今月のお知らせ



星見物語

110528_01.jpg
「頼もー」と、元気良く【karma】が訪ねたのは
コーラルビーチのジュ様!

星見クエストを完了してない事が発覚した【karma】は
忘れない内に消化しにきたのだけれども


あれあれ?話しが噛み合わないよ?


ジュ様は『忘却の塔』のお話ししかしてくれません(´・ω・`)



困った【karma】は、よーく考えます!
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
そうだ! 先にエイルに話しかけなきゃいけないんだった!!



あれ?でも、コーラルビーチにエイルの姿が見当たりません><


【karma】は助けを求めるべくパラショに向かう事にしました(`・ω・´)





続きを読む


theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

スキルは大事! 【karma】

また1週間あいちゃいましたね、こんにちは(=゚ω゚)ノ

野生のトナカイに行く手を阻まれ中の【karma】、
スノータウンのクエストを諦めて、他で目標を達成しようかと思ったけれども


トナカイさんにやられちゃう理由が『所持不足』
という、単純な問題なので

110522_01.jpg
色々、掻き集めてみたv

一番左にあるのが、【karma】が持てたヒルポ
カルは命中が低くて非ダメを喰らいまくるのでクエスト一回でこれくらい必要なのです
(これで、足りない時もありますw)

で、一杯一杯までヒルポを持っちゃうからマナポが持てない
だから、スキルが使えない

殴りで行くと命中が低いので
途中でトナカイさんが怒り出してやられちゃう

それを解消する為の、0ポーションが真ん中の2つ^^
(これでスキルが使えまふ)

あと、保険で【Cast】イベントで貯まった復活の花ね♪



【結果!】
スキルを使ったら、怒る前にトナカイさんを倒せた
よって、非ダメが減ったから、ヒルポがクエスト2回分もった


110522_02.jpg
そんな訳で、レベル190達成ですo(*^▽^*)o~♪


これで、倉庫に眠ってる装備を使えますv

110522_03.jpg
実に、1年7ヶ月も倉庫に眠っていたsl2テンペストレイですww
攻撃力が今まで使っていたスコップより落ちちゃうので叩かねばなりませんがね;

110522_04.jpg
それと、こらは最近(?)手に入れた盾ですね
今まで使っていたのがsl3Kナイト盾だったので
これでも結構HPが上がりますのです^^

そういや、この盾が出る箱がメイン垢に結構あったような…
今度、開けてみようかしら?(所持的に無理な予感ですがw)


今回は以上! ヾ(*'-'*)マタネー♪

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

野生は怖い

1週間、あいちゃったけど
【karma】のスノータウンクエストの続き

【heart】くんが堀りを終えて帰ってきたので


110514_01.jpg
サンタの手紙探しクエで、ようやく1up


@1lvだけど


110514_02.jpg
残りのクエストで足りるのだろうか?


てか、いつからこんなにいっぺんにクエスト受けれるようになったの(゚ω゚)?



まーいいけど、
そんな事よりも、私・・・

前回のリス狩りのときに、雪松葉っぱを拾い忘れてるよねー(-ω-)ナニシテンダカ





そんな訳で
110514_03.jpg
リスが2匹増えましたwww



その後、きれいな毛玉を100個集めるクエストも終えて

110514_04.jpg
残りはこれだけ


なんだけど、


野生のトナカイを気絶せずに20匹狩れない\(^o^)/


さて、どうしたものやら。。。。



theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

リスと手紙

6周年イベが終ったら【heart】くんのテチチクエを再開しようと思ってたけれども
【karma】の目標まで@2のレベルが気になって仕方ないので

先にそっちをやっちゃうよ?


スノータウン『ラプラノエル』のクエストを消化したらイケル気がするので
とりあえずリス狩りから←

いや、1匹ぐらいこの垢にもリス欲しいなーと思いまして
誰も木をいぢめてなかったから、つい。


110507_01.jpg
ついでに『ベル』も集めておこうと思ったら2匹振ってきましたv リスw


さて、目当てのリスもGetしたことですし、クエストをしますかd






110507_02.jpg
いきなり掘りですとΣ(゚Д゚;

掘りは苦手なのですよねー【karma】ちゃん(>_<)


5分ほど頑張りましたが
やはり【heart】くんにcc(*⊃ω⊂*)


でもね。でもね。


必要な掘り品をすべて集めようと思っちゃったからさ

110507_03.jpg
『サンタへの手紙』が17枚出たところで心が折れちゃいました(≧m≦)

だって。だって。でにくいんだもんo(`ω´*)o

そんな訳で、もう少しおあずけですw

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

5倍(3回目)

TM&ベース経験値5倍期間最終日
この日も5倍の恩恵を受ける事ができましたv

まずはTM120が目標だった【00】!
前日と同じく 美術室で狩ること3時間

110506_01.jpg
目標に届きましたのーo(*^▽^*)o~♪


このまま残り1時間 狩り続けても良かったけど
なんとなく【輪廻】にcc

110506_02.jpg
秘テチにて1つだけTMup


ベース5倍に変わったので【karma】にcc

目標がレベル190なのだけど
前日3しか上げれてなくて現在lv185

気合いで頑張るつもりだったけど
110506_04.jpg
なんか携帯がなりまくって、それの対応と
途中に夕食を挟んだりしてたら

結局3つしか上げれななんだw


なんか、これで出鼻を挫かれてモチベが落ちたところに電話の嵐で
心が折れたついでに夕食まで摂っちゃいました(*⊃ω⊂*)
110506_03.jpg(←これ)
前日に星見カードを沢山ゲットしたから
「今日はパワーアップしてから狩るんだ♪」とエイルに話しかけたら
見事に断られたんだよ(-∀ー#)

