今月のお知らせ



一応これも載せとかないとねv 【karma】

こんにちはー☆
みんなのアイドル 【karma】だょーっと★

2008年も今日で終わりですが
そんな事は関係なく
我が家で一番可愛いと自負している私がクリスマスイベの残りの装備のモデルをやって
本年を〆たいと思いますw


081231_01.jpg
たいした装備じゃないけど、私が着けると超かわいいでしょ♪


も一つおまけに
081231_02.jpg
雪原を駆け抜ける私v
やっぱり、超かわいいーーーーー(〃▽〃)


2009年も超可愛い私を筆頭に
『紅月の下にて』をよろしくお願いします^^

それでは皆さん
よいお年を ( ´・ω・`)ノ~バイバイ





theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

白師子に憧れます  【heart】


クリスマスイベントで交換できる銃
081230_01.jpg
性能はイマイチだけど、見た目は良くないですか?
ハイブリの獅子さんが装備してるのを見て、欲しくなったので交換してきましたv

オイラ、特化だけど;
081230_02.jpg
ハイブリの白獅子さんが装備すると、カッコイイです(≧∇≦)b

オイラは特(ry

もう少し似合うと思ってたのにな(-ω-)
少しショックで、構えてる時のSS撮るの忘れたしwww




theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

肩がこりそうな装備ですの☆ 【月詠】

今日は、クリスマスイベントをしてきましたの☆
【ララ】ちゃんの力もかりず
ぜーんぶ1人でやったのー≧∇≦

081226_01.jpg

貰った装備なのv
白くて、お洋服にピッタリだっけど
月子には少し大きくて、歩くと頭がフラフラしますの><


頭にすっぽりかぶれたら、トナカイさんになれたのにねーーーーo(≧▽≦)o


theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

私の成長合成応援CP 【ララ】

おはようございます|´ρ`)ノィョゥ
なんでこんなに早起きしてるのか分かりませんが
この記事を書き終わったら、もう一回寝る予定の【ララ】です^^

昨日のメンテで、色々とやって参りましたが
とりあえず課金関係のCPはオールスルーする事にして
まずは成長合成CPから片付ける事にしましたv

そう、また成長合成ですが
これが一番早く片付きそうだったから;

目標は、もちろん1900オーバーです(`・ω・´)
月姉の杖を完成させるのに、秘薬をGetしておきたいのですw


では、結果は追記の方で(。・ω・。)ノ゚



続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

新しい杖作りに挑戦♪ 【月詠】

やっほー☆
とうブログの主人公的存在、月子だょ♪
(【月詠】は自分の事、月子って呼んでるのv)

最近、ひまつぶしに、良く塔で遊んでるのだけど
ついでに、銀杖を交換すること100数個・・・・
ついに我が家にもsl4銀杖が舞い降りてきましたのv


まー 魔力が0で、幸運が27のダメ杖でしたけどねw


でねッ
最初は【ララ】ちゃん用に幸運合成しようかと思ったのだけれども
私も幸運が欲しい。。。

と、いう訳で
これを売って
そのお金で、新しい杖を作成する事にしましたの^^


私の杖作り奮闘期
追記で見てくだしゃい☆


続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

2008年冬~成長合成結果④ 【ララ】

こんにちは|・ё・)ノィョゥ

そろそろ、成長合成する物もなくなって参りましたが
今回もSS垂れ流しちゃう【ララ】です^^

今回は、第1回目と同じく
わたくしの幸運、底上げを目的とした幸運合成です(`・ω・´)シ


ねッ♪ ネタが尽きてきてるのが、ひしひしと伝わってくるでしょ?


それでも私はSSを垂れ流すのですww
例によって、結果は追記ですよー★



続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

2008年冬~成長合成結果③ 【ララ】

こんにちは|^ー゚)ノィョゥ
本日は、中の人が出かける前に更新できそうな【ララ】ですよ^^

本当は、昨日の日付が変わった直後に更新したかったのですが
中の人が、お酒飲んじゃって、まったく機能しなくなったのでムリでしたw
弱いのに、飲んじゃうからだよwww

予定と狂いましたが、成長合成第3弾は
月姉の為に魔力合成ですv

合成したのは、スワンプのミントさんが交換でくれる『レインボーペンダント』です
月姉が、スワンプのクエで手に入れた『蓮華香水』をすべて交換してきましたv

このペンダント、素魔力が8付いていて
結構、使えそうなのです^^


それでは、今回も結果は追記にて★


続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

2008年冬~成長合成結果② 【ララ】

こんばんは|o,,゚Д゚ )ノィョゥ
少し間が空いちゃいましたが 
成長合成SS垂れ流し第2弾をやっちゃいますv

ほんとは、ポッポッポーンっと済ませちゃいたかったのですが
年末は何かと忙しいですねw はい^^

さて、第2回目の合成内容は
【輪廻】の回避upの為に
『イガグリシールド130』と『きのこカチューシャ130』に回避合成を施してきましたv


結果の方は 追記で☆






続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

2008年冬~成長合成結果① 【ララ】

こんにちは|o,,゚Д゚ )ノィョゥ
お久しぶり(?) 【ララ】ですよ^^

さて、出てきたのは良いのですが。。。


書くことないので
成長合成キャンペもやっている事ですし
本日から 3~4回にかけて
成長合成結果のSSでも垂れ流して行こうと思います。


第1回目の今回は
わたくしの幸運強化のため
幸運帽子&幸運杖編ですv

あと、ついでに【heart】の銃も作っておきました(`・ω・´)


