今月のお知らせ



なぜ 【heart】

何故
 
090428_04.jpg
オイラがこんなところで冷たくなっているのかって?



いや、なっ

090428_03.jpg
090428_01.jpg
090428_02.jpg
【ララ】姉と【karma】がスキルをマスターし終えたから

メンテまで時間もある事だし
「【輪廻】のEP3やってしまおう」って事で
クエ品集めを開始したオイラなんだが。。。。


自分がEP3終ってないでやんのwww


思い返せば
ホムンクルスが倒せなくて放置してたんだったw

いつかリベンジしようと思ってて忘れてたww


で、挑んだんだけど
なんか、1確されましたwwww

良くわかんないけど
1確されたんだぜ?





続きを読む


theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

TM(゚д゚)ウマーで得たもの

なんとか4月イベントのモンクエ完了しましたv
全キャラ、平均2つほどTMが上がりました^^

で、やる事がなくなったので
(モンクエ終わる頃にはTM4倍も終ってたw)
【karma】のスワンプクエを消化してきたv

090425_01.jpg
【karma】はEP3を消化してるので【輪廻】より上がるかと思ったけど
(【輪廻】はEP3消化してない><)
良く考えたら、【輪廻】はlv120台から
【karma】はlv90台からクエを消化し始めたので
こんなもんだわなwww

と、いう事は
【輪廻】もEP3やったら【heart】に近づけるのかw
28日までやる事ないから進めてみようかな♪


まー それはひとまず置いといて
追記はイベントとTM4倍で新しく覚えたスキルをご紹介v



続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

ほぼモンクエw 【ララ】

おはようございます|・ё・)ノィョゥ
昨日のメンテで色々来たようですが

我が家はそのほとんどをスルーして
4月のイベントから消化しますw


なぜなら、
■テチチクエは、【月詠】しか受けれないし
 受けるなら経験値4倍期間が終って、レベル上げきってから受ける予定

■職人達の本気キャンペーンは素材集に時間かかるし
 強化したい装備も見当たらないので、とりあえず保留v

■他の課金キャンペは縁がないので見なかった事にw

■ブルーミングコーラの妖精『ルカン』だが
 正直、欲しい。。。
 自動でゲルダ回収に惹かれたw
 でもポイントないからスルーでww



な訳で
経験値4倍期間が始まる28日までに
4月のイベントを片付けてしまいます^^




続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

吹っ飛んじゃえv

【輪廻】のTMが150になったので

090421_02.jpg
ハイプレッシャー(以下HP)を覚えちゃいました^^

スキルlv1で何度か試し打ちして
良さげだったのでlv10まで上げましたv
コンサートツアー(以下CT)より使いやすかったですw


今までmobに囲まれた時はCTで対処してたけど
CTは、イマイチ上手く当てられなかったのねw

でもHPは自分を中心に発動するから
mobの位置とかをあまり気にしなくて良いから楽チンです♪




090421_03.jpg
囲まれたらー



090421_04.jpg
バッシュンwww



でも、スキル攻撃力が残りHP(ヒットポイント)依存なのと
与ダメが安定しないのであまり頼りすぎるのは危険かもねw


theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

珍しくがんばってる猫 (≡゚∀゚≡)ノ

今日(昨夜?)も【輪廻】でテチチ4でまったり狩りv





しようと思っててんけどなー





お風呂上がってから、薄着でPlayしてたら
なんか、お腹痛くなってきた(≧□≦)


でも、「まったり狩りやから行けるわ~」って思っててんw
お腹痛いの我慢しながらがんばっててんw


そしたら狐さんにPT誘われたwwww
オープンチャットで誘われたwwwww

「お腹痛いから止めときます」って断わろかと思たけど
なんかオープンで言うの恥ずかしいから入ってもうたwwww

PTで(゚д゚)ウマ-になったらテンション上がって
お腹痛いの治るやろ?って思って入ってん




090420_01.jpg
でも、(゚д゚)ウマ-じゃなかった><






これで余計にお腹痛なってトイレに駆け込んでんp(。>ω<。)q








090420_02.jpg
帰ってきたら、(゚д゚)ウマーになってた(*´∀`*)

お腹痛もちょっとマシになったv




090420_03.jpg
TM6つも上がった♪




お腹痛くて、あんま会話に参加できんかったり
途中、寝オチとかしたけど

PTありがとうございましたm( __ __ )m

「はっ!!」と気付く度にPT構成が変わってたからここで言うとくw




theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

PTに誘われて

前回の記事で「まったりがんばるにゃー」と言い残したので
【輪廻】のTMを上げようと、テチチF4で狩りしてたのね

まったり、少しずつ、がんばり過ぎないように上げようと思ってたから
ソロで地道に狩りしてたんだけどー

同じくテチチF4で狩りをしていた羊さんにPTに誘われちゃったんだw



普段なら、丁重にお断りするんだけどね
その時の羊さんの誘い文句が

「魅力型が入ればロイヤルなのでPT入りませんか?」

これって、ブロガーとして
また、可愛い猫としては
断る理由が思いつかんわな?


