今月のお知らせ



やっぱ大変そう

今回はリンちゃんのTM上げをしようと思ったんだけど

110131_01.jpg
これがスタート


110131_02.jpg
110131_03.jpg
適当に、思いついたメルのカードクエを消化して

110131_04.jpg
スワンプの草クエやって(大変だった><)

110131_05.jpg
110131_06.jpg
110131_07.jpg
思いつくエブリクエで


110131_08.jpg
4うp


目標が【ワンペア】なので、TM175なのだけど
効率いいTMクエはないのかしら?


theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

ほんと、楽になったよね

【heart】くんのレベルが196となんだか中途半端だったので
最近はレベル200までクエで簡単にいけるらしいから
少し、がんばってみたv

とりあえず、スワンプの生活探求クエストから

110130_01.jpg
元々、86%ぐらいあったのでハカセ君で1うp


110130_02.jpg
110130_03.jpg
カエルさんで2うp

レガスさんではクエ回数が少ないので上がらなくて

ゴスブルに移動

110130_04.jpg
ハカセ君でlv200達成しましたv



110130_06.jpg
TMも中途半端だけど。。。。

【heart】くんのTM上げるくらいなら、リンちゃんのTM上げるよねw

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

1つ足りないの

どうも、長女の杖がおしい
魔力・幸運、共に少し足りてない気が。。。。

幸運は、ネイトに乙られたせいで
高レベル地域の影mobが狩りにくいし

魔力は、もう少しあれば
低レベル地域の影mobが1確できるの(エッジでね)


まー幸運は星見でなんとかカバー出来るから良いんだけど
魔力はどうにかしたい!!


そんな訳で、
110129_01.jpg
ギルドCPで貰った紫箱を開けてみる事にしたよv

確か、リペアが1回出たら杖叩いても大丈夫なはず(`・ω・´)
(杖がlv8でリペアが6個余ってたはず!)



おや!
110129_02.jpg
珍しく目当てのものが出たよ♪





が!




110129_03.jpg
私の記憶違いで、1個足らないというorz


なんか、いつもこんな感じだぬぅ(´・д・`)

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

やっぱ、参加は無理でした;

110127_01.jpg

今日はギルドイベントの日ですが

19:30から、調整すればどうにかなる予定があって

21:00から、どうにもならない予定があるのですが


前者をキャンセルしても、どうせ途中抜けしなきゃいけないので
週末が忙しくなるのも嫌なので、イベントは諦める事にしたよ(´・ω・`)



昨日、Castイベの1時間前からマスターがINしていたので
このギルドについて色々質問しようと思ったんだけど
離籍していたのか、お話しできなかったよ;

イベントが終った後も、試みたけど
イベント終って「お疲れ様」の挨拶した直後に鯖に蹴られるというorz

結局、何も質問できなかったけど
Castギルドの主旨ってなんなんだろ?

CPギルドだと思って加入したけど
CP終っても続いてる訳で
その割にはギルメン同士の交流ないしw

だから、今日のイベントは参加したかったんだけどなー


残念><

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

そのままが良かったですぅ

歓迎学園にもテコ入れしたんだね;

カードがでにくくなって

旧装備もでなくなった



えー!!!
転職CP3に向けて、カード集めしようと思ってたのにー><

ここらで一気に、3~4キャラ、覚醒する計画だったのに
まだ1キャラ分しかカードが集まってないよ(´;ω;`)


あと、密かに『カスタムクレスト』で敏捷帽を作っておきたかったのに
手元にあるのは、駄作が1つだけというorz


クレストは手元に1つあるからマシだとして
カード集めはどうしよう?

