今月のお知らせ



2009バレンタインイベント 【ララ】

こんにちは|・ё・)ノィョゥ
どうも、2日目にしてハーブ掘りに飽きてしまった【ララ】ですw

ハーブ集めは、時間的に無理!!という結論に達しましたので
本日はバレンタインイベントを消化して行こうと思います

消化していくと申しましても
実際にやるのは、姉なのですがね(-ω-)

私は、所持が常に297をキープしているのでやりません
いや、できません?

今回のイベント事態
もらえる装備が使いまわしの色違いばかりなので
全キャラスルー使用と思っていたのですが




頭装備だけ違うんですよねー(=ω=)





だから、やる事になりました;
本当は、頭装備がもらえるクエだけやればいいのですが
どうせなら1キャラぐらいは、全部やろうという事で

090206_01.jpg

掘りに飽きてるけど、掘ってきました1キャラ分><


さて、追記は
姉の軌跡を、わたくしがささっと紹介していきますw
(姉に語らせると長くなるから)
SS多いので注意してくださいねv









さて、端的に進めさせていただきます^^


090206_02.jpg
まずは、メガロ広場のジーアからクエを受けてもらいます


090206_03.jpg
それから、私が文句を言いながら掘ったクエ品を持ってセレモニアのレオナードの所へ
レオナードのクエは全5回で『アデルローズ』が50個必要になります
メガロF1と2で掘れまが、ハーブよりでにくいので少し大変かも

090206_04.jpg
レナードのクエでもらえるイベ装備です
ブラックローズというわりには見た目が紫だし
ワンドなのに精錬したら、攻撃力が上がるらしいw




090206_05.jpg
次は、メガロ広場のレガスの所へ

090206_06.jpg
090206_07.jpg
全5回のモンクエです
このイベmobからクエ品がドロップできるのですが

090206_08.jpg
5回終わった時点で、必要数に届きませんでした
(両方とも50個ずつ必要です)
まーポンポン落とすのですぐに集まりましたけどw

090206_09.jpg
で、これがモンクエ5回終了でもらえるイベ装備
ブラックローズと(ry




090206_10.jpg
続いて、イベmobから集めたクエ品を持って
セレモニアのエステルのところへ
ここでは特に変わったものは貰えませんでしたw




次に必要なクエ品を集めるためメガロ南東に
090206_11.jpg
で、コイツからクエ品を奪い取るわけですが
コイツが緊急メンテの要因の一つかと思うと
わたし自ら刈りたくなります(# ゚Д゚) ムッカー
が、めんどいので姉に任せて

090206_12.jpg
必要数の25個、収集完了v
落としやすいので、すぐに集まりました^^

090206_13.jpg
で、それを持って
セレモニアのアンドレのところに

090206_14.jpg
このクエでようやく、頭装備がもらえましたv
ほんと、これ以外はイラナイw




コレで、ジーアのクエニ必要なものがそろったので
090206_15.jpg
ジーアに報告して、最後のクエ?(交換?)に必要な物を受け取ったら




090206_16.jpg
セレモニアのロバートのところへ行って

090206_17.jpg
最後のイベント装備と交換してもったら
イベント終了です(≧∇≦)b





おっと、忘れるところでした!!





今回のイベントは投票もあるのでしたw
レオナードかブラッド伯爵のどちらかにチョコを渡して投票するのですが
まずは、そのチョコを受け取りにエステルの所へ
(イベクエを提供してくれたエステルねv)

090206_18.jpg
。。。。
なんだよ、合成なのかよ(-ω-)
チッ、合成に必要なアイテム、クエニ必要な分しか集めてなかったよ;

なので、姉には大急ぎで必要アイテムを集めてもらい
感知装備に着がえささせて、合成してもらいました、3キャラ分w

090206_19.jpg
そして、そのまま伯爵(代理人)に投票v

姉は伯爵を倒しまくってるので
お詫びを込めて、伯爵に投票したらしいw

私は、直接本人に渡さなくてすむので伯爵にw
サキは、スカートを履いてればなんでもいいといううわさのレオナードに投票ww

サブIDの方はまだ投票してませんが
輪廻ちゃんは、伯爵が怖いらしいのでレオナードに
karmaはナンパな男は嫌いなので、伯爵に
heartは、男が投票したらどんな反応するのか楽しみなのでレオナードに投票するそうです^^




最後に、姉にイベント装備を試着してもらって終わりたいと思います

090206_20.jpg090206_21.jpg
正面からと、中の人が大好きな、羊の座り後姿ですwww
リボンがすごく似合ってますね^^
(私は絶対に似合わないだろうけどな( ´_ゝ`)フン)











【おまけ】
090206_22.jpg
伯爵チケットは、おもいっきりイエローカードでしたww
もちろん、レオナードのは。。。。

サッカーイベントすごく懐かしいですw
わたしが生まれるきっかけになったイベントですからね(* ^ー゚)









theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

Secret

カウンター

プロフィール

詠。

HN:詠。
mail:akatuku43☆gmail.com
Twitter:http://twitter.com/akatuku




キャラクター



長女


名前:【月詠】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:320台/310台
職業:セイレーン(風水光)
ステ:1423魔極
所属ギルド:放浪中♪
アイテム集め担当です;


次女


名前:【ララ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/240台
職業:アサシン
ステ:2143感極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
掘り担当の狐さんw
成長合成もするけど・・・><


三女


名前:【サキ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/170台
職業:チャンピオン
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「2次兎いいね!」で誕生しましたw


長男


名前:【heart】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:200台/180台
職業:クリエーター
ステ:1144命中極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「ギルド非加入倶楽部」のマスター☆


四女


名前:【輪廻】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/170台
職業:アイドル
ステ:4114回避極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
観賞用ですw


五女


名前:【karma】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/140台
職業:モデル
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
やっと 変身できるようになりました^^


隠し子
【00】:白羊
【01】:特化紫羊
【02】:ハイブリ白獅子


*2011.05.24現在

最近の記事

最近のコメント

月間アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

リンク先更新情報

リンク

■公式サイト

  • トリックスター召喚士になりたい
  • トリックスター公式


  • ■サーチサイト
  • トリスタ!さーち
  • オンゲリンク
  • 人気ブログランキング
  • ゲームブログランキング


  • ■管理人お気に入り♪
  • 音域
  • 寝オチ龍は名探偵
  • みみとし
  • 常に初陣
  • 京稲荷のわりとヒマな365日
  • *Funderful TSLife*


  • ■ウイルス対策
  • GENOウイルスチェッカー
  • 通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ


  • バナー
    サイト一覧ランダム
    前5件次5件

    リンクにつきまして

    当ブログはリンクフリー&アンリンクフリーです
    リンクを貼る際&剥す際の報告等は必要ありません

    【ブログタイトル】:紅月の下にて
    【ブログ管理人】:詠。

    RSSフィード

    トリックスターSS著作権表記

    Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
