今月のお知らせ



ビックリさせよう大作戦(`・ω・´)シ 【月詠】

はいは~い 今回は
前回 お会いした兎さんが どうしても気になったので
ググってみた所 見つけましたよ 兎さんvv

サブさんみたいだったので 見つからないと思っていたのですが
以外にも 1つブログを経由して 兎さんのブログを発見いたしました(>Д<)ゝ”
いや~ 対応がすばらしかったので 『ブロガーさんかな~?』と思っていたら
何度か訪問した事があるブログ様でした^^

そんな訳で 兎さんの1st キャラの名前が分かったところで
こっちから見つけて 『兎さんみぃ~っけ』と声をかけて ビックリさせよう大作戦開始です(*` 艸 ´)

ブログをくまなくチェックしたところ
兎さんの1st は 沼帽子がトレードマークの 銃獅子さんのご様子♪
私も沼帽子をかぶって 捜索開始です(`・ω・´)シャキーン

現時刻は 4日 00時02分
獅子様は スワンプを拠点にしているようなので
スワンプを中に 人が多そうなところを捜し回ったのですが
どこにも居ないね(-ω-;)
と言うか INしているかすら不明なんですが;;
(INしているか確認するコマンドを忘れてしまいました><)

1時間ぐらいカバリア島を駆け回りましたが見つからないご様子;
時間帯が悪いのか 今日はINしていないのか・・・
そもそも 捜した場所が街中心だし 相手も移動してる訳だし
見つかるはずないですわな~(ノ´∀`*)テヘッ

仕方ないので ゴスブルのキークエを終わらせる事に
少し掘りで苦戦しましたが 1時間ぐらいで ゴスブルクエ完了v

その後 見たい番組があったので パラショでテレビAFK・・・・

テレビを見終わって 落ちようかと思ったけれど
ゴスブルクエを消化するときに買い込んだ マナポが余っていたので
狩りで消費してから落ちようと 火山入口に移動したら・・・・・・・・

奇跡が起きたのですΣ(゚Д゚;o)






Σ痛――――――――――!!!!
080504_02.jpg
じゃなくて 居た――――――――――Σヽ(゚Д゚; )ノ !!!!
あまりの衝撃に 岩まで降ってくる始末`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

080504_01.jpg
04時04分11秒 ターゲット発見であります(>Д<)ゝ”

さっそく 用意していた台詞を言おうとしたけれど
080504_04.jpg
移動した直後で うまく文字が打てず (ぬぅおぉぉぉぉーーー!! ラグのばかーーーーー!!
見事に 先に気付かれてしまいました>< (だって移動して 目の前に現れるんだもの;;

こんな感じで私の野望は 長女の気の緩みとラグにやられ 失敗に終わった訳ですが
080504_03.jpg
キチンと向き直り 挨拶を終え
(というか 狩る気でいたので 沼帽子もかぶってないしw)

080504_05.jpg
沼帽子をかぶって あなたを捜していた事を伝え 少しその場で雑談をw
ちなみに獅子さんのお名前は ガルさん (名前だしの許可とるの忘れたので呼び名です;
つーか SSも記事にする許可もとってないけど; ブロガーさんだから大丈夫ですよね??
大丈夫なはず; 他のブログにも登場なされてるし・・・

と まー 立ち話もなんなので キャンプに移動する事に
どこかに移動するか キャンプにするか提案されたのですが
移動して 鯖落ちするのが怖かったので キャンプにして頂きましたww
080504_06.jpg
私のキャンプが見たいと言われたので
『何もないですよ』と 保険をかけて ご招待w
秘密基地みたい・・・・
確かに目指してるのは秘密基地もとい
大好きなパラショのような憩い空間なのですが 狭くて申し訳ない(=ω=.) 

しばらく私のキャンプで雑談して 友録するために 一旦お外へ
080504_07.jpg
久しぶりの友録ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
そして オーロラ初の友録なのです♪

そして 今度はガルさんのキャンプにお邪魔しましたー^^
080504_08.jpg
すごーい゚・*:.。. .。.:*・゜ひろーい゚・*:.。. .。.:*・゜♪
ステキキャンプです(〃▽〃)キャー♪

お話ししていて思ったのですが ガルさんはステキ獅子さんでした^^
人の為になる事が生きがいで ステキな傭兵生活を送ってらして
困ってる人が居たら 見過ごせなくて お手伝いとかも良くされるとか
かと言って 甘やかす訳ではなく 
その人が得るべき達成感や喜びなんかも ちゃんと考えていて
お話ししていて 感動しました(●´ω`●)ゞエヘヘ

もっと お話ししたかったけど
080504_10.jpg
気付けば夜は明け 外も明るくなってきたので
友録もしている事ですしv

今宵はこの辺で
080504_09.jpg
おやすみなさ~い♪
ステキな時間をありがとうでした^^



theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

こんば||o(。・ω・)o|Ю (・ω・。)oこんば

なんとっ記事にされているなんて・・・!
わーい.。゚+. ((ヾ(☆・ω・★)ノ)).。゚+.感激

深夜だったので・・・
あまりお話できませんでしたが
また遊びましょうね☆(*ゝω・人・ω-*)★

コメント返事

がるさん>
深夜と言うより 早朝でしたからねw
また ゆっくり絡める時を 楽しみにしています^^
Secret

カウンター

プロフィール

詠。

HN:詠。
mail:akatuku43☆gmail.com
Twitter:http://twitter.com/akatuku




キャラクター



長女


名前:【月詠】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:320台/310台
職業:セイレーン(風水光)
ステ:1423魔極
所属ギルド:放浪中♪
アイテム集め担当です;


次女


名前:【ララ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/240台
職業:アサシン
ステ:2143感極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
掘り担当の狐さんw
成長合成もするけど・・・><


三女


名前:【サキ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/170台
職業:チャンピオン
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「2次兎いいね!」で誕生しましたw


長男


名前:【heart】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:200台/180台
職業:クリエーター
ステ:1144命中極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「ギルド非加入倶楽部」のマスター☆


四女


名前:【輪廻】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/170台
職業:アイドル
ステ:4114回避極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
観賞用ですw


五女


名前:【karma】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/140台
職業:モデル
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
やっと 変身できるようになりました^^


隠し子
【00】:白羊
【01】:特化紫羊
【02】:ハイブリ白獅子


*2011.05.24現在

最近の記事

最近のコメント

月間アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク先更新情報

リンク

■公式サイト

  • トリックスター召喚士になりたい
  • トリックスター公式


  • ■サーチサイト
  • トリスタ!さーち
  • オンゲリンク
  • 人気ブログランキング
  • ゲームブログランキング


  • ■管理人お気に入り♪
  • 音域
  • 寝オチ龍は名探偵
  • みみとし
  • 常に初陣
  • 京稲荷のわりとヒマな365日
  • *Funderful TSLife*


  • ■ウイルス対策
  • GENOウイルスチェッカー
  • 通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ


  • バナー
    サイト一覧ランダム
    前5件次5件

    リンクにつきまして

    当ブログはリンクフリー&アンリンクフリーです
    リンクを貼る際&剥す際の報告等は必要ありません

    【ブログタイトル】:紅月の下にて
    【ブログ管理人】:詠。

    RSSフィード

    トリックスターSS著作権表記

    Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