1垢は【16】が2枚でたら大丈夫だけど
1600枚で2枚出すにはリアルラックが必要だね;

2垢の猫2匹も視野に入れてたけど
こっちは、カードないし、シクレもそんなにないから。。。。

【heart】くんのカードコレクションがあるけど
使ったら、さすがに怒るだろうし・・・・

諦めムードです(´・ω・`)

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

重量0は助かります

昨日のメンテ、
長女の影エブリするぐらいしかINできてないので
ほとんど把握できてませんが

1つだけv

カードの重量が0になったのは、すごく助かります^^


家の子、
3キャラほどカードのせいで動けてない子が居たからねw


特に
110126_01.jpg
『ブランクカード』の重量0は大助かりです♪

四女の【輪廻】は、ハイブリ猫なんだけど
カード持ったら、回復持てないし
回復持ったら、カード持てないで
狩り効率が悪くて悪くて><

なんだか、今回のメンテでTMも上げやすくなったらしいので
【ワンペア】の取得でも目指してみようかなw

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

滑り込み合成はダメなのか

110125_01.jpg前から買い募集していた、幸運石260

皆様のご好意により
職人CP終了前に12個手に入れる事ができました
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪

すごい感謝ですの♪
なにせ、半分は貰い物という(←


では、さっそく
杖に幸運合成ですのv



いやー、本当にメンテ前に間に合って良かったですよ

家の子達、CP以外でマシな数値を付けてもらった事ないですし

次のCPまで、メインの武器に幸運ないとかキツイですしね^^

でも、まー CPと言っても、過度の期待は禁物ですかね?

だって、ネイトですしw

平均、15ぐらい付けてくれたら、御の字ですよねv




110125_02.jpg
って
これは、酷過ぎるΣ(゚Д゚;!!

なになに、滑り込みだから?
メンテ前の需要upでネイトの前に人だかりができてるから?
忙しいから、手を抜いちゃったの!?


(´;ω;`)ウッ…

110125_03.jpg
あまりに酷いので、真ん中だけでもやり直します(つд⊂)


続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

親ぼく会みたいなのかな?

昨日、INした時に
ギルメンさんからメモが届いていました

110124_01.jpg
少し前に、お話しは聞いていたのですが
すっかり忘れてたよ;

なんか、【Cast】ロンさんとこのギルメンさんが主催で
【Cast】ギルド同士の交流と親ぼくを深めるためのイベントみたいです




110124_02.jpg
誰が来るのかわからないけど、参加したいかも
でも、金曜の19時~とか

先週、スケジュールをだいぶスライドさせたから微妙(´;ω;`)

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

本当に少しだけ

「そういや、影エブリも毎日やってたなー」と思いまして
長女の影エブリだけ消化してきましたv

影エブリと、そのクエ品集めで
5日で1レベルあがるから大事だよね^^


110123_01.jpg
クエ品のストック
数が少ない所は、集めやすいフィールドを発見できてない所ですw


110123_02.jpg
どうやら今日は5日目だったみたいで
途中でレベルアップしましたv

現在、lv319
今年はlv350が目標です(`・ω・´)

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

そろそろ戻りたい 【詠。】

オンラインゲーム専用のブロガーさんで
「最近、リアル日記も上げ始めたな」とか思ってたら
そのまま、引退しちゃうパターンをたまに見かけますけど

私は違うよ!?
ネトゲを引退したキッカケが「部屋にカビが生えたから」とか聞いた事ないからwww

そろそろ普段の生活に戻りたいけど
今日も色々あって、お部屋のお片付けは終りませんでしたorz

ハーブは、もうどうでも良くなってきたけど
『職人達の本気CP』が終るまでに長女の杖は完成させたいです;


明日も午後からお出かけで、帰りは日をまたぎそうだから
お片付けは月曜まで続きそうです><



【おまけ】
初めてお会いした方がアイテムアートしだして
「何が完成するんだろう」と楽しみにみてて
110122_01.jpg
自分の名前が完成したら、感動するねo(*^▽^*)o~♪

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

消し飛べ、腐海! 【詠。】

110121_01.jpg
バニッシュ!!

あれ?兎なのに、なんでだろ(゚ω゚)?



は、置いといて
今日もリアル日記だよv

昨日、ベッドのリメイクに時間を費やし過ぎて
何もできなかったけど(アイデアを考えてる間に時間が過ぎちゃって)

今日は、ちゃんと残りの壁の腐海も消し去る事ができました^^


後は、
二度とこんな事が起きないように、お部屋の模様替えをする事に

どうも、物を置きすぎて空気の流れが良くないみたいなので
部屋に置いてある物を減らすのと同時に、空気の通り道を確保するよ


とりあえず、今日は
衣類ケースを別の部屋に移動してー

収納付きベッドを改造して、床とベッドの間に空間を作ろうと思ったんだけど
一応、設計図を作ろうと思って、製図ソフトを起動しようと思ったら

あれ?インストールしてたはずなのにない(゚ω゚)!?


