今月のお知らせ



秋の味覚を求めて① 【ララ】

「イベントするぞーーー!!!」と気合いれて
お久しぶりです 【ララ】ですぞ┏o

最近、めっきり寒くなりまして
みなさん、お風邪などひいて居られませんか?

我が家では 中の人が風邪ひき真っ只中ですありますw


さて、そんな中
あまりにも家に閉じこもっているのが暇だったので
風邪であまり働かない頭を無理やり起こして
ボケェ~としながら 11月のイベントを消化していきますv







てなわけで さっそくチャガンからスタート♪

081114_01.jpg

今回 チャガンは 食欲の秋派vsスポーツの秋派のコンテストを開催する模様

081114_02_2.jpg

そこで コンテストに必要な『サンマの塩焼き』と『特性鉄アレイ』を貰ってくるのが 今回の任務のようです


さてと・・・
チャガンの話を あまり真剣に聞いていなかったので
どうすれば良いのか 分からないや(=ω=) 


081114_03.jpg

とりあえず テラと飼育員が目に止まったので 
この2人に 話しかけてみますv


まず テラの方から

081114_04.jpg

テラは モンクエ担当のようですね^^
じゃー今回は モンクエから消化していきますかw


イベ用モンスターを狩っていたら こんなものが
081114_05.jpg
イベントに関係ありそうなので 拾っておきますv



081114_06.jpg
今回のモンクエは 全11回でした

報酬はランダムで 交換に必要な精神が貰えるようです
081114_07.jpg
結構 偏っちゃいました;



さて 次に 飼育員に話しかけたのですが
081114_08.jpg
彼は アイテム交換担当のようで イベクエがすべて終わるまで 用事はなさそうです



本覚的に どこへ行けば良いのか分からなくなったので クエの履歴を参照です

081114_09.jpg
ふむふむ
カバリア遺跡のマックスの所へ行けばよいのですね?






081114_10.jpg
こちら マックスさん
なんだか やる気満々です;

081114_11.jpg
マックスの依頼は 特製鉄アレイの材料集め

材料が どこで手に入るか教えてくれなかったので
またもや 履歴を参照します;

081114_12.jpg
ふむふむ
メガロフォレストですね? 了解しました^^


メガロ南東を掘っていたら こんなものが
081114_13.jpg
何に使うか分かりませんが 露店で高値で売られているのを見た記憶があるので 拾っておきましたv


クエ品は 何個集めれば良いのか分かりませんでしたが
とりあえず モンクエから推測して 10回分 集めて見ました
081114_14.jpg
カオス鳥 2本で集める事ができましたよ^^

お次は 砂漠の生命水
マリデザ地域ですね♪



パラダイスに行く途中 ついでにクリストファーのクエも受けようと話しかけたけど

081114_15.jpg

081114_16.jpg

クエスト 受けれませんでした><


081114_17.jpg

どうやら今回は マックスかクリストファー どちらか一方のクエしか受けれないのですね><



仕方がないので 先に進みます

081114_18.jpg
マリデザで 砂漠の生命水を集めてー

081114_19.jpg
イベントモンスターから 備長炭をもぎ取って


マックスに報告v

081114_20.jpg
クエの回数は 予想通り10回でしたv

報酬は 最後に 特製鉄アレイ2つと精神3個
残りは 500ゲルクーポンと 精神でした

マックスは 『スポーツマン精神』しかくれなかったので
081114_21.jpg
だいぶと 偏りが・・・・

『ハングリー精神』はクリストファーのクエで貰えるのでしょうね^^

ともあれ 今回のイベントは ♂キャラ・♀キャラで区別されるのではないので
1IDに2キャラ居ればこなせるので 楽ではないでしょうか?


私ができるのは ここまでのようなので
後は月姉に サンマの塩焼きをGetしてもらって イベ装備と交換したいと思います^^


てな訳で 
次回『秋の味覚を求めて② 【月詠】』を お送りいたしますv








theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

Secret

カウンター

プロフィール

詠。

HN:詠。
mail:akatuku43☆gmail.com
Twitter:http://twitter.com/akatuku




キャラクター



長女


名前:【月詠】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:320台/310台
職業:セイレーン(風水光)
ステ:1423魔極
所属ギルド:放浪中♪
アイテム集め担当です;


次女


名前:【ララ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/240台
職業:アサシン
ステ:2143感極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
掘り担当の狐さんw
成長合成もするけど・・・><


三女


名前:【サキ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/170台
職業:チャンピオン
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「2次兎いいね!」で誕生しましたw


長男


名前:【heart】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:200台/180台
職業:クリエーター
ステ:1144命中極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「ギルド非加入倶楽部」のマスター☆


四女


名前:【輪廻】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/170台
職業:アイドル
ステ:4114回避極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
観賞用ですw


五女


名前:【karma】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/140台
職業:モデル
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
やっと 変身できるようになりました^^


隠し子
【00】:白羊
【01】:特化紫羊
【02】:ハイブリ白獅子


*2011.05.24現在

最近の記事

最近のコメント

月間アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク先更新情報

リンク

■公式サイト

  • トリックスター召喚士になりたい
  • トリックスター公式


  • ■サーチサイト
  • トリスタ!さーち
  • オンゲリンク
  • 人気ブログランキング
  • ゲームブログランキング


  • ■管理人お気に入り♪
  • 音域
  • 寝オチ龍は名探偵
  • みみとし
  • 常に初陣
  • 京稲荷のわりとヒマな365日
  • *Funderful TSLife*


  • ■ウイルス対策
  • GENOウイルスチェッカー
  • 通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ


  • バナー
    サイト一覧ランダム
    前5件次5件

    リンクにつきまして

    当ブログはリンクフリー&アンリンクフリーです
    リンクを貼る際&剥す際の報告等は必要ありません

    【ブログタイトル】:紅月の下にて
    【ブログ管理人】:詠。

    RSSフィード

    トリックスターSS著作権表記

    Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
