今月のお知らせ



僕だってベイブとは絡みたくないんだよ・・・ 【heart】

前回 睡魔に負けて 途中までだったEP1
今回は その続きを やってまいったよ~☆

『空のバケツ』を 『そらのばけつ』と読み
寝なきゃマズイと悟った 【heart】くん
今回は しっかり睡眠をとっての 再挑戦w

そんな 
ヤル気満々の 【heart】くんのEP1は 続きからどぞ☆







画家のアウデさんから 水汲みを頼まれた【heart】くん
やってきた先は アステカのサブリナさんのところです^^
080218_01.jpg
サブリナさんに 水汲みをお願いしたら
遺跡修復のために 金目の物をもってこいと言われました(゚Д゚)ナンデスト!?

一瞬 カツアゲかΣ と ビックリしましたが
貴重な遺跡を 後世に 残すために 
ひたむきに 資金集めしているサブリナさんに 心打たれ
お手伝いすることに いたしました☆

具体的には
黄金5つと 黄金の卵を1つ 集めてくるだけで良いので
どこぞの悪態ザルよりかは かなり良心的ですw

さくっと クエ品を集め
無事 水汲みを終えた【heart】くん
意気揚々と アウデさんの所へv

水の入ったバケツを渡すと 
こころよく ネックレスの修復を引き受けてくれたのですが 
080218_02.jpg
ネックレスを 修復している間に
ベイブに お届け物を 頼まれてしまいました; (気乗りしないな~;

と言うか・・・
080218_03.jpg
目の前に 居るんだから
自分で 渡せばいいじゃないですか(゚Д゚;)
(嫌な事は 人に押し付けるタイプですか!!?)

気乗りしませんが
「これは天から与えられた試練なのだ!!」
「これを乗り越えないと転職できないのだ!!!」
と 自分に言い聞かせ
しぶしぶ ベイブと絡むことに・・・(´Д⊂グスン

さて そのベイブさん
肖像画を受け取って欲しかったら
行商もんきーから 美しい手鏡を買い取って来いとのこと;

「美しい手鏡なら 裏フラタコスから 奪ったものがありますが
これじゃダメですか?」
と 手持ちの 手鏡を渡したら
それでも良かったようですvv

しか~し
なにが気に入らなかったのか
080218_04.jpg
化け物を 美女に見せる手鏡を持ってこいと つき返されてしまいました><;

仕方がないので
アステカの アンドレさんに お願いしにやってきました;;
080218_05.jpg
アンドレさんいわく 嘘つき鏡を作るには 『ファンタスティックパウダー』が必要とか

でも 大丈夫
『ファンタスティックパウダー』は 黄金の卵を掘るときに
ついでに 掘っておいたのです♪

そんな訳で
嘘つき鏡をベイブに渡し
無事 代金を持って アウデさんに お届けすることが出来たのですが
080218_06.jpg
やっぱり!!!
嫌な事を 【heart】くんに押し付けたのですねヾ(`ω´*)ノ""ケシカラン

まー いいです
きっと あなたも 辛い思いをしたのだろうから・・・

さて 気を取り直して
修復されたネックレスを持って
ロビンさんのところへ
080218_07.jpg
これで ようやくチャプター①終了♪

と 思ったのですが・・・

アレ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
チャプター①終了の 合図?が出てこない・・・(-ω-;)

なにか 忘れているような・・・
なんだったかな~(*「・ω・)?

え~と (思い出せ!わたし!!)










そうだ!!
ロザリンさんの所へ行かなくてはww
いや~ すっかり忘れてました;;

な訳で 
最後に メガロに居る ロザリンさんのところへ
080218_08.jpg
ロザリンさんが欲しいのは 『ハニーリーフティ』☆

苦手な 合成ですが
これで チャプター①が終わるので
気合いで 乗り切ります(`・ω・´)シャキーン

必要なアイテムを メガロ南西のワプスから集め
いざ ポール君のところへ
080218_09.jpg
集めれたのは6個分ですが

080218_10.jpg
相変わらず 成功率が 低いですが

まー 1つぐらいは成功するだろうということで
ポチットな~









080218_11.jpg
4杯 成功しました(≧∇≦)b

お茶を持って ロザリンさんいに報告して
今度こそ EP1チャプター① 終了で~す(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

チャプター①が終わった時点で

あと3つ上がれば 転職です♪

theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

Secret

カウンター

プロフィール

詠。

HN:詠。
mail:akatuku43☆gmail.com
Twitter:http://twitter.com/akatuku




キャラクター



長女


名前:【月詠】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:320台/310台
職業:セイレーン(風水光)
ステ:1423魔極
所属ギルド:放浪中♪
アイテム集め担当です;


次女


名前:【ララ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/240台
職業:アサシン
ステ:2143感極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
掘り担当の狐さんw
成長合成もするけど・・・><


三女


名前:【サキ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/170台
職業:チャンピオン
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「2次兎いいね!」で誕生しましたw


長男


名前:【heart】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:200台/180台
職業:クリエーター
ステ:1144命中極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「ギルド非加入倶楽部」のマスター☆


四女


名前:【輪廻】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/170台
職業:アイドル
ステ:4114回避極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
観賞用ですw


五女


名前:【karma】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/140台
職業:モデル
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
やっと 変身できるようになりました^^


隠し子
【00】:白羊
【01】:特化紫羊
【02】:ハイブリ白獅子


*2011.05.24現在

最近の記事

最近のコメント

月間アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク先更新情報

リンク

■公式サイト

  • トリックスター召喚士になりたい
  • トリックスター公式


  • ■サーチサイト
  • トリスタ!さーち
  • オンゲリンク
  • 人気ブログランキング
  • ゲームブログランキング


  • ■管理人お気に入り♪
  • 音域
  • 寝オチ龍は名探偵
  • みみとし
  • 常に初陣
  • 京稲荷のわりとヒマな365日
  • *Funderful TSLife*


  • ■ウイルス対策
  • GENOウイルスチェッカー
  • 通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ


  • バナー
    サイト一覧ランダム
    前5件次5件

    リンクにつきまして

    当ブログはリンクフリー&アンリンクフリーです
    リンクを貼る際&剥す際の報告等は必要ありません

    【ブログタイトル】:紅月の下にて
    【ブログ管理人】:詠。

    RSSフィード

    トリックスターSS著作権表記

    Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