で、散らかった部屋の中で製図ソフトを探してたら
ねっ、出かける時間になっちゃったわけですよw

だから今日もリビングで寝ます><

続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

腐海 【詠。】

あのね、昨日
『雪の華箱』交換し損ねちゃった(´・ω・`)

毎日、欠かさず交換してきてたのに、残念><



と、いうのも
昨日、私のお部屋で大事件が起きまして!

それどころやなかったのん(←意味通じてるのかなコレ;)


記事のタイトルで察しが付くでしょうが
まず、原因と経緯からw

・私がこの部屋に引っ越してきたのは昨年の夏である
・つまり、この部屋で冬を越すのは初めてなの
・私の部屋は、建物の北側(たぶん)に位置していて日当たりが悪いのです
・そして問題の部屋の壁2面が外に面しています
・更に、その2面それぞれに窓が付いてるの
・で、最近、その窓を開けて換気した記憶がない
・部屋に加湿器があり、常時動いてる
・寒がりなので、エアコンも常時動いてる
・部屋に置いてある物が多く、空気の流れが悪い

以上の原因が上手い具合に噛み合いましてですね



部屋の壁2面とクローゼットに、腐海が誕生してたwwww

もう、それは大変な有様になってたよ;
湖まで誕生してたからね!!!

これにより、
・衣装ケース下段の服が全滅;(3列あったから3つ分が><)
・クローゼットの長物が全滅;;(コートとかね)
・クロゼットのバッグ類も全滅;;;(ブランド系もダメでした)
・窓際の家具も全滅;;;;(木製のものは裏が大変な事に)
・あとベッドの下も。。。

そんな訳で、昨日は、全ての予定を変更・キャンセルして
・汚染された衣類の処分
・汚染された家具の処分
・ベッドの解体
・湖のふき取り
・クローゼットの洗浄・消毒
・大きい方の窓の壁の洗浄消毒

ここまでやって、就寝zzz



そして、今日。

解体したベッドを完全リメイクしようとしてたら
なにもできなかったwwwww


う~ん、
これ以上、スケジュールもずらせないし(とりあえず明日の夜までは確保したけど)
明日は、なにがなんでも、もう一枚の壁と衣装ケースの裏を洗浄・消毒しなくては(`・ω・´)

そう何日も、リビングで寝てられないしね(´・д・`)

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

こんな感じで露店してます

毎日書いてたら 書く事なくなってきた><


そんな本日の記事は
1月中はもつと思われた我が家のお財布事情

だが、長女により
年明け2週間ともたなかった訳なのですが


今回、
次女が少し回復してきたので

お店の紹介と宣伝も兼ねて
次女が経営する『ショップ【ララ】』の様子をお届けしますv


覗いてみたい方は 追記だよ☆





続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

マジなのか(-ω-)

三女・四女・五女
我が家で深刻な所持問題に陥っている3匹である

この子達に 少しでも楽に狩りさせたいと
1月のイベントでもらえる0ポーションを貰うべくクエ受けに行ったら




110118_01.jpg
笑顔で断られたΣヽ(゚Д゚; )ノ


イベント期間が4週間もあって
1キャラ 1週分しか受けれないん(゚ω゚)?

復活も もう貰えない。。。。
どころか 交換チケットが銀行不可だから
自力でペットを手に入れれない人とかでてくのでは!?

なんか、
やたらと評価が上がったり下がったりするイベントですね(´・д・`)

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

月曜日のクエストと嬉しい事件?

110117_01.jpg
うーたんゲーーーーットo(*^▽^*)o~♪

月曜日
110117_02.jpg
サプライズクエストを終えて 
イベントペットと交換完了してまいりましたv

次女と三女以外は全てやったので
7匹Getできましたの^^
(内を120を3匹まぜました)



さて、これで『タンゴ博士』を手に入れるべく
ハーブ掘りに集中です!

『タンゴ博士』はでにくい様なので
1st垢に絞り込んで 溜めれるだけ溜めて
最終日に一気に開封する計画!!






