今月のお知らせ



放置猫の急成長&【バトン】

我が家の放置猫の【輪廻】ちゃん
もう、かれこれ1年以上は成長がストップしていたのですが

090313_01.jpg
ここらで1発、急成長♪

いや~ ラブ化してから1つもクエを消化していなかったので
とりあえず【heart】君に手伝ってもらって ゴスブルまでクエを消化したら

090313_02.jpg
レベル130台に到達いたしました(*´∀`)♪

これで、130の回避装備を倉庫から引っ張り出してこれますv





。。。。。





っと思ったら
【輪廻】の130装備
全部【ララ】の倉庫にしまってあるよーーーー 。・゚・(ノД`)・゚・。

誰か、助けて(´ノω・。)・・・・





追記は、【バトン】ですv






【輪廻】の装備問題は後でじっくり考えるとして

ケイトさんから自己紹介バトンが回ってきていたのを思い出したので
また忘れちゃわないうちに消化しちゃいますw
(4thアニバーサリーに記事が終ったら、すぐにやろうと思ってたのに、がっつり忘れてました;)


【自己紹介バトン】

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

えへっ(ノ´∀`*)
ケイトさんがやってたみたいに、私も都合悪いところを消させていただいちゃいます≧∇≦

■回す人5人

この時点で、すでに居ない件・・・;
どなたでも良いんで持ち帰って下さいなw

持ち帰りコメント下さったら、必ず見に行きますゆえ(`・ω・´)

■あなたの名前

名前ですか!?
今回は【月詠】でいかせて頂きます(〃▽〃)

■呼ばれ方

TS内では
・月詠さん
・月さん
高レベルなせいか、『さん』付けでしか呼ばれないです(´;ω;`)

我が家では
・月姉 (妹達から)
・月子 (中の人から)
と呼ばれてますの


■あなたの年齢

精神年齢は
基本職姿時で、10代前半
1次職姿時が、10代後半
2次職姿時は、20代前半
の設定になっておりますのw

■好きなもの

可愛い物はなんでも好きーーー♪

急にリアルのお話しになりますが
自室にはチョッパーとギズモのぬいぐるみが沢山ありますwww

■今現在の恋人は?

いないよ?

■好きなタイプ

心が豊でー誠実な人が好きーーー(〃▽〃)

■嫌いなタイプ

暴言を吐く人は嫌いですo(`ω´*)o


■好きな映画

これはリアルに
『17歳のカルテ』『コヨーテ・アグリー』

最近、観た映画では
『マンマ・ミーア』がよかったですよv

あっ、あとディズニー映画も好きですv

■好きな音楽

これもリアルに
音楽は車に乗っている時ぐらいしか聴かないのですが

んーアーティスト名とか気にした事ないから出てこない;

リア友いわく、R&B(?)・ヒップホップ(?)・レゲェ(?)が良くかかってるらしいですw

■好きな食べ物

なんか、リアルな質問ばっかで恥ずかしいのう(*⊃ω⊂*)

薄味な物が好きなようで
基本、食べ物にソースやドレッシング、あと醤油などといった類の物はかけませんの
(サラダだろうが焼魚だろうが、なんだろうが素材の味が好きみたいw)


■送り主を色にしたら

ん? 前も似たような質問に答えた事があるような?

その時にどう答えたか覚えてないけどー
『オレンジ』かなー?

直感です、直感w

■回す人を色にしたら

回す人、居ないんだって(;^ω^)


■3日以内に実行しなかった人への罰ゲーム

え~
回す人が居ないので、これも無しーーーー(≧艸≦*)



以上であります(>Д<)ゝ”

一度、自己紹介バトンをしてみたかったので楽しかったですv
前半キャラで、後半リアルになっちゃったけどねッwwwwwww



theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

わーいvありがとうですーv

オレンジかー。オレンジスキだからうれしいかも~v

こんにちは

頑張って下さい!!
応援、ポチ、ポチ。
また来ますね!!!

コメント返事

>ケイトさん
我が子愛が満ち溢れてて、暖かい感じがするので、オレンジなのです^^

>中里さん
遅くなりましたが、私もポチポチしに訪問させていただきましたv
応援、ありがとうございます^^

Secret

カウンター

プロフィール

詠。

HN:詠。
mail:akatuku43☆gmail.com
Twitter:http://twitter.com/akatuku




キャラクター



長女


名前:【月詠】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:320台/310台
職業:セイレーン(風水光)
ステ:1423魔極
所属ギルド:放浪中♪
アイテム集め担当です;


次女


名前:【ララ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/240台
職業:アサシン
ステ:2143感極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
掘り担当の狐さんw
成長合成もするけど・・・><


三女


名前:【サキ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/170台
職業:チャンピオン
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「2次兎いいね!」で誕生しましたw


長男


名前:【heart】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:200台/180台
職業:クリエーター
ステ:1144命中極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「ギルド非加入倶楽部」のマスター☆


四女


名前:【輪廻】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/170台
職業:アイドル
ステ:4114回避極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
観賞用ですw


五女


名前:【karma】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/140台
職業:モデル
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
やっと 変身できるようになりました^^


隠し子
【00】:白羊
【01】:特化紫羊
【02】:ハイブリ白獅子


*2011.05.24現在

最近の記事

最近のコメント

月間アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク先更新情報

リンク

■公式サイト

  • トリックスター召喚士になりたい
  • トリックスター公式


  • ■サーチサイト
  • トリスタ!さーち
  • オンゲリンク
  • 人気ブログランキング
  • ゲームブログランキング


  • ■管理人お気に入り♪
  • 音域
  • 寝オチ龍は名探偵
  • みみとし
  • 常に初陣
  • 京稲荷のわりとヒマな365日
  • *Funderful TSLife*


  • ■ウイルス対策
  • GENOウイルスチェッカー
  • 通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ


  • バナー
    サイト一覧ランダム
    前5件次5件

    リンクにつきまして

    当ブログはリンクフリー&アンリンクフリーです
    リンクを貼る際&剥す際の報告等は必要ありません

    【ブログタイトル】:紅月の下にて
    【ブログ管理人】:詠。

    RSSフィード

    トリックスターSS著作権表記

    Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
