今月のお知らせ



タバスコ鉱山レポ 【ララ】

080926_01.jpg



080926_02.jpg




こんばんは|^ー゚)ノ

って なに冒頭から トップの取り合いをしているんですかΣ(゚Д゚;

音鯖の調子が悪かったので 久しぶりに光鯖にINしたら
ケイトさんトコの六女『冴ちゃん』と 【月詠】が何度かお話した事ある『兎さん』にお会いしました^^



いやー 座り込んでいきなりだったのと 最近SS撮る癖がなかったので
ちゃんと撮れてるか心配だったので テイク2をしてもらいましたw
080926_03.jpg
うん こっちの方が二人仲良く並んでて 絵になってるよ^^








080926_04.jpg

って 3面って何だーーーーーΣ(゚Д゚; !?








080926_05.jpg

いや 新聞社じゃないしΣΣ(゚д゚lll)!!
ラストに広告欄なんてありませんからΣ(゚Д゚ υ) !!



って こんな事してたら これだけで今回の記事が終わってしまう;






さて今回は メンテ前に行なった 成長合成の結果でも垂れ流そうと思っていたのですが
せっかく冴ちゃんと兎さんがトップを奪っていってくれたので
急遽 新鮮なネタに差し替えますww (ネタは新鮮な方が良いって言うしね

てな訳で タバスコ鉱山レポをお送りいたします^^


(結局 追記を開けば SS垂れ流し記事なのですがww)




PS.兎さん>
あらゆるブログに登場されていて 今更お名前を隠す必要もないかなーと思いましたが
一応 許可を取り忘れたので 気持ち隠させて頂きました^^
(まー 見る人が見れば 誰だかバレバレですけどねーwww)












それでは追記です

メンテ終わりに どうしてもタバ鉱山が気になったので
さっそく 掘りにいってきました^^


場所は タバスコF1ですので分かりやすいですv
中の方も 他の鉱山と一緒で 廃鉱区と第1鉱区・ 第2鉱区 に別れていました
もちろん マックスの鉱石クエもありましたし
ここのPTクエストで キオス185が貰えるようです^^

違ったところといえば 第1鉱区・ 第2鉱区 に行くのに
ワープポータルではなく フレンチメイドさんが転送してくれる事ぐらいですかねv



ちなみに今回は PTクエストのレポは御座いません><
ソロ活動ばかりしてるから 一緒に受ける人が居ないの(´・ω・`)
(受けれたとしても こなせる自信が皆無なので 結局おなじですしw)


それでは 第1鉱区で掘れる物から
(深度は230~300mでした)

080926_06.jpg

080926_07.jpg

080926_08.jpg

まずは 通常鉱石3種です
SSは上級鉱石ですが 低級・中級・上級・鉱石と 各4パターンありましたよ
第1鉱区なので 剣などを精錬する時に使います
しかし 使用レベル高いし 重いし 我が家で使う日は来るのだろうか?


お次は レア鉱石です
080926_09.jpg

080926_10.jpg

どうやら 今回からレベル別に 使う鉱石が変わってゆくようですね
この他にオリハルコンとアダマンタイトが掘れるようです






さて 第2鉱区(深度は230~300m)

080926_11.jpg

080926_12.jpg

080926_13.jpg

こちらも 通常鉱石は3種で
原石・かけら・結晶・純の4パターンでした
もちろん第2鉱区なので 杖などの精錬に使います

それと 試しに【月詠】の杖を精錬しようとしたら
タバ鉱石実装前は ジルコン3個必要だったのが
実装後は ヤコブスのかけら3個で精錬できるようになっていました
(どうりでジルコンが露店で安く売られてるわけだw)

そしてレア鉱石
080926_14.jpg

080926_15.jpg

こちらも 上の2種で あとジルコンとアレキサンドライトがでるようです
掘ってみた感想ですが 他の鉱山と出やすさの比率は変わらないと思います
でも レア鉱石は他の鉱山に比べて出やすかったです
(出たところで使い道がみあたりませんが;)

それと オリハル・アダマン・ジルコン・アレキは出にくいです
特に アダマンとアレキは確認できませんでした><



最後に マックスの鉱石クエですが
080926_16.jpg
必要なのは この2種が各3個ずつの×5回

報酬ですが 1~4回目まではランダムのようです
私の場合は

080926_17.jpg

080926_18.jpg

080926_19.jpg

080926_20.jpg

風の石がもらえたら当たりなのかな?

最後は ハルコンでした
080926_21.jpg
最後が スノー鉱山と同じだけど あっちは報酬かわったりしてないのかなー?


とっ まーこんな感じですかねw

所々 私の憶測で書かれてるところがあるので
すべて鵜吞みにしないでね(* ^ー゚)


それでは さようなら~(´・ω・`)/~~










theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

Secret

カウンター

プロフィール

詠。

HN:詠。
mail:akatuku43☆gmail.com
Twitter:http://twitter.com/akatuku




キャラクター



長女


名前:【月詠】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:320台/310台
職業:セイレーン(風水光)
ステ:1423魔極
所属ギルド:放浪中♪
アイテム集め担当です;


次女


名前:【ララ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/240台
職業:アサシン
ステ:2143感極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
掘り担当の狐さんw
成長合成もするけど・・・><


三女


名前:【サキ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/170台
職業:チャンピオン
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「2次兎いいね!」で誕生しましたw


長男


名前:【heart】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:200台/180台
職業:クリエーター
ステ:1144命中極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「ギルド非加入倶楽部」のマスター☆


四女


名前:【輪廻】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/170台
職業:アイドル
ステ:4114回避極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
観賞用ですw


五女


名前:【karma】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/140台
職業:モデル
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
やっと 変身できるようになりました^^


隠し子
【00】:白羊
【01】:特化紫羊
【02】:ハイブリ白獅子


*2011.05.24現在

最近の記事

最近のコメント

月間アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク先更新情報

リンク

■公式サイト

  • トリックスター召喚士になりたい
  • トリックスター公式


  • ■サーチサイト
  • トリスタ!さーち
  • オンゲリンク
  • 人気ブログランキング
  • ゲームブログランキング


  • ■管理人お気に入り♪
  • 音域
  • 寝オチ龍は名探偵
  • みみとし
  • 常に初陣
  • 京稲荷のわりとヒマな365日
  • *Funderful TSLife*


  • ■ウイルス対策
  • GENOウイルスチェッカー
  • 通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ


  • バナー
    サイト一覧ランダム
    前5件次5件

    リンクにつきまして

    当ブログはリンクフリー&アンリンクフリーです
    リンクを貼る際&剥す際の報告等は必要ありません

    【ブログタイトル】:紅月の下にて
    【ブログ管理人】:詠。

    RSSフィード

    トリックスターSS著作権表記

    Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
