今月のお知らせ



変でも効果は絶大? 【月詠】

みなさん、こんばんちゃ(=゚ω゚)ノ

え~っと☆えっと☆
今だけ限定で、全mobからドロップできる『うお座のカードパック』
アレから出るドロップ率Upのカード(ラファベナさんが印刷されてるヤツ)
それを星見で3つ揃えたら

090228_01.jpg

変な称号つけられちったw
『ホワイトデーのお返しが大変』って、わたし、チョコ配ってないしww
貰ってもないし・・・(´・ω・`)ショボーン


でも、この称号すごいのv

090228_02.jpg

ドロップ増加が9%も付くんだよo(≧▽≦)o


9%がしょぼいと思った そこの君!!
分かってないね~ (-ω-)
ドロップ増加が9%も付いた日にはだなー

090228_03.jpg
『水晶球』を2個同時にドロップしたり

090228_04.jpg
3個同時に拾えたりするのだぜ?


そんな訳で今回は
成長合成宝くじキャンペーンに必要な『水晶球』を
ここぞとばかりに集めてきたのーヽ(´ー`)ノワーィ


そして追記は
集めた『水晶球』を使って
【ララ】ちゃんに盛大に『ラックスタッフ』に合成して来てもらいましたの♪




続きを読む


theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

どうも苦手; 【heart】

オッス|^ー゚)ノィョゥ
オイラは今、ものすごく緊張している(-ω-;)








なぜなら

090225_01.jpg

過去イベ投票用の『バレンタインチョコ』を作らねばならないからである;
サブ垢、3キャラが無事に投票を終えれるかどうかが
オイラの肩に重くのしかかっちゃってるよー><;
(なにより失敗したら、【karma】に怒られる(((( ;゚д゚)))アワワワワ)




だが

090225_02.jpg

やるしかないのです(`・ω・´)シャキーン━━━!!






続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

当時の記憶があまりない;

定期メンテナンスから、結構すぎちゃいましたが
メンテから、ラブハンター・ロビンの公約に基づき
過去イベが開催されましたね^^

大方の人が予想した通り
2007年のバレンタインイベントですか(-ω-)

予想は裏切られなかったけど、期待は裏切られた感じになってしまいましたが
せっかくなので、当時を懐かしもうと
ブログの過去記事でも、読み返して見る事にv










って、その頃は、まだこのブログ開設してなかったです(´;ω;`)



ん~ 当時の記憶があまりないですねー;
とりあえず、当時、ものすごくハピバレが欲しくて
イベントでハピバレがこなかった事にショックを受けたことだけは覚えてるww

なので
あらためて、2007年バレンタインイベントの記事を書こうと思いますv



続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

レオナードにチョコを 【heart】

オイッスッ|・ё・)ノィョゥ
最近、なんだか日々が早く過ぎるような
気が付けば、定期メンテナンスの日になってたりで
危うく、バレンタインイベントのキャラ投票を忘れるところだったw

な、訳で
大急ぎで合成品を集めてきて
告白チョコを3つ用意してきたぜ?

で、今回は
オイラがレオナードにチョコを渡した時のやり取りを
普通に垂れ流していく記事だ;


なんか、男が男にチョコ渡すのは複雑だが
レオナードがどんな反応を示すのか興味があるから行ってきたのだw


続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

公式ファンサイト

パンパカパーン" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
少し話題が古いかもですが、TSのファンサイトが新しくなったとかで
掲載する、ファンサイトを募集してたでしょ?

我が家も応募して、見事、登録されましたo(≧▽≦)o
まー禁止事項に引っかからなければ、誰でも登録されるのですけどねw

でも我が家は、ファンサイトが開設されてから、応募したんですけど
登録されるまで、2・3週間はかかるって書いてあったので
どんだけ早くても、メンテまでは登録されないと思ってましたが
11日の深夜1時ごろに応募して
13日のお昼11時ごろには、登録完了のメールが来てたのでビックリでしたww

まだ、ぜんぜん我が家のアクセス数には影響を及ぼしていませんが
また一つ、我が家へのアクセスへの扉が増えたので
楽しく、ブログの更新をしていきたいと思います♪








theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

登れる気がしないw

こんにちは| ^∀^)ノィョゥ
昨日のメンテで実装された『薔薇園の塔』に【ララ】で挑戦してまいりました^^

どうやら、ロイヤルクリスやケイオスクリスが手に入る様で
これは、【ララ】強化のために手に入れなくては
っと、意気揚々でかけて行ったのですが

思いっきり、フェスタチケットを忘れてしまいましたww
(あっ、今回はSSないのです;)

で、フェスタチケットを手に入れるのに1時間ほどかかって;
気を取り直して、塔内部に侵入したのですが


ロイヤルクリスどころか、3階にすら到達できなかったです;


もー無理です><
敵が強すぎます(´;ω;`)
登れる気が、まったくしなかったので
諦めて帰ってきましたです(´・ω・`)ショボーン

なので、sl3クリスは
ゲルダ貯めて、露店で購入するですw
(そんなに高くないようですしねv)



theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

メンテまでに交換した草摘み箱を開けてみましたv

どうも|・ё・)ノィョゥ
メンテ中に、この記事を書き終えたかったのに
色々していたら、メンテ後、1時間経過していましたw

今回は、メンテまでに交換した草摘み箱の中身を
ペタペタとSSで貼り付けちゃおう的な、内容となっておりますv
(タイトルのまんまですけど;)

今回、開けたのは

110箱が1個
150箱が9個
190箱が7個

ですぅ。



中身は、追記で、すぅ。




続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

2009バレンタインイベント 【ララ】

こんにちは|・ё・)ノィョゥ
どうも、2日目にしてハーブ掘りに飽きてしまった【ララ】ですw

ハーブ集めは、時間的に無理!!という結論に達しましたので
本日はバレンタインイベントを消化して行こうと思います

消化していくと申しましても
実際にやるのは、姉なのですがね(-ω-)

私は、所持が常に297をキープしているのでやりません
いや、できません?