以上、3点の合成結果は追記にて垂れ流しー( ;´Д`) っ.。.:*・゜゚・



続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

スワンプ完了v 【月詠】

081212_01.jpg

やっと、スワンプのクエが終わりました^^

経験値が凄くおいしかったですw

半分(Fでのクエ)は経験値修正前にやって
残り半分(Dでのクエ)は経験値修正後にやったのですが
全部でレベルが4つ上がりましたv

メンテ前に消化した分をやり直したら
もう2レベルぐらいは上がるのでしょうが
めんどくさいのでやめとくのですw

スワンプのクエは ドロップ品あつめが大変でした;
逆に ドリルは楽でした^^

楽でしたと言っても 掘りはララちゃんがしてくれたのですけどねw
筆記用具80個掘った後だったので
余計 楽に感じたのかもしれませんねww






theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

緊急メンテだね; 【月詠】

メンテ前のお話し

081206_01.jpg

スワンプのクエがおいしいと聞いたので
なまいき王子(?)のクエを済ませて『冒険の書ver6』をGet
(バラの花びら集めが大変で放置してたの;)



081206_02.jpg

その後 即行でいくつかクエを消化v
レベルが2つ上がりました☆


でも翌日に スワンプクエの経験値修正の告知が。。。(´;ω;`)ウッ…
クエ品あつめるの大変だし リセットしないで残りはメンテ後にすることに;


で、
さっきTSにINして「よし、やるぞー ^o^」と意気込んだのに
緊急メンテのお知らせが。。。。(´つω・`)シュン




ネイトのバカーーーー ヽ(`Д´)ノ




theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

長女の幸運up 【ララ】

最近、姉が「幸運がもっと欲しいの」と良く嘆いております;
課金装備がすべて切れてしまい
クイーンや魚龍を上手く狩れなくなったのが原因のようですw

そこで
サポート役の私の方で何とかできないかと考えた結果
『カランの眼帯』をプレゼントする事にしました^^

とりあえず
081207_01.jpg
筆記用具を40個集めたのですが
肝心の伝説装備が我が家にはありませんの;

伝説装備・・・

私が調査した結果
どうも自力入手より 資金を貯めて買ったほうが早く入手できそうです

しかし
結構な額で取引されてますよね? 眼帯・・・

最初、筆記用具を売りまくって
その売上金で買い募集をかけようと考え付きましたが
眼帯の相場が800Mぐらいで
筆記用具の相場が6M程度・・・

この計算だと
筆記用具が134個も必要になってしまいます;;

筆記用具を40個集めるのに カオスドリル14本も使ったので
さすがに134個はキツイ><

そこで 練りに練って 私がとった行動は・・・


続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

四女にせがまれて 【heart】

081205_01.jpg

『ライトエンジェルクラウン』をGetしてきましたv

「ようやくGetできた」という感じですw

思い起こせば
このシリーズが始めて実装されたのが 2007年5月・・・
(lv60の物が 証120個で交換できました)

当時は 「もっと高レベルのやつが欲しい」とスルーしたのですが
次に出たのが 2007年9月・・・
証以外に 『忘れられた神の翼』が必要になり 交換を断念><


それから1年数ヶ月・・・


「今回は絶対に見逃せない!!」と 倉庫を確認して見るも
証が26個しかなかった時は 泣きそうになりましたがw

愛cが21枚&夢cが36枚あったので
必死に ポチ&マンティスを狩りまくって
ようやく手に入れる事ができました^^






theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

カウンター

プロフィール

詠。

HN:詠。
mail:akatuku43☆gmail.com
Twitter:http://twitter.com/akatuku




キャラクター



長女


名前:【月詠】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:320台/310台
職業:セイレーン(風水光)
ステ:1423魔極
所属ギルド:放浪中♪
アイテム集め担当です;


次女


名前:【ララ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/240台
職業:アサシン
ステ:2143感極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
掘り担当の狐さんw
成長合成もするけど・・・><


三女


名前:【サキ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/170台
職業:チャンピオン
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「2次兎いいね!」で誕生しましたw


長男


名前:【heart】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:200台/180台
職業:クリエーター
ステ:1144命中極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「ギルド非加入倶楽部」のマスター☆


四女


名前:【輪廻】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/170台
職業:アイドル
ステ:4114回避極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
観賞用ですw


五女


名前:【karma】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/140台
職業:モデル
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
やっと 変身できるようになりました^^


隠し子
【00】:白羊
【01】:特化紫羊
【02】:ハイブリ白獅子


*2011.05.24現在

最近の記事

最近のコメント

月間アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

リンク先更新情報

リンク

■公式サイト

  • トリックスター召喚士になりたい
  • トリックスター公式


  • ■サーチサイト
  • トリスタ!さーち
  • オンゲリンク
  • 人気ブログランキング
  • ゲームブログランキング


  • ■管理人お気に入り♪
  • 音域
  • 寝オチ龍は名探偵
  • みみとし
  • 常に初陣
  • 京稲荷のわりとヒマな365日
  • *Funderful TSLife*


  • ■ウイルス対策
  • GENOウイルスチェッカー
  • 通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ


  • バナー
    サイト一覧ランダム
    前5件次5件

    リンクにつきまして

    当ブログはリンクフリー&アンリンクフリーです
    リンクを貼る際&剥す際の報告等は必要ありません

    【ブログタイトル】:紅月の下にて
    【ブログ管理人】:詠。

    RSSフィード

    トリックスターSS著作権表記

    Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