まーあと2つぐらい
スノータウンのクエストやれば上がるだろうから良いのです(≧∇≦)b

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

5倍(2回目)

昨日も5倍の恩恵を受ける事ができたんだけれど

【00】のレベルが上がっちゃったせいか
一昨日より美味しくなくなってるよ熊牧場(´・д・`)


そんな訳で 一瞬、熊牧場でオロオロしたけど
学園、美術室に移動しましたy

mobのレベルが少し上がったので一昨日と同じくらい。。。


いや、ちょっと少ない(´・ω・`)


110505_01.jpg(←昨日)
てか、一昨日は+500%だった気がするのですが
気のせいかのうのう(゚ω゚)?

一昨日のSSは全部編集しちゃったから分かんないんですけどね(>_<)


110505_02.jpg
でも、まー昨日もTMが12upしたので満足なのですが^^



その後、【00】は目標レベルに達しているので(今のところのね)
ベース5倍の方は【karma】にcc

【karma】の目標がレベル190なのですが
普段だと狩りがマゾイのでこの機会に上げちゃおうかなっと(>▽<)b


110505_03.jpg
昼食とお風呂タイムを挟んで2時間半くらい秘タバで狩ったかなv

範囲無しでソロだと、あまり上がらないけど
目標が低いから良いかw


110505_04.jpg
ついでに、大量の星見カードが補充できましたo(*^▽^*)o~♪


今日で5倍が終っちゃうけど
【00】のTMを120まで
【karma】のLvを190まで上げれたらいいかなーっと思っております




theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

5倍

昨日、記事をupした後 TSの公式見てたら
なんかTM経験値が5倍になってる時間帯だったので

110504_01.jpg
我が家で唯一2次転職してなくて、LvとTMの差が激しい隠し子【00】で狩りをしてきたよv


久しく狩りなんてしていなかったので
INしてしばらく、メガロ広場でオロオロしつつも
熊牧場に向かいました^^

始めたのがAM5時ぐらいからなので
残り3時間をソロでで狩って

110504_02.jpg
12up( ´艸`)
予想以上に上がって嬉ス。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

折角なので、レベルを140まで上げておこうと思い
朝食休憩を挟んでもう3時間

110504_03.jpg
今度は、まったり狩ったので7up


110504_04.jpg
これで3rdIDはレベルがほぼ横並びになりました(^-^*)♪


今日も良い時間帯に記事が書けているので
朝食を摂ったら狩りしようかな^^

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

GWだね

いつの間にか5月になってたΣ(゚Д゚;


110503_01.jpg
4月のイベント終えました

すごく簡単だったけど
5キャラ終えるのに2週間かかったよ(´・д・`)


theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

カウンター

プロフィール

詠。

HN:詠。
mail:akatuku43☆gmail.com
Twitter:http://twitter.com/akatuku




キャラクター



長女


名前:【月詠】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:320台/310台
職業:セイレーン(風水光)
ステ:1423魔極
所属ギルド:放浪中♪
アイテム集め担当です;


次女


名前:【ララ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/240台
職業:アサシン
ステ:2143感極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
掘り担当の狐さんw
成長合成もするけど・・・><


三女


名前:【サキ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/170台
職業:チャンピオン
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「2次兎いいね!」で誕生しましたw


長男


名前:【heart】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:200台/180台
職業:クリエーター
ステ:1144命中極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「ギルド非加入倶楽部」のマスター☆


四女


名前:【輪廻】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/170台
職業:アイドル
ステ:4114回避極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
観賞用ですw


五女


名前:【karma】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/140台
職業:モデル
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
やっと 変身できるようになりました^^


隠し子
【00】:白羊
【01】:特化紫羊
【02】:ハイブリ白獅子


*2011.05.24現在

最近の記事

最近のコメント

月間アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク先更新情報

リンク

■公式サイト

  • トリックスター召喚士になりたい
  • トリックスター公式


  • ■サーチサイト
  • トリスタ!さーち
  • オンゲリンク
  • 人気ブログランキング
  • ゲームブログランキング


  • ■管理人お気に入り♪
  • 音域
  • 寝オチ龍は名探偵
  • みみとし
  • 常に初陣
  • 京稲荷のわりとヒマな365日
  • *Funderful TSLife*


  • ■ウイルス対策
  • GENOウイルスチェッカー
  • 通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ


  • バナー
    サイト一覧ランダム
    前5件次5件

    リンクにつきまして

    当ブログはリンクフリー&アンリンクフリーです
    リンクを貼る際&剥す際の報告等は必要ありません

    【ブログタイトル】:紅月の下にて
    【ブログ管理人】:詠。

    RSSフィード

    トリックスターSS著作権表記

    Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
