今月のお知らせ

スポンサーサイト


今更ですが、最後の(?)記事ですの><

ほんと、今更ですが、最後のご挨拶というか
私のトリックスタープレイ記録のまとめ的
ひとりごとですw

月日が経つのは早いもので、
ここの最終更新から、早や1年と9ヵ月!?
(そんなに放置しているつもりはなかったよ;)

知らぬ間に、TSのサービスが終了しておりましたorz




なんて、言うのは『うそ』でして。

サービス終了するのは知っていたのですが
私のPCが壊れていて、IN出来なかったのですよねー(T_T)

2013年の秋ぐらいに壊れて、
別にしばらく使わないから、冬コミまで放置。

とか考えて、放置してたら

冬コミにも間に合わなくなっちゃって

TSのサービス終了を知って
慌てて、PCのスペックを吟味しだして
注文したけど。。。。


届いたのが、TSサービス終了の日でした(+_+)


でも、少しでもINしようと設定頑張ろうとしたけど、
壊れてたの、PCじゃなくて

モニターでした ← (´艸`*)まじウケるんですけどppp


気合でモニター買いに行ったけど、
帰ってくる頃には、すべて終わってたよね\(^o^)/


そんな訳で
グダグダなまま私のカバリア島生活は終わりを告げたのであります

なので、このブログも「そのまま放置でいいや」とか思っておりましたが
なんか記事を書きたくなったので、

一応〆ておこうと思います


そんなこんなで記事が長くなってきましたので
続きは追記にて









・2006年5月:トリックスタープレイ開始
実はこの2年ほど前に事故に遭い、右手の指を3本程失いまして
1年ほど入退院を繰り返し、さらに1年ほどリハビリに励み
それでも職を失い
そして恋人にも別れを告げられ
本格的に引きこもり生活を始め、腐りかけてた時にTSと出会ったのですw

「なんだか、人生、どん底だな」とか考えていた私にとって
初めてやるネットゲームは、すごく楽しかったし、救いになりました^^

何より、改めて人との交流が楽しいと思えたし、
刺激を受けて、いろいろと挑戦してみる気になれたし、
PC音痴で、タイピングも遅かった私が、そこそこPCを扱えるようになったし、
右手も、一生懸命キャラ操作しているうちに、かなり動くようになりましたの^^

特に、パラショの住人の方々には良くしてもらって
感謝しております┏o



・2007年1月:mixiにてプレイ日記を書き始める
【月詠】のレベルが147でセイレーンに転職してたみたいだから今更感がすごかったですけど
この頃から、他のブロガーさんの存在を知り、面白い記事をたくさん読んで
自分も書いてみたくなっちゃったんですよね!

でも、ブログのやり方とか分からなかったから
とりあえず、ギルマスさんと、もっとお近づきになりたくて始めたmixiで書いてみることにしたのです

・2007年5月:【紅月の下にて】開設
mixiの方でも11月までは書いてたみたいですが
「もっと、表現の幅を広げたい!」と思い、ここを開設したのでありますv

ここを開設してからは、いろんな方々に記事を読んでいただき、
カバリア島内でも、沢山の方に絡んでいたでけました♪


臆病で、人見知りで、緊張しぃの私でしたが
優しく声をかけてくれ、ギルドに招き入れてくれたパラショの住人様達

また、「ブログ見てます」等の応援お言葉や
クエ品集め等のお手伝いをして支えてくださった読者様達

カバリア島内で直接の絡みはなかったけど
コメントや足跡、ROM専の方々もカウンターの数で励みになりました!


今思えば、カバリア島で過ごした時間は短く、長い人生で言えば、あっという間の出来事でしたが、
たぶん、一生残るであろう思い出をありがとうo(≧▽≦)o

おそらく私は、ネットゲームをすることはもうないでしょうが、
初めて出会えたゲームがトリックスターで本当によかったですv

とりあえず、このブログはこのまま残しておきます。
また、ふと、記事を書きたくなったら書きに来るかもしれないですけど
多分ないかなw


さてはて、
長文・駄文を最後まで読んでくださった方が居るのか疑問ですがw

最後にもう一度、「ありがとう」


そして、さようならです(^^)/~~~






theme : トリックスター0(ラブ)
genre : オンラインゲーム

No title

|・)  やぁ
ほら   あの  なんだっけ   パラショの赤い龍
そうだ   炎術師/Shakaという変なひとですよ  わたしです

せっかくPC買ったのに   インできなかったのね
もしよかったら   運営終了当時の動画   録画とかしてたり
するから   よかったら    おにゅーのPCで  みにきてね
          ↓コレ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22763994
Secret

カウンター

プロフィール

詠。

HN:詠。
mail:akatuku43☆gmail.com
Twitter:http://twitter.com/akatuku




キャラクター



長女


名前:【月詠】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:320台/310台
職業:セイレーン(風水光)
ステ:1423魔極
所属ギルド:放浪中♪
アイテム集め担当です;


次女


名前:【ララ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/240台
職業:アサシン
ステ:2143感極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
掘り担当の狐さんw
成長合成もするけど・・・><


三女


名前:【サキ】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:210台/170台
職業:チャンピオン
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「2次兎いいね!」で誕生しましたw


長男


名前:【heart】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:200台/180台
職業:クリエーター
ステ:1144命中極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
「ギルド非加入倶楽部」のマスター☆


四女


名前:【輪廻】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/170台
職業:アイドル
ステ:4114回避極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
観賞用ですw


五女


名前:【karma】
鯖:ファンタジア
Lv/TM:190台/140台
職業:モデル
ステ:4114攻撃極
所属ギルド:ギルド非加入倶楽部
やっと 変身できるようになりました^^


隠し子
【00】:白羊
【01】:特化紫羊
【02】:ハイブリ白獅子


*2011.05.24現在

最近の記事

最近のコメント

月間アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

リンク先更新情報

リンク

■公式サイト

  • トリックスター召喚士になりたい
  • トリックスター公式


  • ■サーチサイト
  • トリスタ!さーち
  • オンゲリンク
  • 人気ブログランキング
  • ゲームブログランキング


  • ■管理人お気に入り♪
  • 音域
  • 寝オチ龍は名探偵
  • みみとし
  • 常に初陣
  • 京稲荷のわりとヒマな365日
  • *Funderful TSLife*


  • ■ウイルス対策
  • GENOウイルスチェッカー
  • 通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ


  • バナー
    サイト一覧ランダム
    前5件次5件

    リンクにつきまして

    当ブログはリンクフリー&アンリンクフリーです
    リンクを貼る際&剥す際の報告等は必要ありません

    【ブログタイトル】:紅月の下にて
    【ブログ管理人】:詠。

    RSSフィード

    トリックスターSS著作権表記

    Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.