で、入った感想
090418_01.jpg
PT(゚д゚)ウマ-

45分でTM上がるんよ?
もー「誘ってくれてありがとう♪」みたいな?

でもね、今日は朝10時から予定があったから
そこそこにして切り上げようと思ってたの

TM3つぐらい上がって、魅力型が入ってきたら抜けようと
入った瞬間から心に決めてたの




でも、いつまで経っても魅力型がこないでやんのwww

結構、入れ替わり激しかったのに
魅力型だけ来ないって、どゆこと!?





結局、私の代わりになる人が来ないまま
何度か休憩を挟みつつ朝を迎え
朝食を摂り
永遠狩り続けて

090418_02.jpg
134からスタートしたTMが142になった頃
上から電話がかかってきて時計見たら、10時半だったwwww


そんな訳で、今日の私は寝不足です><
(夜まで空き時間があるから寝ちゃおうかなー?)







【おまけ】
090418_03.jpg
この数値を見た時は「今日は良い1日になりそうだv」
とか思っちゃったりしてましたw



theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

次はTMだな。。。

ひとまず一般経験値4倍期間が終わったねv

090417_01.jpg

うん。
俺にしては頑張ったなw

また28日から2週間(?)経験値4倍期間があるから
レベル275目指してがんばりますv



ほいで今日からTM経験値4倍期間ですが
我が家は【輪廻】が2次転職したばっかで
しかもハイブリ!!

せっかくスキルが豊富に用意されてるのに
TMが低くて覚えられにゃい><

だから【輪廻】のTMアップを試みようかとw

今回は目標立てずに
まったりがんばるにゃ~ヽ(=゚Д゚=)ノ

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

気分転換ですw

ここ数日、ずぅーーーーーーーーっと
【月詠】で狩りしてるから
飽きてきちゃった (タバの景色、見飽きてきたよ;)

そこで、気分転換にと思い
【輪廻】のクエ品集めで中途半端に成長した【heart】君を
090416_01.jpg
レベル180にしてみたw

でも、テチチで狩りしたから
あまり気分転換にならなんだ。。。。(-ω-;)


今度飽きたら、【輪廻】をlv160にしようw
(lv159で止まってるからね;)



theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

どれにしよ(-ω-) ? 【月詠】

アミュレットを使ってレベル上げしようと思ったんだけど
MSに3種類のアミュがあるよ?

質問なんだけど
MSに貯め込んでるアイテムって
ステとか効果とかを確認する方法ないのかなー?

わたしは微課金だからMSにある物、ほとんど貰い物なんだけど
ステとか効果が分からないものが沢山あるの><
(調べるのめんどくさいですの;)

でも、今回はそうも言ってられないので調べてきたv


――MSにあるアミュレット♪――
①『ブースターアミュレット』
  経験値:1.5倍 TM:1.8倍

②『スターブルアミュレット』
  経験値:1.2倍

③『ブローヴァアアミュレット』
  経験値:1.5倍

今は経験値4倍期間なので『ブローヴァアアミュレットが良いみたい^^


さっそく装備して
090413_01.jpg
タバ1にてソロで2レベル上げてきましたv

レベル250台でソロだと1レベル上げるのに
1時間半から2時間かかったから
1日2レベル上げるのが限界ですの(´・ω・`)

まー 目標「1日1レベル」だから良いかw



theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

じゅ~んび♪準備♪ 【月詠】

090412_01.jpg

とりあえずレベル250まで上げてきましたの^^

明日からは、1日1レベルを目標にがんばりますのv


ついにMSに大量に埋まってるアミュレットを使う時がきましたです(`・ω・´)


ソロでタバ1を駆け回る予定ですw


theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

残りも消化v

やっぱりやる事がなかったから
【輪廻】の沼クエを最後までやってきましたw

090411_02.jpg

ん~ lv160にギリ届かなかったよ(=ω=)



クエ品が余ったから、このまま【karma】も沼クエ終らそうかと思ったけど
経験値4倍期間に突入しちゃったので
しばらく(飽きるまで)【月詠】のレベル上げにいそしみますw


theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

所持に難あり。。。

な~んか、なんもやる事が思い浮かばんかったんで
【輪廻】の沼クエをボケェ~っと進めてたら

090409_01.jpg
lv150になりましたw

これで、もう1ランク上の装備を装着できますv



で、本日は何の参考にもならない【輪廻】の回避ステを飽かして
( ´・ω・`)ノ~バイバイするよw




続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

金髪に違和感;

090407_01.jpg
魔鉄鋼にてこずったが、転職品が集まったので




いざ、





090407_02.jpg
たのもーーーーー




続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

これで先に進めるw 【heart】

090404_01.jpg
ようやく金クエ品が集まったv

なんかキッチリ集まってるから
足らない分を露店で買ったのがバレバレですけどねw


090404_02.jpg
おっと、これも忘れるとこだったw
(実際、気付いたのは【輪廻】にccしてからだったけどな;)


まー なんとかクエ品も揃ったので
ようやく石膏像クエを受けれます^^




続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

完全に忘れてたw 【heart】

ついに、【輪廻】も2次転職かー^^

早く、おいらが用意した石膏像で、TMあげといで^^














090403_01.jpg
って、なにやってんの!?







