】だょ~v

・・・どうしよう(´・ω・`)

まーいいやw
ブログ更新してから考えます^^


あのね~ 今回は
新しく実装された 伯爵様の試練に挑戦してきましたv

試練のスタートは 今までと同じで『ライカン君』からです
(夜しか転送してくれないんだょ?)


そいじゃ~ レッツラド━(゚Д゚)━ ン !!!☆



続きを読む


theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

10/28のメンテまでの出来事 【ララ】

こん|゚ー゚)ノィョゥ
またもや 記事の更新が遅くなりました【ララ】です;

さて、今回は メンテまでの出来事をサッと流していきますね^^





とりあえず レベル170になりましたv
081029_01.jpg

なので 新しい装備あつめから^^

と、いいましても 
短剣はかなり前に合成したやつがあるから
必要なのは頭装備だけですw


そんな訳で Let'sドリル☆

ん?どこを掘るのかって?
レベル170といえば あそこしかないよね^^

追記へGOーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ












続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

EP3 【ララ】

こんばんは|´ρ`)ノィョゥ
いつの間にやら 前回の記事から1週間がたちましたね(=ω=)

今回は予告(?)通りEP3を消化してきましたv

いや~実は前回の記事を書いた時には 消化し終わってたんだけどね(>ω<)
リアルが忙しかったので書けませんでしたww

で、 ようやく暇になった(?)し~~~
そろそろ書いておかないと内容を忘れそうなので 書きますね~w


それでは 追記に行きますか(`・ω・´)シ
もうほとんど忘れちゃってるので 端的に書かせていただきます(´・ω・`)シ



続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

散歩 【ララ】

こんにちは|″ー゛)ノィョゥ
久しぶりに出番が回ってきました【ララ】です^^

久しぶりの出番と言うのは
成長合成とか 倉庫整理とか 掘りアイテム集めなど ではなく
自由にしていい時間が回ってきたのが久しぶりなのですw

久しぶりの自由時間 
と言っても 特にやる事が思いつかなかったので 散歩してきました
テチチF4を(=ω=)


なんでテチチなのかは 追記をどうぞ☆




   

続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

金欠の原因 【heart】

ある日の出来事

【karma】も無事に2次転職できたし 久しぶりにオイラのレベルでも上げようと アイラの所へ補給をしに行ったんですよ

そしたらね アイラに「所持金が足りませんよー」て言われて
大慌てで確認してみたら 30kしか持ってなかった・・・・

「おかしいなー」と思いつつ よーく思い出してみると
【karma】が成長するのに お金がかかるだろうと思い 【karma】に90M渡してたんだったw

確か元から10M持っていて そこに90M渡して 100M
そこから 血石30Mと その他で10Mほど使ったから
うん! 60Mは残ってるはず・・・・

とにかく受け取りに行こう^^




















Σ!!
1.6Mしか持ってないじゃないか((((;゜Д゜)))

いったいなにがあったの?
ねー? 答えて【karma】ちゃん?





続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

カルのゴリ押し2次転職w 【karma】

スチャチャチャチャーーーー!!

081011_01.jpg
081011_02.jpg

熊牧場でレベル140にしてきた【karma】だょ^^


あとは石膏像クエやったら 2次転職できるのです(`・ω・´)

石膏像を集めるべく Let's露店www (買うのかよ;




続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

変身猫はお強いのですv 【karma】

こんばんは(人´Å`)。oバンワーァ。゚.☆
メイクアップを覚えて 強さに磨きのかかった【karma】だょ((=゚Д゚=)ノ

今回は
どれほど あちきが強くなったか試してみたのー(≡゚∀゚≡)

そういう訳で
あちきの強さを証明するのに うってつけの相手を見つけてきたよ♪


それはヤツしか居ません
ヤツを倒せれば 少なくとも【heart】君よりかは強い事を証明できるからねッ☆


追記を見てニャン(=゚ω゚=)ノ






続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

目標達成v 【karma】

おはようございます( ノ゚Д゚)ヨッ!
ひさ~しぶりに登場 【karma】ですよー^^

ついに というか ようやく?

081006_00.jpg
変身猫になれましたーーーキタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

レベル90から放置され続けて 数ヶ月
悲願のメイクアップ習得です♪



実は【heart】君の2次転職が終わってから
【heart】君にクエ品を集めてもらいながら
メイクアップ習得に向けて がんばっていたのですが

【heart】君からクエ品を受け取る

クエヲを受ける

の作業を繰り返していたため
レベルばかりが上がって TMがぜんぜん上がらず
予定よりかなり 習得するのに時間がかかってしまいました;

なにせ レベルとTMの差が 20以上ついちゃったもの><

このままじゃ レベル140で石膏像クエ受けるまで習得できないよー
と 悩んでいたのですが
一昨日 PT掲示板でいいもの見つけちゃったのv


それはね 追記を開くべしwww





続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

リペアが届いたので 【月詠】

ティッティ ティーン♪
081001_01.jpg

旧校舎の戦いキャンペーンのリペアが届いたので 
杖を 強化してきたのー☆

我が家は リペアの時しかやらなかったんだけど
3キャラやったので 15個 配られてましたv

それと 倉庫に4つ余ってたので 合計19個のリペアが手元に

これでマックスに折られても大丈夫なので 挑戦したら 1発目で成功したのー♪






続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

カウンター

プロフィール

詠。

HN:詠。
mail:akatuku43☆gmail.com
Twitter:http://twitter.com/akatuku




キャラクター



長女


名前:【月詠】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:320台/310台
職業:セイレーン(風水光)
ステ:1423魔極
所属ギルド:放浪中♪
アイテム集め担当です;


次女


名前:【ララ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/240台
職業:アサシン
ステ:2143感極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
掘り担当の狐さんw
成長合成もするけど・・・><


三女


名前:【サキ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/170台
職業:チャンピオン
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「2次兎いいね!」で誕生しましたw


長男


名前:【heart】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:200台/180台
職業:クリエーター
ステ:1144命中極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「ギルド非加入倶楽部」のマスター☆


四女


名前:【輪廻】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/170台
職業:アイドル
ステ:4114回避極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
観賞用ですw


五女


名前:【karma】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/140台
職業:モデル
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
やっと 変身できるようになりました^^


隠し子
【00】:白羊
【01】:特化紫羊
【02】:ハイブリ白獅子


*2011.05.24現在

最近の記事

最近のコメント

月間アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

リンク先更新情報

リンク

■公式サイト

  • トリックスター召喚士になりたい
  • トリックスター公式


  • ■サーチサイト
  • トリスタ!さーち
  • オンゲリンク
  • 人気ブログランキング
  • ゲームブログランキング


  • ■管理人お気に入り♪
  • 音域
  • 寝オチ龍は名探偵
  • みみとし
  • 常に初陣
  • 京稲荷のわりとヒマな365日
  • *Funderful TSLife*


  • ■ウイルス対策
  • GENOウイルスチェッカー
  • 通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ


  • バナー
    サイト一覧ランダム
    前5件次5件

    リンクにつきまして

    当ブログはリンクフリー&アンリンクフリーです
    リンクを貼る際&剥す際の報告等は必要ありません

    【ブログタイトル】:紅月の下にて
    【ブログ管理人】:詠。

    RSSフィード

    トリックスターSS著作権表記

    Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