が、しかし!






110117_03.jpg
1月のイベントで2nd垢を起動した際
試しに1日分開けたらでちゃった(*⊃ω⊂*)


その時の【輪廻】の称号
110117_04.jpg
まさに【猫を捕る】であるw

なんか急に、ハーブ掘りがどうでも良くなったのは言うまでもないです(-ω-)

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

日曜日のクエスト

あれ?



110116_01.jpg
今日もモンクエなの(゚ω゚)?

今日はサプライズスポットでカードパック!
って 思っとったのにo(≧ω≦)o




報酬も使い回しの復活*5だし(´・д・`)
110115_03.jpg
だから私も、画像使い回し^^


いよいよ、明日はペットと交換できる日ですねv
ペット手にいれったら、土日以外はクエストやらなくなりそうです^^

ようやく、ハーブに集中できます(`・ω・´)ノ

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

土曜日のクエスト

110115_01.jpg

遂に現われたな!最強うさぎ!!!



はいっ。
1月イベント、土曜日はモンクエです。



110115_02.jpg
か弱いうさぎさんを狩っちゃうモンクエでしたよ~



でも、
110115_03.jpg
報酬が豪華になったました(^-^*)♪


週末だから?
INできる人が多いから!?

この勢いで日曜日の報酬はゲル(ry


ないかなw

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

金曜日のクエストと【Cast】イベント

はいはい、今日もイベントのクエストから


今日は金曜日のクエストですね^^


内容は
110114_01.jpg
やっぱり、マクルトのサプライズ掘りクエでした


で、
110114_02.jpg
報酬もカードパックでした(=ω=)




これだけじゃ予想通りの記事内容なので
もう1つ。




現在、長女が所属しているのは
ほとんど交流のない【Cast】ギルドなのですが

20時からの襲撃イベントの担当が
110114_03.jpg
ギルマスのチャップさんだったので
ギルメンさんとお話しするきっかけになりましたv

チャップさんはイベント終了後すぐにログアウトされたけど
残ったギルメンさんと少しお話しできて良かったですo(*^▽^*)o~♪

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

水曜日と木曜日のクエスト

前回の記事をupした後に
「前日のクエ情報より当日のクエ情報みたいよね」って思ったので

今日は2日分書くよv


【水曜日のクエスト】

110113_06.jpg
エイルさんから事前クエを(下)受けての
マルクトから受ける掘りクエ(上)です


一見、クエ品が50個と多く感じますが



110113_01.jpg
内容は、マルクトがくれる地図を使ったサプライズスポット方式で



110113_02.jpg
1回で10個前後でてくるから
5回もやれば集まりました^^

ちなみに、マルクトがくれる地図は1つずつしかもらえませんが
もらったその場で使い、もう1度マルクトにおねだりすると貰えるので
少し往復する手間が省けますv


で、報酬(くれるのはエイルさん)
110113_03.jpg
上ランク星見カードが数枚でてくるらしいです
(私は開封してないです)


木曜日のクエストは 追記~


続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

火曜日のクエスト

12月のイベントが終って ハーブ掘りに集中できるかなー
っと思っていたのに

1月のイベントがさっそく来ちゃいましたな(´Д`)



しかも、曜日によってクエストが違うとか(-ω-)



で、今回は火曜日のクエスト

110112_01.jpg
簡単なモンクエが1回だけでしたv


対象mobは『マリンデザートへの道』にいますが
先月のイベントで使われた『クリスマスガーデン』にも居るらしいですw


か弱いmobさんなので狩るのは楽なのですが
ほとんどの人が『マリンデザートへの道』に殺到するのと

110112_03.jpg
関係ない子もフィールドに居るので 少々お時間かかってます^^



報酬は
110112_04.jpg
重量0のポーションとアイテム交換チケットでした

アイテム交換チケットは7枚集めると
イベントペットと交換できるみたいです

どの曜日も もらえる交換チケットは同じようなので
無理して全曜日を消化する必要はなさそうですが

期間が4週間なので、
できるだけ詰めてやっていこうと思います(`・ω・´)

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

15:00とか

110111_01.jpg
やっと、隙を見つけてテチチの『神の話(10)』を終えましたv



110111_02.jpg
そんなにおいしい訳でもないけれど
助かりますw

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

なんてこったー

110110_01.jpg
杖に続いて、帽子も買いましたv

これで、年末に稼いだゲルダをほぼ使い果たしてしまったのですが



そんなことは、どうでも良いの(´・ω・`)



ただ、





110110_02.jpg
焼き入れ範囲の狭さに吹いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



なんだ、この狭さはΣ(゚Д゚;エーッ!