今回のイベント事態
もらえる装備が使いまわしの色違いばかりなので
全キャラスルー使用と思っていたのですが




頭装備だけ違うんですよねー(=ω=)





だから、やる事になりました;
本当は、頭装備がもらえるクエだけやればいいのですが
どうせなら1キャラぐらいは、全部やろうという事で

090206_01.jpg

掘りに飽きてるけど、掘ってきました1キャラ分><


さて、追記は
姉の軌跡を、わたくしがささっと紹介していきますw
(姉に語らせると長くなるから)
SS多いので注意してくださいねv






続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

出番ですw 【ララ】

こんばんは|゚ー゚)ノィョゥ
昨日のメンテでやってきた期間限定掘りイベントをするべく
久しぶりに出番がまわって来ました【ララ】です^^

掘りイイベントの内容ですが
説明する必要はないと思いますので省略いたしますねww
要は「ハーブ」を集めれば良いって事です^^


さっそくメンテ終了後
「さー掘るぞっ」と、意気揚々と掘りを開始したのですが・・・

090204_01.jpg

緊急メンテですか; そうですか;;
(せっかく、やる気満々だったのに><)




仕方ないので、緊急メンテが来るまで掘れるだけ掘りましたw

090204_02.jpg

カオスドリル2本で193個
何個集めれば何と交換できるのか確認してませんが
とりあえずメンテの時間が迫っているのでここまでです><

それと、落ちる前にローズマリーさんから「セレモニアカード」を3キャラ分Getしておきましたv





続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

カードパックに潜む罠 【月詠】

やんや、やんや!!
金欠状態の【月詠】です|o,,゚Д゚ )ノドウモ

なんで金欠か?
それは語るには、あまりにも恐ろしい真実(((( ;゚д゚)))アワワワワ

みなさんもご存知のとおり
先週のメンテ(だよね?)より カードパック「スターダスト(?)」がお店で買えるようになったじゃない?

そいでね
天使装備を何度も取り損ねてる私はね
この機会に、天使装備を揃えちゃおうと思い立ったのねv



これが悲劇の始まりとも知らずに (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル







続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

こんなもん精錬してどうすんの? 【月詠】

やっぽー☆
今回はね、この前手に入れたエクスダリオンバスタードを精錬してきたのだv

さて、気付いてる人が居るか分からないけど
なぜかエクスダリオンと覚えてしまってる私が居る。。。
本当はエスクリダオンだねw

前回の記事でも途中で間違えてるしwwww
(どうりでちゃんと変換できない訳だ;;)


どうでもいいけど、レベル5までストレートでいけました^^
090201_01.jpg
すごいねvレベル6で2000に届くなんてw

でもね。。。

090201_02.jpg
この後、3回も折られたの><

ぼけ~っとリペア投入してて
はっと気付いたの!!!!1

装備するキャラ居ないのに、なんでこんな物にリペア投入してるんだろう?
って、気付いた時には遅かった;

やってしまった感満載で、少し後悔(´;ω;`)

みなさんもご利用は計画的に。。。。
(こんな事してるの私だけ(TдT)?)




theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

カウンター

プロフィール

詠。

HN:詠。
mail:akatuku43☆gmail.com
Twitter:http://twitter.com/akatuku




キャラクター



長女


名前:【月詠】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:320台/310台
職業:セイレーン(風水光)
ステ:1423魔極
所属ギルド:放浪中♪
アイテム集め担当です;


次女


名前:【ララ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/240台
職業:アサシン
ステ:2143感極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
掘り担当の狐さんw
成長合成もするけど・・・><


三女


名前:【サキ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/170台
職業:チャンピオン
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「2次兎いいね!」で誕生しましたw


長男


名前:【heart】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:200台/180台
職業:クリエーター
ステ:1144命中極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「ギルド非加入倶楽部」のマスター☆


四女


名前:【輪廻】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/170台
職業:アイドル
ステ:4114回避極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
観賞用ですw


五女


名前:【karma】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/140台
職業:モデル
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
やっと 変身できるようになりました^^


隠し子
【00】:白羊
【01】:特化紫羊
【02】:ハイブリ白獅子


*2011.05.24現在

最近の記事

最近のコメント

月間アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ブログ内検索

リンク先更新情報

リンク

■公式サイト

  • トリックスター召喚士になりたい
  • トリックスター公式


  • ■サーチサイト
  • トリスタ!さーち
  • オンゲリンク
  • 人気ブログランキング
  • ゲームブログランキング


  • ■管理人お気に入り♪
  • 音域
  • 寝オチ龍は名探偵
  • みみとし
  • 常に初陣
  • 京稲荷のわりとヒマな365日
  • *Funderful TSLife*


  • ■ウイルス対策
  • GENOウイルスチェッカー
  • 通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ


  • バナー
    サイト一覧ランダム
    前5件次5件

    リンクにつきまして

    当ブログはリンクフリー&アンリンクフリーです
    リンクを貼る際&剥す際の報告等は必要ありません

    【ブログタイトル】:紅月の下にて
    【ブログ管理人】:詠。

    RSSフィード

    トリックスターSS著作権表記

    Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