(((( ;゚д゚)))アワワワワ もしや。。。。








090403_02.jpg
やっぱりそうか (゚Д゚;)





090403_03.jpg

完全に忘れてたよーーーーーー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
(すぐに、用意するからねv)









theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

長女だと間逆な結果になります 【heart】

090402_01.jpg
ポンチチ、硬てーーーーーーo(≧ω≦)o

銃耐性だから、覚悟してたが
予想以上に硬かったw

オルコニオはクイックショットで1確
オルペオはパワーショットで1確できたので


090402_02.jpg
こんな結果にw

やはり、ポンチチは最後まで集まらなかったやw

オルペオはさくさく狩れるので、途中から狩るの避けてたら
オルコニオが逆転してるwwww


これで【輪廻】のTMを転職可能なトコまであげれます(≧∇≦)b









theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

答え合わせv 

お昼に参加した、エイプリルフールイベント

答え合わせにも参加できたので、行ってきましたv


私が頭をフル回転させて導き出した答えは
「噓つきは、ステファノ王子だ!!」 です。
(お昼の記事で、私が推理した順位でSS並べてたりしますw)


なので、自分を信じて (あまり自信ないけど;)
マリンデザートへの道に行ったのですよ^^






続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

エイプリルフールイベント「うそつきは誰だ!?」

プレイしてたらインフォが流れてきたので、見てきたよv
たぶん、答え合わせには参加できそうにないけどねw

■イベント概要
本日、11時30分より マリンデザートF7に
アル、エリオット、ステファノ王子、ポール、ポプリ、ミランダが出現してますv
(本日20時までらしい)
(ジュエリアはレインボーアイランド、ファンタジアはドリームアイランドに出現しております)

その内
アル、エリオット、ステファノ王子、ポール、ポプリでマラソン大会を開催した模様w

で、ミランダを含む6人の話を聞いて
各参加者の順位を推理し、1人の嘘つきさんを当てるのが目的です^^

但し、ミランダさんは確実に真実を述べている様です(≧∇≦)b


追記にて
各NPCさんのお話しを聞いてきましたv




続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

カウンター

プロフィール

詠。

HN:詠。
mail:akatuku43☆gmail.com
Twitter:http://twitter.com/akatuku




キャラクター



長女


名前:【月詠】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:320台/310台
職業:セイレーン(風水光)
ステ:1423魔極
所属ギルド:放浪中♪
アイテム集め担当です;


次女


名前:【ララ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/240台
職業:アサシン
ステ:2143感極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
掘り担当の狐さんw
成長合成もするけど・・・><


三女


名前:【サキ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/170台
職業:チャンピオン
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「2次兎いいね!」で誕生しましたw


長男


名前:【heart】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:200台/180台
職業:クリエーター
ステ:1144命中極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「ギルド非加入倶楽部」のマスター☆


四女


名前:【輪廻】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/170台
職業:アイドル
ステ:4114回避極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
観賞用ですw


五女


名前:【karma】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/140台
職業:モデル
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
やっと 変身できるようになりました^^


隠し子
【00】:白羊
【01】:特化紫羊
【02】:ハイブリ白獅子


*2011.05.24現在

最近の記事

最近のコメント

月間アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

リンク先更新情報

リンク

■公式サイト

  • トリックスター召喚士になりたい
  • トリックスター公式


  • ■サーチサイト
  • トリスタ!さーち
  • オンゲリンク
  • 人気ブログランキング
  • ゲームブログランキング


  • ■管理人お気に入り♪
  • 音域
  • 寝オチ龍は名探偵
  • みみとし
  • 常に初陣
  • 京稲荷のわりとヒマな365日
  • *Funderful TSLife*


  • ■ウイルス対策
  • GENOウイルスチェッカー
  • 通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ


  • バナー
    サイト一覧ランダム
    前5件次5件

    リンクにつきまして

    当ブログはリンクフリー&アンリンクフリーです
    リンクを貼る際&剥す際の報告等は必要ありません

    【ブログタイトル】:紅月の下にて
    【ブログ管理人】:詠。

    RSSフィード

    トリックスターSS著作権表記

    Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