よく考えたら、そうだよね;
もとの数値が10なんだもん!!(魔力ね!

( ´Д`)=3やっちまった感が満載ですわー




そして、それに追い討ちをかける男が1人。


110110_03.jpg
あのヤロー、一瞬でゴミにかえやがった(# ゚Д゚) ムッキー


だから、自力入手したかったのだ(´・ω・`)ショボーン

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

杖を買いました

110109_01.jpg
折れてる上に、それなりの値段はするけれど

非課金の私がこのレベルまで精錬するには
確実にこれ以上のゲルダが必要なので
思い切って購入しちゃいましたv

まー影ろうそくで1Gは稼いでるので黒字なのですけどね^^


110109_02.jpg
もちろん、sl3です!
しかも焼いてあって、幸運は落ちるけど
素魔力は、今の杖より上なのです(`・ω・´)


でも、もちろんこのままじゃ使えないので

110109_03.jpg
CPとかでもらったリペアを23個つぎ込んで
lv8にすることができました

これで、一応 
今の杖より、影mobに対しては高威力になりましたのv


あとは、成長合成だけど。。。。


どうせなら260の幸運石を使いたいので
110109_04.jpg
しばらくは、この値段で買募集をかけてみようと思います(〃▽〃)


とりあえず、30個ほど購入を考えていて
まだ5個しか買えていないので

この看板をみかけて
「売っても良いよ」って方は気軽にお声かけして下さいな^^

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

ギルド勧誘イベント

昨日、行われた
【Cast】のギルド勧誘イベントで

110108_01.jpg
長女が、チャップさん(いじられ狸)のギルドに加入してきましたのv


と、言いますのも

110108_02.jpg
前回の勧誘イベントの時に、お声を掛けてもらったのですが

勧誘されたのが終了時間ギリギリだったので
結局、スルーしちゃったのねw
(なんか、話し込んでたら終了のアナウンスが流れちゃいまして;)


だからか今回は
110108_03.jpg
自分から、お声かけして
加入してきたよ^^


前回の時は、色々とお話しできたけど
今回は終始、チャップさんがいじられっぱなしで
まともな会話は無理でした><

なんか、ひたすら
爆竹と言葉攻めにあってるチャップさんが可愛らしかったです( ´艸`)

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

減ってくると億劫になってくるのよね

億劫
意味:面倒臭くて気が進まないこと(様子)


影の毎日クエ品のストックです
110107_01.jpg
今のところ、長女しかやってないから
毎日、5個ずつしか減っていかないのですが

毎日と考えると
残りが減ってきたら
なんかクエを受ける事すら面倒になってきちゃいません?


特にねー
メガロ・ゴスブル・ローズ以外は
もらえる経験値が低かったり、拾える副産物がおいしくなかったりで
特に集める気がおきない!

だから、
いつもは、副産物を売ったゲルダで
他のクエ品を露店購入で追加してるんだけど

最近、
・売ってない!
・売ってても高い!
・とにかく面倒臭い!(←


じゃー、やらなきゃ良いじゃん?ってはなしだけれど

110107_02.jpg

110107_03.jpg
このレベル帯での18%は大きい!!


だから、私はやり続けるのです(`・ω・´)!


なんだ、この記事;

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

少し前にスノーヒルも終えたけど記事には(ry

キュィィィィィィィン!!

110106_01.jpg

長女のレベルが315になったので
テチチ火山の影クエデビューですv


まず、ジーアのモンクエ
110106_02.jpg
『影の石火兵』の居場所がイマイチ、ピンとこなかったけど
『ぎょるる』と一緒に居た気がしたので、そこで済ませました


それから、エイルでウマウマ
110106_03.jpg
この辺まで来ると
コーラルビーチの影クエが霞んでくるねw


最後はイクリプスさんだけど
110106_04.jpg
例によって、出勤時間外なので
「影の燃えるキリマンジャロ硬てーーー><」しながら宝石だけ集めときましたv

落としてくれたのはコイツじゃないけど(-ω-)

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

lv275の合成石を使ってます

長女用装備の成長合成結果です!


110105_01.jpg


110105_02.jpg


110105_03.jpg


110105_04.jpg


①と②はガチだったんだけど
ネイトに乙られちゃいました><

1スロ目が気に入らないけど、今は③を使ってます

④にいたっては、
「。。。。。」

まーlv290装備は焼き入れが大変だから良いんだけどね!

今、暗影ミスティステッキを放置して
暗影ミスリルヘルム獲得を目指してるから

そっちに、期待v

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

±0も近い?

我が家の1st垢は、次女が露店して
稼いだゲルダを長女と三女に配当するのですが

110104_01.jpg

110104_02.jpg

110104_03.jpg

長女の無駄遣いが止まりませんΣ(・ε・;)


この勢いだと
今月中に年末に稼いだゲルダを使い果たしそうですw

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

収支報告

今日はねー
11月25日~12月31日の収支をねブログにメモするだけの記事なの
(もちろんTS内でのお話しですよ!!)

なんかね、この期間だけ
すごく収入が多かったの

いつもはね、
次女が稼いできたゲルダを長女が浪費しちゃうから
数Mしか残らないんだけど

今回は 約3Gも残ったのo(*^▽^*)o~♪
だからメモするのv



続きを読む

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

カンストなんだってねーv

110102_01.jpg
長女のガーディアン(チグリン)がLv200になりましたo(*^▽^*)o~♪

ガーディアン実装当初に誕生したチグリン

なんの情報もない中
手探りで羽化させちゃったので
出来る子じゃないけれど

すくすく育ってくれました^^



そんな訳で
密かに次女にも覚醒してもらう計画を進行していたのですが

どうやら2月22日のメンテで『転職CP第3弾(覚醒編)』が来るようなので
三女の覚醒も視野に入れて
予定を練り直そうと思いますv

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

カウンター

プロフィール

詠。

HN:詠。
mail:akatuku43☆gmail.com
Twitter:http://twitter.com/akatuku




キャラクター



長女


名前:【月詠】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:320台/310台
職業:セイレーン(風水光)
ステ:1423魔極
所属ギルド:放浪中♪
アイテム集め担当です;


次女


名前:【ララ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/240台
職業:アサシン
ステ:2143感極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
掘り担当の狐さんw
成長合成もするけど・・・><


三女


名前:【サキ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/170台
職業:チャンピオン
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「2次兎いいね!」で誕生しましたw


長男


名前:【heart】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:200台/180台
職業:クリエーター
ステ:1144命中極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「ギルド非加入倶楽部」のマスター☆


四女


名前:【輪廻】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/170台
職業:アイドル
ステ:4114回避極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
観賞用ですw


五女


名前:【karma】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/140台
職業:モデル
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
やっと 変身できるようになりました^^


隠し子
【00】:白羊
【01】:特化紫羊
【02】:ハイブリ白獅子


*2011.05.24現在

最近の記事

最近のコメント

月間アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

リンク先更新情報

リンク

■公式サイト

  • トリックスター召喚士になりたい
  • トリックスター公式


  • ■サーチサイト
  • トリスタ!さーち
  • オンゲリンク
  • 人気ブログランキング
  • ゲームブログランキング


  • ■管理人お気に入り♪
  • 音域
  • 寝オチ龍は名探偵
  • みみとし
  • 常に初陣
  • 京稲荷のわりとヒマな365日
  • *Funderful TSLife*


  • ■ウイルス対策
  • GENOウイルスチェッカー
  • 通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ


  • バナー
    サイト一覧ランダム
    前5件次5件

    リンクにつきまして

    当ブログはリンクフリー&アンリンクフリーです
    リンクを貼る際&剥す際の報告等は必要ありません

    【ブログタイトル】:紅月の下にて
    【ブログ管理人】:詠。

    RSSフィード

    トリックスターSS著作権表記

    Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
